« モラタメ、初当選! | トップページ | ここまできたか! »

桃!!

                                         

Img_1611

桃のケーキ 御一行様~ ヽ( ´¬`)ノ

                                           

わりと近所のケーキ屋さんで 桃のケーキフェアをやってた。

桃 大好きー!!

ケーキも大好きー!! (≧∇≦)ノ

それが 合体だなんて 魅惑の世界~ キャー(◇^*)Ξ(*^◇)キャー

缶詰の桃じゃなくて、生の桃を使ってあるんだよ♪

それに

フェア期間中に 600円以上買うと オマケに

桃のミニパウンドケーキ と 桃のジュレ と 次回ケーキ1つ

無料券がついてくるの~

そんなに 太っ腹でいいの?!

オマケなのに、どっちもメチャウマ!!

                                               

期間中に2回も 買いに行っちゃった (* ̄(エ) ̄*)

写真は 初回購入分です♪

手前にある まさしく 「 桃 」 は、桃の種をくり抜いたところに

カスタードクリームが入ってるの。 茎はクッキー。

スポンジとクリームの土台に乗っかってます。

桃そのものも味わえ、カスタードと桃を一緒に食べてみたり‥

得した気分 (≧∇≦)ъ

                                              

桃は大好きなんだけど、当たりはずれはあるし、剥くのが面倒。

剥き終わってみると、茶色く変色してるし‥( ̄~ ̄;)

それを 美味しいケーキにしてくれて ありがとう! って感じよ~

ちなみに、1つ 300円くらいで 値段も良心的。

ケーキ無料券 2枚あるから、また行かなくっちゃ (* ̄∇ ̄*)

                                            

ビリー隊長! 

ちょっとお休みしてましたが、また頑張ります!!

また鍛えてもらわないと、やばい体になりました~ヾ (″ロ゛)ノ

                                                                                                                                                                        

|

« モラタメ、初当選! | トップページ | ここまできたか! »

コメント

こんにちは
桃のケーキ
おいしそうだね(*´q`*)ジュル
ケーキやさんも
サービスすれば、またきてくれる
と思って奮発しているんだね~
おいしいお店ならしょっちゅう
行きたいよね♪

投稿: ゆず | 2007年8月10日 (金) 14時18分

モモ-------!!!!
大好きでつ・・・( ̄~; ̄)
美味しそうですね。
サービス満点だし。ご近所ならば絶対行くのに・・・

投稿: ゆみのすけ | 2007年8月10日 (金) 18時07分

 桃のケーキ、太っ腹な上に美味しいとあれば、これは買うしかないという状況ですよね!
 当たりはずれがある桃も、お菓子にすると、比較的甘くなるので食べやすくなるとおもいますし。
 生の桃から作られる魅惑のお菓子…誘惑に負けて、体脂肪率が上昇してしまいそう…(苦笑)。

投稿: mark | 2007年8月10日 (金) 19時11分

●ゆずちゃん へ

折り込みチラシを見て行ったんだけど、連日行列だったよ~
元々美味しいケーキ屋さんだから、こんなサービスしたら そりゃ~どんどんお客さん来るはず!
今度は桃じゃないケーキにしようかな♪

投稿: のん→ゆずさん | 2007年8月10日 (金) 22時03分

●ゆみのすけさん へ

やっぱり 桃好き?!
美味しいよねぇ‥♪(⌒ー⌒人)
ケーキ、どれも生の桃の味を生かしていて美味しかったよ~

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年8月10日 (金) 22時05分

●markさん へ

このケーキ屋さん、契約農家があって、毎年 「今年も○○さんの桃が実りました」ってフェアが始まるんです。
缶詰の桃だったら ここまで買おうとは思わないですね。
生の桃を生かしたケーキだから つい買いたくなっちゃう♪
体脂肪率、ちゃんと(?)上がってました。。。

投稿: のん→markさん | 2007年8月10日 (金) 22時13分

きゃー!!おいしそう♪

今めちゃくちゃ甘いものが食べたいあたし・・・

画面に 目が釘付けです!!


ヤバい!こんな時間だけど、体型なんてどうでもいいから、食べたいわ♪ 

投稿: たかっち | 2007年8月11日 (土) 01時02分

桃、私も大好き♪
ケーキとのコラボ、ステキ♪♪
一個300円台とは良心的ね。しかもサービスが良いなんてリピーターしたくなるわよね。
ハクション大魔王の店じゃないよね…?
私もビリー、昨日はサボりました。。
今日は頑張る~

投稿: ル・シュクル | 2007年8月11日 (土) 14時30分

のんさん、ご無沙汰で~す(≧∇≦)ノ
今日も暑かったですね(;´д` )

そういえば、今年、まだ桃食べていなかったわ~!
でも結構高いじゃない?
こんなジューシーな桃のケーキの方がいいわね♪
色、艶よく撮れている写真、何度も見入ってしまいました~(笑)

投稿: kaori | 2007年8月11日 (土) 20時36分

おひさでございます。

やっぱ夏は桃ですよねぇ。
岡山県人としては夏の桃は必須フルーツです。

しかし300円そこらで桃のケーキとは良心的ですね。
こないだ梅田の百貨店で岡山県産の桃を見て、目が飛び出ましたよ。
幼きころから、夏になると桃はどこからともなく送られてくるものだと思い込んでいましたからw

投稿: az | 2007年8月12日 (日) 01時02分

●たかっちさん へ

私も 久し振りのケーキでした(*`∇´*)v
ビリー効果も出ず(サボッてばかりだから当たり前☆)太る一方なので、ケーキは買わないようにしてたんですぅ~
でも! こんなフェアが始まったら話は別!!
こうして、更に太っていくのね。。。

投稿: のん→たかっちさん | 2007年8月13日 (月) 10時24分

●ル・シュクルさん へ

ね?! 良心的な値段よね~♪(⌒▽⌒人)
桃とココナッツのムースも美味しかった!
ハクション大魔王のお店より我が家よりなの。
こっちのお店の方が値段もケーキの大きさも良い!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年8月13日 (月) 10時28分

●kaoriさん へ

一大決心で買った桃がハズレだったの~(T◇T)
4個中2個が 甘くなかったの! これってヒドイよね☆
はじめから このケーキを買えば良かった。
あ~~(* ̄(エ) ̄*)また食べたくなってきた~~~

投稿: のん→kaoriさん | 2007年8月13日 (月) 10時33分

●azさん へ

お久し振り~(o^∇^o)ノ

桃はどこからともなく送られて来るもの‥?!
なぁ~~んて 羨ましいっ!!! 名産地の特権だね♪
私も 「まぁ♪なんて立派な桃!」 と思ったら 1コ 500円!
とてもじゃないけど、買えないよっ!!

投稿: のん→azさん | 2007年8月13日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モラタメ、初当選! | トップページ | ここまできたか! »