« 夏休み ラストスパート | トップページ | 誕生日 »

目標

夏休みが終わるのは 本当に 嬉しいんだけど

この堕落した生活(特に起床時間!)を止めなくては☆

「 明日から早起き! 」 → 実行できず     Σ(゚Д゚;)

「 じゃあ 来週から! 」 → 実行できず    ΣΣ(゚д゚lll)

とうとう 残り1週間を切った。。。               

いい加減、生活を元のペースに戻さないと。щ(゚Д゚щ)

                                                                                             

追いつめられると 頑張るものね‥。

                                            

いまや 朝、ちゃんと起きてます。(-c_,-` )ふふふ

                                                                     

時間があるから、テーブルの上をキレイにしてみた。

食事するテーブルなのに、気が付けば DMやら 何かメモやら

いろいろ置いてある。。。

それらを端に寄せて  無かったことに‥ ってしてた☆

                                           

                                            

起きてきて、テーブルについた娘たちの ひとこと。

                                             

「 誰が 来るの?」

                                        

     ‘ 誰かしら来る ’って断定してるよ~(_ _;)

                                           

                                                         

ちょ、 ちょ、 ちょっとぉ~ ヾ(´д`;)

                                           

お母さんは 来客がないと

                                              

テーブルの上すら キレイにしないって?!

                                             

娘に そう思われているとは・・・。 彡彡彡(TдT)彡彡彡

                                          

                                                 

目標!

キレイ好きな お母さん!!

                                              

サボることばかり考えるのは いい加減 止めに し  す  。

そのつもり  で   す    。    。      。

                                             

                                              

気をとりなおして!!  ε=(`●●´*)フンッ

家をキレイに出来なくても、自分はキレイでいなさい!

ってこと?!

 で、また当選!!

今回のは マジで嬉しいよぉぉぉ~~~ ・゚・(つД`)・゚・

当選品 それは‥ キュプルン ですっ!!

20070726_110943_2これよー! これ!! 

気になっていたのよ~     

それが 10本も当たり、これは嬉しい♡

味は、ビタミンっぽい味で美味しいの。

美容のため とはいえ、まずいと飲めないもんねぇ☆

これなら 美味しくて続けられる (≧∇≦)ъ

コラーゲンもフラバンジェノールも入ってるの♪ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

私、お肌プルプルになれるのかしら~(ノ´∀`*)

マメに日焼け止めを塗り直さなかった、どこまでもスボラな

この私のボロボロのお肌に キュプルン頑張ってくれるかしら~

 ↑ ものすごく他力本願 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

んふ♡ 期待してよ~っと♡♡♡

                                                               

|

« 夏休み ラストスパート | トップページ | 誕生日 »

コメント

 なかなか懸賞に当たらない私には、ちょっとうらやましいかも?
 他力本願とは言いますが、こうやって足りない成分を補うのも、十分効果的な美容手段だと思いますよ。
 特に、特定の物質が減っているという状況では、効果的だと思います。

 子供たち…行動パターンを読みきっているというか、なんというか…。
 こまめに片付け、お互い頑張りましょう。

投稿: mark | 2007年8月28日 (火) 20時06分

こんばんは
あ~いよいよ
夏休みも残りわずかですね。
早く学校に行って欲しい反面
ゆっくり寝ていられないのがねぇ・・・
(駄目母)
息子が隣の小学校のラジオ体操に行くように
なりまして、どんなに遅く寝ても
早起きして行ってます
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
私も目がさめるんだけど
布団で見送りしてしてます

子供が学校に行き始めたら
やっと掃除に本腰いれられるよ~

投稿: ゆず | 2007年8月28日 (火) 22時53分

人間いざとなれば気合で起きれます。
私もその一人です(笑)
現在育児休職中で、旦那も出勤遅い職業なのでダラダラ・・・
復職した時大丈夫?と一応心配してみたりしてますが
多分気合で大丈夫だと信じてます(*≧m≦*)

投稿: ゆみのすけ | 2007年8月28日 (火) 22時57分

こんばんは^^
起床時間は学校が始まれば嫌でも起きなきゃならないし、気楽に前日まで構えていても大丈夫だと思います♪←偉そうに・・・私はダレ?(^▽^笑)


懸賞とか結構当たるんですね!
いいなぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
私もお肌にいいもの?いっぱい飲んでます♪
コラーゲン、セラミド、アミノ酸、プロテイン・・・
効果がイマイチ感じられないのは飲みすぎ?

投稿: kaori | 2007年8月28日 (火) 23時09分

夏休み、もう終わっちゃうんだね~(私も)
子供達は学校に戻って、大人は仕事に、主婦は日常に、みんな普段の生活に戻るだけだけど、
「リハビリ」が必要だよね~(笑)
私もこんなにのんびり過ごしてて、9月から大丈夫か心配!!

きゅぷるん、当選おめでとー
ますます綺麗になっちゃうねっ☆

投稿: ル・シュクル | 2007年8月28日 (火) 23時20分

●markさん へ

以前は割と当たったんですけど、めっきり当たらなくなりました。
これも 2度目の応募で当たりました~
すっかり「コラーゲン」って言葉に弱くなってます。。。

子供って あなどれないですよ~ ホント よく見てます!
「子は親を見て育つ」って本当ですっ!!

投稿: のん→markさん | 2007年8月29日 (水) 10時23分

●ゆずちゃん へ

学校の時より、1時間は遅く起きてたよ。。。
ゴミ出しに間に合えばOK!って自分ルール作っちゃってたもん。
え~~~~!! ラジオ体操に行ってるとはー!!!
「ウチの方はラジオ体操がなくて良かった♪」って思ってる私。
どうして こうもダメ母なんだろう。。。 とりあえず反省☆

投稿: のん→ゆずさん | 2007年8月29日 (水) 10時28分

●ゆみのすけさん へ

結局は 「起きようとしてるか してないか」なんだよね~
朝から予定がない限り 早く起きようとはしてなかったもん☆
休みだろうと、決まった時間に目が覚めるって人が羨ましい‥。
ウチは親子揃って、何時間でも寝られるの(_ _;)

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年8月29日 (水) 10時32分

●kaoriさん へ

私は出来ても(出来るのか!?って気もするけど) 子供たちが出来ないだろうな~と思って( ̄▽ ̄;)
まずは 夜更かしを親子共々止めなきゃ・・・。 
      ↑ 問題は ココなのよね、分かってはいるのよ~

お肌のこと、考えてるのねー!!
私、衰えを実感して やっと焦り始めたの☆
まだ間に合えばいいんだけど( ̄~ ̄;)

投稿: のん→kaoriさん | 2007年8月29日 (水) 10時38分

●ル・シュクルさん へ

「さあ 明日からだよ!」となって ちゃんと対応出来るかなぁ‥。
学校に行ってる時は どんな朝ゴハンを作っていたんだっけ? ってくらい、休みボケ。 見事に呆けちゃってるよぉ~

顔も日焼けしちゃったの。 この年で焼くなんて無謀よね☆
これは キュプルンに頑張ってもらうしかないわ!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年8月29日 (水) 10時44分

なるほど、夏休みの終わりを心待ちする親が居る反面、普段の生活リズムを取り戻すのに苦心する親もいるのか。
実はオイラも今年は懸賞があたりまくりの年なんです。
今年に入ってから急に。
六星占術によると10年に一度の大ラッキー年とある。
やるな、細木センセ。

投稿: ナナスケ | 2007年8月29日 (水) 11時28分

●ナナスケさん へ

矛盾してるよね~
夏休みは早く終わってほしい。 けど、早起きはつらい。
いい年した大人が なに言ってるんだ!って感じだけど☆
当たり年なのー?! すごいね、当たりまくりなんて!
細木センセね。うむ。私も ちょっとチェック入れてみようかな♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年8月29日 (水) 11時51分

ハハハハッ!!
うちも机の上が片付いてると子供達に、「誰か来るの~?!」って言われる(笑)
どこも同じだ(笑)
キュプルン当選おめでとう☆☆☆
買うと結構高いから羨ましい!!
ちなみに顔の線(ホウレイ線って言うのか~?!)がだんだん消えてくるわよん。
コラーゲンって言葉にだんだん弱くなってくるよね~。

投稿: miyuse | 2007年8月29日 (水) 12時12分

●miyuseさん へ

きゃ~ どこも同じで良かった~~
良かったってホッとしてる場合じゃないよね‥。
「キレイ」を維持しないとー!! (それが1番難しいかも☆)

キュプルン、ほうれい線に効くのー?!
それが今もっとも気にしてるモノなの~~
これは期待せずにはいられないっ!!!!!

投稿: のん→miyuseさん | 2007年8月29日 (水) 12時35分

Say, you got a nice article post.Much thanks again.

投稿: Sofia | 2014年2月20日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み ラストスパート | トップページ | 誕生日 »