« 授業参観 | トップページ | つまらないオンナ »

どうなっちゃってるの~

                                          

やっぱり書かずにはいられない。

本人は このブログ見てないからいいよね~?!ってことで

書いちゃおう d(’-’*)

                                          

先日のクラス会で知った 衝撃の真実!

クラスメートの  K クンの話。

結婚したって クラス会で発表する前に すでに離婚してた!

                                           

ある日仕事が終わって 「 ただいま~ 」 と帰宅した Kクン。

すると 家の中 真っ暗 → 電気をつける。

                                            

                                                                                                

家の中は ガラ~~~ン。

                                           

                                                                                                 

か ら っ ぽ 。

                                               

                                                                                                   

奥さんも 家具も 全て 消えていた!!

                                              

                                                                                                   

Kクンの仲良しの友達が言うには、

奥さんには 悩みとか不満とか 何かがあって、

何かしら‘ 信号 ’を出していたはず。

それに 全く気が付かないKクンに愛想つかしたんじゃないか。

こう予想できるそう。

それにしても、

何故 言葉にしないのかな~?!

「 ねぇ。気が付いてよ 」って無言の信号送られても‥( ̄~ ̄;)

「 言ってくれなきゃ分からない 」 ってこと、たくさんあるよね。

奥さんも そうするまでに いろいろあったのかなぁ。

夫婦のことは 他人には分からないけど・・・

とことん夫婦で話してほしかったな。

Kクンの友達としては そう思う。

                                             

な~んて、今は真面目っぽく言ってるけど~~

クラス会では

「 夜 帰ったら空っぽだったってことは、奥さん 昼逃げ?!」

「 昼逃げって なんだよ~ ギャハハ(≧∇≦)ノ_彡☆ 」

「 何もない部屋の真ん中に ポツーンと 離婚届があったり

  したら キツーイ!! 」

こんな感じ ( ̄m ̄*)

ひどいったら ありゃしない☆

Kクン本人は この話になる前に 酔いつぶれて帰ったの。

さすがに 本人目前に 笑い話として できないよ~

                                              

Kクンのこの話で盛り上がっていると、さらに衝撃の話がっ!

今度は Fクン。

どうやら 奥さん浮気疑惑 があるらしい。

ダンナの浮気って よく聞くけど(!) 奥さんの浮気って~!!

Fクン本人によると、奥さん 「 外泊が多い 」 らしい。

「 そりゃ奥さんだって 外泊することあるでしょ~?」 と言っても

「 たまにじゃないんだよ‥。 現に今日も‥。」  Σ(゚Д゚ )

「 オレがクラス会で遅くなるって言ったら、

  私も今日は帰らないから  だってさ。」 (゚ロ゚;ノ)ノ

「 ‘遅くなる’ じゃなくて、帰らないー?!」

「 え? 子供は 誰がみてるの?!」

「 オレの親‥  (;´Д`)=3 ハァ~ ・ ・ ・ 」  ( ̄д ̄lll)

                                            

どうなっちゃってるのぉ~~~~

                              

疑惑は それだけじゃないんだけどね。。。

Fクンの奥さんが 浮気していないことを祈るわ。

女であるのは間違いないけど、同時に妻であり 母であるのに。

「 妻・母親である前に 女なのよ!」ってセリフの逆を言ってみた。

子供のことを まず考えてほしいなぁ。

Fクンちの子は もう中学生だから、親の そういう行動を見て

どう思っていることか・・・((((゚Д゚;)))))) 

                                                                                           

|

« 授業参観 | トップページ | つまらないオンナ »

コメント

こんばんは
今、ホント多いよね~浮気、逃げられた、離婚。
我が家を含めたここの一帯、何件離婚して
いれかわりしただろう。数えただけで
6件くらいあるよ。
そのうちの1件は私達が入居してすぐ奥さんに逃げられてそれこを家財道具を持っていなくなったみたいで
奥さんの顔知らないんだよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

離婚率高いよね
(||゚Д゚)ヒィィィィ

それにしても
だまって出ていくなんてありえない
どうせなら言いたいこと言って出てって
やりたいよね(゚Д゚≡゚Д゚)?

外泊もそんな頻繁にありえない。
子供をおいていくなら
絶対他に男いるねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

投稿: ゆず | 2007年9月14日 (金) 22時47分

ほんと。どーなっちゃってるわけ~!だねー(≧ロ≦)
その…家の中が空っぽだったてのは、前々から準備は着々と進んでたんだろうねぇ。しかも、無言で…(-_-;)怖いな~。そこまでしなきゃけない理由…。やっぱ、言ってほしかっただろうね~。
うん…Fさんの奥さんが浮気してないことを祈るよ。Fさんが帰ったら家の中空っぽだったらどうしましょ。ってか、よその男の人がいたらどーしましょって感じ?( ̄▼ ̄|||)

投稿: たまちゃん! | 2007年9月14日 (金) 22時51分

ええええっ!!!
そりゃ、衝撃!!

「帰らないから」って、
それで済んじゃうのかしら??

旦那さんの「帰らないから」は、
まあ、全然あるとして、
母はそれでよいのだろうか??
スゴイ!!! ある意味ちょっと尊敬してしまいまぴた(*_*)

投稿: たかっち | 2007年9月15日 (土) 08時33分

 いくらなんでも、母や女として以前に、「人として」やっていいことと悪いことが分からないのかな…と、思わずにはいられませんでした。
 子供ががらんとした家を見たときのショックや、もう母がかえってこないことを理解したときの悲しさなど、全く考慮しなかったのでしょうね…。
 離婚するにしても、最低のやり方だと思います。
 今は駆け込み寺が必要ではないのですから、こんな方法をとる必要性もありませんし。

 それにしても、それを酒のつまみにして笑いあうという感性も…。
 いつから、この日本という国は、ここまで狂ってしまったのでしょうか?
 デリカシー以前の問題としか、言いようがありません。

投稿: mark | 2007年9月15日 (土) 08時43分

いろんな人がいるものですね~。
「昼逃げ」しちゃった奥さんは、何で何か言ってみなかったのかな?
私は考えられないなぁ。
いない内に話もろくにしないで出ていくって事は、「生理的に受け付けなくなってしまった」とか?
「奥さんの浮気もね~」
どうなのかなぁ?
私は長女を産んでからそういう「女」の部分はどっかいっちゃったかも(汗)。
でも、主人に言わせると、世の中真逆の人もいるみたい。。。
主人の職場にいた(今は退職したけど)奥さんも、外に男がいてよく外泊してたみたい。
ちなみに子供は(小学生)ほったらかしで・・・。
夫婦のことはともかくとして、
子供は傷ついちゃうよ。

投稿: けろたん | 2007年9月15日 (土) 14時43分

Kクン夫婦の間に会話はなかったんですかね?
にしても帰宅したら家が空っぽってキツイ。
でも、オイラの職場でも同じ話を聞いたことがある。
奥さんに逃げられる意外とポピュラーなパターンなのかも。
Fクンとこは大丈夫だよ。
浮気ってコソコソやるもんじゃないのかな?
だから大丈夫。

どっちも未経験だからわかんないけどね。

投稿: ナナスケ | 2007年9月15日 (土) 21時23分

●ゆずちゃん へ

ゆずちゃんの周りでは そんなに多いことなのー!?
ビックリー! ビックリー!!
「家財道具持って出て行った」って初めて聞いた話だったの。
だから そんなこと あるの?!って思って 思わず書いちゃった。
世の中には あるのかぁ~( ̄_ ̄;)
ゆずちゃんにしても私にしても 子供を第一に考えるじゃない?
そう考えない母親っていうのもいるのね。。。

投稿: のん→ゆずさん | 2007年9月16日 (日) 21時47分

●たまちゃん! へ

Kクン本人には聞いてないけど、やりきれない気持ちだろうね。
私だったら 黙っていられないけどな~( ̄▽ ̄;)
だいいち、家財道具って二人の物じゃない?
奥さん一人で 全部持っていっちゃうのって ずるいよね??
子供もいる母親が よく外泊するって どういうことだろう‥
これも 私には理解できなーい!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年9月16日 (日) 21時53分

●たかっちさん へ

私も 衝撃だったんですよー!!
同じ‘子を持つ母’として、よく外泊するってなに~?!って。
「友達のところに泊まる」とか言うんですって。
私、実家以外に泊まるところなんて ないですが??
中学生の子供が そんな母親をどう思ってることか・・・。

投稿: のん→たかっちさん | 2007年9月16日 (日) 21時57分

●markさん へ

何があって、 黙って出て行ったのか知りたいです。
縁があって結婚したっていうのに・・・。
私は 不満とかは言っちゃう方なので‘黙って’というのが理解できません。

今、思い切り反省してます。。。
この話が酒のつまみになっている間、私は聞いてました。
止めませんでした。
Kクンがいないからいいって訳ではないですよね。。。

投稿: のん→markさん | 2007年9月16日 (日) 22時02分

●けろたん へ

何があったか分からないけど、こんなやり方はオカシイよね。
縁があって結婚したっていうのに、こんな終わり方って‥。
私も子供を産んでからは 「女」よりも「母」だよ~
どんなに素敵な男性が現れても、子供のことは忘れない!
子供よりも 他の男性が良くなるって、分からないわぁ~
ま、分かりたくもないけどね(^ー^;)

投稿: のん→けろたんさん | 2007年9月16日 (日) 22時08分

●ナナスケさん へ

Kクンは居酒屋の店長なので、すれ違いは多かったって。
だからって家財道具持って 黙って出て行くのは ひどい!!
え~ 奥さんに逃げられるって よくある話なの?!
私は初めて聞いた話だったのよ~
ナナスケさんは 奥さんLOVE、娘ちゃんLOVE×2だもん。
浮気なんて無縁の話でしょ♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年9月16日 (日) 22時11分

ひぃ~っ!ドラマみたいだね(笑)
って笑い事じゃないかー
黙って出て行くなんて、怒ってるのか後ろめたいのか???
私の周りもバツイチだらけだけど、こんな別れ方聞いたのは初めて。お互い傷が深くなりそう。。

のんさーん、最近忙しくて毎日遊びに来れないかも。。
更新も滞ってて、お休みします宣言をUPしたんだけど、夫にハゲまされ、すぐに削除しました~

投稿: ル・シュクル | 2007年9月18日 (火) 02時30分

●ル・シュクルさん へ

えっ? ル・シュクルさんんの周り、バツイチだらけなの??
私の周りは少ないのかも‥ そうは思ってなかったけど☆

了解!(`Д´)ゞ  無理しないで~
ブログが負担になったら 変な話だもん。
リチャードさんが ハゲましてくれたのね~( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年9月18日 (火) 18時57分

I utilised to seek out notes left inside the collection basket, gorgeous notes about my homilies and regarding the writers thoughts on the every day scriptural readings. The person who penned the notes would add reflections to my thoughts and would always involve some quotes from poets and mystics she or he had read and remembered and loved. The notes fascinated me. Here was an individual immersed within a look for truth and beauty. Words had been treasured,

投稿: Reagan | 2014年2月22日 (土) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | つまらないオンナ »