« 本当とはいえ‥ | トップページ | 結局は 犬繋がり?! »

ビリーからのお誘い

                                           

昨夜 ウトウトしてる時に 咳をしたの。

                                           

お腹が !! Σ(゚Д゚;) ってなって ビックリした。

                                            

私は ほとんど一晩中 仰向けで寝ます。

                                             

仰向けの状態で 咳をする ・ ・ ・

                                              

上体が少し起きあがっちゃうでしょ?

                                              

お腹、特に下っ腹が ピキッ!! ってなって 痛 ~ い (゚д゚lll)

                                             

これって 私だけ ・ ・ ・ ?

                                             

運動不足なのかな~

たしかに、フィットネスクラブを辞めてからは 運動不足かも☆

                                                      

もっと腹筋を鍛えなきゃダメだねぇ ε=(´Д`*)

                                            

(((( ;゚Д゚))) まさか これって‥

                                            

ビリー隊長が呼んでるってこと ─!?

                                              

|

« 本当とはいえ‥ | トップページ | 結局は 犬繋がり?! »

コメント

うん、間違いなくビリー隊長が手招きしてるね。
逆にオイラはビリー隊長に出会ってからフィットネスクラブを辞めました。
会費もバカにならないしね。来春にむけての貯蓄の一環なのだ。
ビリーが側にいてくれるだけで十分です(笑)

投稿: ナナスケ | 2007年9月28日 (金) 10時13分

義父がビリーのセット購入してた!!
自分はやらないのに、何故??
長女の前で、DVDつけたら、
長女はビリーと一緒に?仲良く?やってたよ。
私は興味があったので、産後は「出産祝い」に頂く予定です。

投稿: けろたん | 2007年9月28日 (金) 14時40分

 あはは…。
 運動していた人が、急に運動を止めると、かえって体によくないですからね。
 ビリーはハードなので、全てこなそうと気構えずに、適度にお付き合いした方が、いいかもしれませんね。

投稿: mark | 2007年9月28日 (金) 19時59分

のんさん、おっは~♪
↓子どもは正直よねぇ~(* ̄m ̄) どんなお風呂だったんだろ…見たいわ~(笑)

あ、そうそう!!そうなのよーっ!!
咳したときお腹がピキッてなるよねっ!
私もーーっ!!\(◎o◎)/
以前、仰向けじゃなくて腰をかかげめて何かしてた時に咳が出て、ピキッと来たんだよ…。
なんでかねー。やっぱ、腹筋が弱いのかな(-_-;)
たまちゃん!もビリー入隊でありますかねぇ(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年9月29日 (土) 07時28分

お久しブリブリ♪
ビリー隊長の存在をすっかり忘れてた(笑)
せっかくのDVDが宝の持ち腐れです。。
アメリカに住んでる友人が、
「こっちではビリーなんて誰も知らないよ」
と言ってたけど、私もテレビで全然見なかったし、DVD売ってるのも見なかった~
日本でぼろもうけ???

投稿: ル・シュクル | 2007年10月 1日 (月) 02時19分

●ナナスケさん へ

しまい込んだままのDVD‥
そろそろ出してあげないと いけないってことね(^ー^;)
涼しくなったし、ビリーの季節到来! ← ぇ?
さぁ~て また入隊するぞー!!(`Д´)ノ

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年10月 1日 (月) 11時19分

●けろたん へ

お義父さんんがビリーを?!
無理はなさらないように‥。 ものすごくハードだから☆
産後に いいかも!
なかなか元に戻らないお腹もビリーにかかれば戻ると思う!

投稿: のん→けろたんさん | 2007年10月 1日 (月) 11時22分

●markさん へ

最初は「さーて やるぞー!!」 とハリキリ過ぎて、あっという間に除隊しちゃいました☆
今度は ほどほどにやります!
『 咳しても痛くならない腹筋 』 を目指して。。。

投稿: のん→markさん | 2007年10月 1日 (月) 11時25分

●たまちゃん! へ

見たら、思わず息を止めるお風呂 って感じ★
カビを吸い込みそうで、つい息を止めたもん・・・(_ _;)

たまちゃん!も なるのー!? ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・喜んでる場合じゃないけど、私だけじゃなかったぁ♪
そのうち、クシャミした拍子にぎっくり腰‥って あり得るよね。
あ゛~~~ それはやばい。 鍛えなきゃっ!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2007年10月 1日 (月) 11時33分

●ル・シュクルさん へ

おかえり~ヽ(^◇^*)/

・・・え?! 本場なはずなのに、知られてない???
日本では バカ売れなのにー!!!!!
何度も来日するわけだ。。。 何だか微妙な心境( ̄~ ̄;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年10月 1日 (月) 11時38分

あるあるある〜〜〜!
ピキッ!ってアレ痛いよね〜!
腹筋の問題だろうね。あ、でも神経じゃない?
仰向けで寝られないのよ、私。毎日うつ伏せ〜♪パパ曰く、腹筋があるからうつ伏せできるんだね。とのことですか、仰向けだと必ず金縛りにかかっちゃうのでそれが恐いだけのこと。笑

投稿: kaori | 2007年10月 1日 (月) 21時24分

●kaoriさん へ

何だろう? あの痛さは・・・。
腹筋?! 神経?! ‥老化は関係ある???
うつ伏せは お腹の肉が邪魔で出来ないよ~
え!( ̄ω ̄;) 金縛りー!?
今までにかかったことないわぁ・・・ 怖そう(>_<;) 

投稿: のん→kaoriさん | 2007年10月 1日 (月) 22時18分

Can I just say what a aid to seek out someone who truly knows what theyre speaking about on the internet. You undoubtedly know learn how to deliver an issue to gentle and make it important. Extra individuals must read this and perceive this aspect of the story. I cant consider youre no more standard since you definitely have the gift.

投稿: Addison | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当とはいえ‥ | トップページ | 結局は 犬繋がり?! »