« 99% | トップページ | お久し振り♡ »

アナタ、年を考えなさい。

                                         

母娘で 美容院に行ってきた♪

ルンルンは、本人の希望でショートカットに。

ブログを始めた頃は パーマ クリクリヘアーだったのよね。 懐かしいわ~。

ランランは ウルフカットっぽく。

本人たちが気に入って 良かった(*´∇`*)  ひと安心 =3

                                           

さて、私の番 .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

勇気をもって、ヘアーカタログの髪型を言ってみた!!

「 前下がりのウルフボブ 」 って髪型。

ヘアーカタログに載ってるのを希望するのって 勇気いるよね。

「 この髪質で?! 」 とか 「 オイオイ。その顔で 何言っちゃってるの?!」と

思われたら‥って考えるよね?!

                                                        

                                                      

ヘアーカタログのようになるかしら‥ ドキ(* ̄∇ ̄*) ドキ

                                            

                                             

んん?

                                         

                                                

この美容師さん、 

(下着の)パンツ 見えすぎなんですけど─!!

                                           

   (゚д゚;) アゼン.....

                                          

                                              

髪型を伝えるのに必死で 気が付かなかった!

担当者は 推定30代の男性。

髪は ロン毛。

ん~とね、30代なのに チャラ男なの。

ジーンズを どこまで下げるのさ?!って聞いてみたいほど 下げ

BODYなんちゃらって書いてある おパンツが見える。

たぶん ボクサーパンツじゃないかな。  え? そこまで分析しなくて いい?

小さめのTシャツを着てるから おヘソまで見えるんだよ!!

フロントをカットのときなんて、すぐ近くに パンツがぁぁぁ~~

見たくないっつーの (*`ε´*)ノ_彡☆ と 目を反らしても

鏡には 常に パンツがぁぁぁ~~~щ(゚Д゚щ)

トップをカットのときなんて 最悪っ!!

腕を上げてるから おヘソ丸見え、パンツも今まで以上に見える。

                                            

そりゃ~  まずは見ちゃうわよ!!

見たくなくても、つい見ちゃうのよ!! (それが人間というものよね)

んで、心の中で 「 オエッ☆」 って思ってるのよ。

大人だから、もちろん顔には出さない。  さすが 大人ね、ワタシ♪

ダラダラした裾で 切った髪の毛を集めちゃってたし。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 道路も すそ引きずって歩いてるのよね?

               それで家にあがるのよね?! うわ、きちゃなーい☆

                                              

もう こうなったら ウルフボブ♪ ワクワク♡ どころじゃないわ。

とにかく 早く終わりにして下さい。お願いします。って感じ!

最後の確認の 「 こんな感じで いかがッスか?」 の問いに

「 はい! バッチリです!!(`Д´)ノ 」 って即答したからね☆

普通だったら 正面 ・ 横 ・ うしろって見て 確認するよね‥。

どこも パパパっとしか見なかった (;´Д`A

                                         

こんな感じで、精神的に疲れて まいっちゃったけど、

髪型自体は気に入ってます♡

でないと、私 救われないよ~ ・゚・(つД`)・゚・

私、セクハラを受けたことになるのかしら‥?!

                                             

|

« 99% | トップページ | お久し振り♡ »

コメント

必要以上に、お疲れ様~☆

そうそう。本人は良くっても 周りが迷惑だって服装、ありますよねぇ・・・・。
アタシ的には 女で言うと叶姉妹!
同姓なのに、あのテカテカに何かを塗ってるボディーとあの体型にああいったデザインの服、どうしても受け付けないんです・・・・。


そういえば、99%、アタシも食べたことあります~♪
チョコ好きで有名なアタシだから 
苦くったってへっちゃらー♪
と買ってみたけど 
とんでもない!!!!
?????売れるのか????
更に
???よく考えてから発売したのか???
って感じでした・・・・。

投稿: たかっち | 2007年8月22日 (水) 16時15分

↓うわっ!99%のは食べたことな~い!
よかった…のんさんの見てなかったら買ってるとこだよ…(-_-;)

あ~あ、ダラダラした裾で 切った髪の毛を集めちゃった彼…(-_-;)なんか想像しただけで、寒いよ…。目の前にパンツはつらいわ~(笑)でも、カットの腕はいいんだろうねぇ。のんさん、お疲れさんであります…。でも、ウルフボブかっこよく決まってそうだわ~( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2007年8月22日 (水) 17時11分

な~んで、ズボン(死語?)下げるんだろうね~?
若い子でも変なのに、30代は論外だよね。
短い足が余計短く見えるし、不潔っぽい。
でも、セクハラ?に耐えて、ますます美しくなってきたのね♪
ヘアカタログの通りになったかしらん??

投稿: ル・シュクル | 2007年8月22日 (水) 19時00分

●たかっちさん へ

私も叶姉妹の格好は どうなの?!と思います。
面白半分でTVで見はしますが(^ー^;)
体を光らせるのって何か意味があるのでしょうか??

99%チョコ、経験者でしたかー!!
開発者はちゃんと試食したんでしょうかね~
あれは食べ物ではないです☆

投稿: のん→たかっちさん | 2007年8月22日 (水) 19時36分

●たまちゃん! へ

知らないと、99%って“苦くて美味しそう”だよね~
私も「ビターチョコ好きよん♪」って思って買ったんだもん‥

裾で集まった私の髪の毛‥ 気色悪ーい!!
余計なおしゃべりもなく黙々とカットして、腕はあると思う。
なのに、あの格好はないわ~~~(´ロ`;)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年8月22日 (水) 19時41分

●ル・シュクルさん へ

下着、ちょっと見えてるんじゃないんだよー!!
半分以上見えてるの! 意味わかんないよ~☆
なんで、あえてスタイル悪く・不潔ったらしく見せるのかな~?!
ヘアカタログのモデルの若くてかわいい顔を自分に置き換えなかった事が ちょっとミスったかな(^-^;) それでも満足の出来♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年8月22日 (水) 19時50分

 それは、どちらかというとセクハラよりも、「社会人として」失格だと思いますよ…。
 身だしなみがそこまでまずいと、どうしても不潔感を感じてしまいますからね。
 人を不快にさせないというのは、最低限のマナーだと思うのですが…。

 ちなみに、チョコレート、70%くらいなら、それほど苦くないので、そのあたりでカカオの味に慣れてから、上のほうに挑戦するのが王道だと思います。
 いきなり99%では…それは、カカオの味を味わう前提がまだできていない状態だと思わずにはいられませんよ。

投稿: mark | 2007年8月22日 (水) 20時05分

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

またまた今晩も笑わせてもらったわ(≧∇≦)ノ
そうそう、ズボン下げていいのは22歳まで!と勝手に決めております♪~( ̄ε ̄;)
裾で髪の毛集めちゃってるなんて!( ̄д ̄)
私も、男の人にカットしてもらうの苦手です。
ちょっと意識すると(するなー(`ー´)ノ☆)>o<)/)
居てもたっても居られなくなってくるのよね。。
でもきっと可愛い髪型になってきたんだろうな^^

投稿: kaori | 2007年8月22日 (水) 20時51分

●markさん へ

そう! 社会人としてオカシイですよね!!
お客さんを不快にさせるなんて、もってのほか☆
あの格好がイケテルとでも思っているのなら、美的感覚を疑います。
「美」を扱う仕事としては致命傷ですね。

チョコ、70%弱のなら美味しく食べました。
そこからいきなり99%は無謀でしたね~
「知らないってコワイ」って思いました。

投稿: のん→markさん | 2007年8月22日 (水) 21時12分

微妙ですよね~。下着が見えるのって。。。
でも、最近減ってきたなぁと胸をなでおろしていたけど、まだまだ存在するんですね。
それもお客さんと接する美容師さんが。。。
ジロジロ見て良いものなのか?それとも、目を向けてはいけないのか?どう思ってるのかしらん。まったく、理解できましぇん。

投稿: てん | 2007年8月22日 (水) 21時19分

●kaoriさん へ

22才まで‥ 何となく分かる!
出来ることなら、何才でも止めてほしいんだけどね。。。
私個人的に、あの格好は受け付けられないから( ̄▽ ̄;)
これも個人的になんだけど、男性の美容師って、見た目 個性が強い人が多いじゃない?! それがダメなの~~

投稿: のん→kaoriさん | 2007年8月22日 (水) 21時19分

●てんさん へ

ちょっと見えるんじゃなくて、半分以上見えてるのー!!
引っ張ったら、ジーンズ脱げるよね?ってくらい下がってるの。
まったく理解不能だよ~(理解しようともしてないんだけど☆)
あの格好じゃ 他のお客さんも不快に思ってるはず!
あれだけ見せるなら、ゴムが伸びたパンツは履けないね~

投稿: のん→てんさん | 2007年8月22日 (水) 21時32分

道路掃除(裾で)している方...
私もかなり気になります!!!

看護の基礎教育(感染)でも
「床が一番細菌も多く汚い!」って習うんです.
だからあの足で家に上がるとか...
家以外の道(床)にバックを置く...
ましてや食べ物を置く人をみると
それこそ「おえっ」っって思います.
神経質すぎますかね?(苦笑
いやいや...(苦笑

投稿: hana | 2007年8月23日 (木) 12時03分

●hanaさん へ

やっぱり あの裾ダラダラは気になるよね~
汚いし、見た目が悪すぎ!!
短足に見せたいってことなのかな?! 変なの~
道路は汚いに決まってるよ。 犬や猫の糞尿もあるし。
神経質じゃない私でも、さすがに嫌だわ☆

投稿: のん→hanaさん | 2007年8月23日 (木) 13時51分

You just copied a person else’s tale

投稿: Mackenzie | 2014年2月 9日 (日) 19時35分

Fantastic, seriously. Awesome. Great presentation. Thanks for sharing. It is very useful.

投稿: Nevaeh | 2014年2月20日 (木) 19時18分

My brother suggested I might like this blog. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

投稿: Trinity | 2014年4月 6日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 99% | トップページ | お久し振り♡ »