« セブ旅行⑤ | トップページ | モラタメ、初当選! »

ヒマなはずが忙しい‥?!

                                           

日曜日は わざわざ高速まで使って あるところの花火大会へ。

我が家の花火大会小僧(=ダンナ)が、今年は まだ花火大会に

行ってない!と気が付き、ネットで探し始めた‥。

 今年は 我が家が大好きな熱海の花火大会にも行けないしね☆

Img_1625

わざわざ

行ったんだけどねぇ‥

あまり大きな

花火大会では

なかった。

                  

HPには 大きいこと書いてあったんだけどな~ 誇大広告か?!

何がつまらなかったって、間が空きすぎること!!

次があがるまで、しばし  シーン ・ ・ ・  って感じ★

もっと テンポよく パパパン♪ と あげてほしいのにな~

同時に2発あがった!と思っても、全く同じ種類の花火を

近い場所であげるから、2つが1つに重なっちゃって

同時にあげる良さ なし。  (文章 ながっ☆)

これが何度も(_ _;)

Img_1638

                       

途中、飽きちゃって

花火を見ちゃいない

ランラン(ー'`ー;)

                

花火大会 大好きな我が家としては、どうしても辛口になっちゃう

ことを お許し下さい m(_ _)m

                                        

                                                     

月曜日は、ルンルン初めての 親が同伴しないコース!

 コース未経験のランランは、さすがに今回は見送り。

親はレッスン場までの送迎だけで、そこからは貸し切りバスで。

朝 6:20に集合だったから、朝5時過ぎには起きた私。

暑いからこそ 朝ゴハンはしっかり食べなきゃね!と、ちゃんと

食べさせて行かせました ( ̄ー+ ̄)キラーン

送り届けてから、再度 案内の手紙を見たの。

                                              

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アレッ!? 

                                              

「バス内で朝食をとります。」 だってー!!

                                               

帰ってきてから聞いたら、コンビニのおにぎり2個出たけど 1個食べた って。

残った1個は 友達が食べたって。

あ~ 子を思う気持ち 空回り~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ってか、手紙をしっかり読め!って話だよねぇ。。。

                                            

9ホール貸し切りで、子供4人に レッスンプロ1人がつきます。

バンカーとか アプローチ、パターを重点的に教えてもらうための

ラウンド。

だから “ いくつで まわった ” とかいうのは関係ナシ。

いつもにも増して、気軽に参加できたルンルン♪

朝は早かったし、暑くて疲れただろうと思ってたのに、

ハイテンションで帰ってきた。 

 ルンルンだけでなく、みんなハイテンションだった(^ー^;)

ゴルフのお友達と一緒にお風呂に入ったっていうのも

嬉しかったみたい。

楽しかった~ヽ(^◇^*)/ って。

次は ランランも参加出来るといいな~

                                               

|

« セブ旅行⑤ | トップページ | モラタメ、初当選! »

コメント

 あらら…花火大会、「大会」ではなく、「小会」という感じだったのですね。
 打ち上げ方にも、ちょっとセンスがないようですし…残念。
 子供も、そんな花火では、飽きてしまいますよね。

 バス内での朝食…それは、よほど近いところでないと、危険なのでは?!
 子供の方が、乗り物酔いは起こしやすいと思いますし…。
 あらかじめ食べさせて、正解だったかもしれません。
 お友達もできたようで、有意義なコースになったようで、何よりだと思います。 

投稿: mark | 2007年8月 8日 (水) 18時26分

間があく花火大会ってしらけるよね。
早く終わっても良いから、バンバンバーン!!って勢い良くあげて欲しいわ。

プリント、重要なところは極太で書いて欲しいよね(笑)
ゴルフ、頑張ってるね。
次回は、ルンルンちゃんランランちゃん一緒に参加できるといいね。

投稿: ル・シュクル | 2007年8月 8日 (水) 20時39分

こんばんは
我が家も毎年、お友達家族に会うついでに
花火大会も必ず行っています。
でもね~
私たちが見ている花火大会もいちいち
評論家の講評があるんだよね(-公- )チッ・・・
かなり休み休みだよ。
1時間で済むようなところ2時間くらい
かかっているんじゃないかな。
当然子供達は飽きちゃって
子供同士で遊んでます。
ま~それも楽しいんだろうな。

投稿: ゆず | 2007年8月 8日 (水) 20時39分

●markさん へ

「小会」ー!! markさん うまいっ!!!
まさしく 大会ではなく小会でした。
せっかくの花火なのに、間が空いたり、あげ方が悪くて もったいない感じがしました。

うちは酔いやすいのですが、はしゃいでいて酔うのも忘れてしまったようです。(みんな行きからハイテンションだったようなので)

投稿: のん→markさん | 2007年8月 8日 (水) 21時23分

●ル・シュクルさん へ

連発だったら 30分もかからないかも!
それを1時間以上かけて ゆっく~り打ち上げてた☆

「寝坊だけはしちゃダメ!」と、テンパッていたら、手紙の内容 見落としてた~! これじゃ子供のこと言えないわ(_ _;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年8月 8日 (水) 21時26分

●ゆずちゃん へ

評論家の講評があるの?! いや~ それはウザッ☆
飽きちゃう花火大会を 主催者側はどう考えてるんだろう。。。
わざわざ行ったのに、まさか子供たちが飽きちゃう花火大会だとは思わなかったよ~
ここの花火大会は 今回が最初で最後だなっ。

投稿: のん→ゆずさん | 2007年8月 8日 (水) 21時34分

あるある。よく手紙みてないこと(笑)
ゴルフは朝が早いもんねぇ~(* ̄m ̄)
ルンルンちゃん楽しかったみたいでよかった( ̄ー ̄)b
ゴルフ場のお風呂にその場でお友達になった子と入ったりするのって、楽しいみたいだよ。
なんきち…必ずお風呂に入って帰る…(笑)
次はランランちゃんだねっ!

投稿: たまちゃん! | 2007年8月 8日 (水) 22時30分

私も手紙を見ない人・・・。
なんだかすべて惰性で生きておりまする。
まぁ何かを忘れたんじゃないからご愛嬌だよ~~~^^
ゴルフっていつ聞いても素敵な響き☆☆☆
スイマー兄妹にゃ高嶺の花だわ!
またいろいろ聞かせてね~^^


花火大会、・・・でちょっと残念だったね~。
うちの地元の花火が最高よん!
来年はどうぞ!って遠いね~^^;

投稿: miyuse | 2007年8月 8日 (水) 23時13分

●たまちゃん! へ

なんきちクンとはレベルが違いすぎるでしょ(^ー^;)
今までは親も一緒にラウンドだったの。 これで一歩成長かな?!
ジュニアレッスン、月~土まであって そのみんなが集合したの。
裸の付き合い(?)で、新しいお友達を作って帰ってきたよ♪

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年8月 9日 (木) 10時34分

●miyuseさん へ

よく「全て見たつもり」になっちゃうのよね~☆
何となく嫌な予感がして 手紙を見直してみると「危なかった~」ってことばかり( ̄ー ̄;)
4年生なのに25mも泳げない我が家にとっては スイマーの方がすごいよー!

投稿: のん→miyuseさん | 2007年8月 9日 (木) 10時42分

Pretty! This was a really wonderful post. Thank you for supplying this information.

投稿: Kylie | 2014年3月29日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブ旅行⑤ | トップページ | モラタメ、初当選! »