« ヒマなはずが忙しい‥?! | トップページ | 桃!! »

モラタメ、初当選!

旅行から帰ってきてからも、何だかんだと忙しい毎日。

                                          

それにしても 毎日 暑いよねぇ‥(ー'`ー;)

                                                                                         

近くに寄ってきた フレンチブルドッグの てん。Img_0337_2

                                             

                                                            

く さ い 。

                              

                                               

い~~~や~~~

                                              

犬 く さ ─ い っ !!!!!

                                              

そういえば 前回 洗ったのって いつだっけ‥?

覚えてないくらい前。。。

そりゃ~ くさいはずだ。

爪切りとかは ペットサロンでやってもらってるんだけど、

シャンプーは高いから自宅でやってる。

                                               

おっと。 前置きが長くなった☆

ジャジャ─ン♪♪♪

 「 おっ♪」っていう物を見つけると応募してる、ささやかな楽しみ。

初めて当たりましたー!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

6ヶ月間にわたる ペット用品のモニター。

第1弾は コレ! 『 毎日でも洗えるリンスインシャンプー 』 Syouhin01_2         

                    

 「 当選 」 って気持ちいい(◇^*)Ξ(*^◇)

 買う前に試せるっていうのも嬉しいな♪

           

てん は、ゆっくり洗われるのが嫌い☆

ササッと洗って あっという間に流さないと 暴れ出す(`‐´≠)ノ

その点、これは良かった!

泡切れがいいから、サササッと洗えた(≧∇≦)ъ

それに、リンスインだから 短毛なのに サラサラ~

「 低刺激 」 っていうのも いいわ。

フレンチブルドッグって、湿疹が起きやすいの。

特に てんのように白いフレンチは 何かと肌トラブルに!

人間も シャンプーが肌に合わないと トラブルになるもんね。

いっちょまえに 犬も同じなの~

                                              

今後のモニターも 楽しみ (* ̄∇ ̄*)ウフッ

                                                                                                

それにしても  つ か れ た ぁ ~~~~~

あ゛ち゛ぃ~~~~~!!!!!!!

                                               

                                                         

|

« ヒマなはずが忙しい‥?! | トップページ | 桃!! »

コメント

てん。かわゆい♪
夏。毛皮着てるワンちゃんは暑いだろうね~
ハゲてても発酵してる人もいるし(笑)
リンスインシャンプー、無料ゲット?
のんさんラッキーだねー☆
てんちゃん、すっきりさっぱりだろうね☆
私はサンプル百貨店に登録してまーす。よかったら飛んでみて♪
http://www.3ple.jp/

投稿: ル・シュクル | 2007年8月 9日 (木) 17時19分

●ル・シュクルさん へ

短毛でも暑いんだもん、ロングは さぞかし暑いんだろうな~
いろいろ応募してたけど、初めて当たったのが 「犬モノ」っていうのが笑えるわ。 (飲み物・食べ物の応募の方が多かったのに)
サンプル百貨店も気になってたの! 飛んでみるね~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年8月 9日 (木) 18時06分

 犬は、汗をかけないので、特に暑さには弱いですからね…。
 冷たい水をあげたり、すのこをひいてあげたりと、結構工夫することで、犬にとって快適な環境になるらしいですよ。
 犬は、肉食動物ですので、どうしても特有の臭さを持ってしまうのは、仕方ないのかも?
 せめて、体を綺麗に洗ってあげて、表面の匂いだけでも抑えるようにしてあげたほうが、いいと思います。

投稿: mark | 2007年8月 9日 (木) 19時07分

●markさん へ

「てん」は ちょっと暑いと ハァーハァーうるさいんですよ~
フローリングでベタ~ってしてます。
なのに、ボストンテリアの「ぶぶ」は 暑い所を好むんですよ!
クーラーの部屋には来ません。 変でしょ!?

犬くさかったてんも すっかり いい香りになりました♪

投稿: のん→markさん | 2007年8月 9日 (木) 20時59分

フレンチブルドッグを
フレンチドッグとか、フルチンブルドッグ(下品ですいません)とか読んでた。
暑さがわるいんです。ごめん。
ウチの犬も一週間洗わないと匂うから、感想聞かせてね。

投稿: ナナスケ | 2007年8月 9日 (木) 21時27分

●ナナスケさん へ

暑さに負けちゃダメー! ナナスケさん、しっかりー!!
このシャンプー 良かったよ♪
毎日洗う人はいないと思うけど、それだけ低刺激だって言いたいんだろうね。
長毛の犬の方が サラサラを実感できるんじゃないかな。

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年8月 9日 (木) 21時54分

我が家のワンコも・・・1ヶ月洗ってません。。。獣臭いのですがケガの療養中で我慢我慢。
トリミングも連れて行きたいですが、これも我慢我慢です。
早く綺麗なミントになってほしいーーー

投稿: ゆみのすけ | 2007年8月10日 (金) 18時04分

I’d always want to be update on new posts on this internet site, saved to fav!

投稿: Isabella | 2014年2月 9日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマなはずが忙しい‥?! | トップページ | 桃!! »