« 美容院に行ったでおじゃる | トップページ | あなどれない。 »

食欲の秋とはいえ‥

                                         

ダンナが お昼は戻るって言ってた日。

「 お昼どうするの? 何か買って帰ろうか? 」 って メール。

「 牛丼とか 天丼とか 丼物を買ってきて~!」 って返事した。

                                         

ダンナが買って帰ってきた どんぶり ・ ・ ・

                                           

かつ丼 ダブル!!

                                              

とんかつ、倍の2枚ー!! v(´∀`*v)

                                              

ご飯も 2倍ー!!!

                                            

                                               

・ ・ ・ あえて言うこともないですが 完食 です。

無理して食べたのではなく、普通に食べきりました。 ハイ。

                                             

さすが 私の夫だね。

迷うことなくダブルを買ってくるとは よく分かってる。

                                           

食べ終わって ダンナが

「ふぅ~ さすがにダブルは ちょっときつかったな」 って言ってたけど

聞こえな~~~い  ♪~(゚ε゚ *)

                                              

|

« 美容院に行ったでおじゃる | トップページ | あなどれない。 »

コメント

のんさん、「聞こえな~い」より
やっぱり「そんなの関係ない!」って小島よしお風のおちが良かったな(*゜▽゜)

最近私も食欲があり過ぎて
このままだとおへその下がぷっくりなりそうです(≧m≦)
そんなの関係ない~♪(*⌒∇⌒*)

投稿: しずく | 2007年10月26日 (金) 15時20分

●しずくさん へ

あ゛ー!! それ、思い浮かんだのよ~~
そっちにするべきだったかぁ!!!!!  (ノД`)ヘタコイター!

一日5食だと丁度いいな♪って感じなの。 ヤバイよねぇ‥
下っ腹なんて、何年も前からポッコリよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

投稿: のん→しずくさん | 2007年10月26日 (金) 18時09分

あはは(^u^)
うちも、旦那より自分のほうがいっぱい食べるってことしょっちゅうかも。。

ねー!
下の↓美容院の話、大笑いしちゃったo(>▽<)o
眉毛書かないなんてこと私は絶対ありえないから、じぶんごとのようにドキドキしちゃったわ(笑)
で、上戸彩ちゃんになれた?爆

投稿: kaori | 2007年10月26日 (金) 19時00分

 我が家では、私が一番よく食べるので、このような「逆転現象」は、おきないですね。
 とはいえ、お弁当に小型のうどんをつけるくらいが、関の山ですが。

 それにしても、カツ丼のダブル、普通のカツ丼ですら、お弁当屋で見ると、1000キロカロリー近くて、二の足を踏んでしまうというのに、その倍…?!
 危険領域を、大幅に超えているのではないでしょうか?
 眠っていたビリー隊長、出番ですよ~!

投稿: mark | 2007年10月26日 (金) 20時01分

●kaoriさん へ

ダンナも大食漢だから、私の方があまり食べるってことないのよ~
なのに、今回は「きつかった」って言うから ビックリ!

眉を描き忘れるなんて あり得ないでしょ!?
鏡の中の自分を見て 目がテンになったわ・・・。
やっぱり 上戸 彩にはなれなかったよ~( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→kaoriさん | 2007年10月26日 (金) 23時10分

●markさん へ

う~~わ~~ カロリーのこと、すっかり忘れてましたーー!!!
そうですよねぇ
カツ丼ダブル、かなりのカロリーでしょうね・・・
ちょっと 今、放心状態です・・ ・ ・  ・   ・
隊長ー! ビリー隊長ー!! 非常事態ですー!!!

投稿: のん→markさん | 2007年10月26日 (金) 23時17分

こんにちは
私も最近、のり弁ひとつじゃ足りないんだよね~
で、いつもがっつりスィーツを食べちゃいます
(*´3`)ウフッ

投稿: ゆず | 2007年10月27日 (土) 10時26分

のんさんおひさしぶりです!
このたび10月末でblogを閉鎖する事にしました。
仲良くしてくれて、楽しい日々をありがとう。
また時々遊びに来ますよ。
お世話になりました(^▽^)/

投稿: かわ | 2007年10月27日 (土) 16時19分

こんばんわ~。
私はご飯物は普通サイズだけど、
甘い物は洋菓子・和菓子底なし・・・。
つわりもなくなったし、涼しくなったし、サツマイモやら栗のお菓子っておいしんですよね。。。
誘惑多いなぁ・・・。

投稿: けろたん | 2007年10月28日 (日) 18時30分

オイラも「聞こえな~い」より「そんなの関係ね~」に一票やね。
そして、もちろん食欲の秋はオイラも大敵。
せっかく脱メタボリックめざして夏から頑張ってきたのに、最近は食べまくってます。
だって秋だもん。
メタボリック?ハァ??
そんなの関係ね~ですよ♪

投稿: ナナスケ | 2007年10月28日 (日) 19時41分

のんさん、どもども~♪
あ…わたくし、土曜日にカツ丼食べたんでありますよ~(* ̄m ̄) でね、まーたんはコロッケ定職だったわけよ。でも…ご飯をほとんど残しちゃったもんだから、お店の人に悪いと思って、たまちゃん!が食べました…(-_-;)なぜか食べれちゃった~(笑)明日から、しっかり配達で動くわ~(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2007年10月28日 (日) 20時01分

かつ丼ダブルか・・・^^
のんさんも旦那さんもなかなかやるわね(^^)
私はご飯は普通でいいけど、パスタ系やバイキングの時は底なしだ~~~(^^;)
そんな時の私にゃ「聞こえな~~~い♪」だし、「そんなの関係ね~♪」(爆)
でもさ~、人間食べれなくなったら終わりだと思わな~い???
ビリー隊長んとこに入隊するとしても、食はやめられないよね~(笑)


投稿: miyuse | 2007年10月28日 (日) 21時36分

今日、かつ丼食べたんだけど食べきれなかったよ(´・ω・`)
食いしん坊なのに、少食な(σ´д`*)オイラ・・・

(´・ω・`)ショボーン

投稿: あゆむ | 2007年10月28日 (日) 21時48分

●ゆずちゃん へ

スィーツは別腹よぉ・・・。
お腹と太もも あり得ない事になってるから、会ったとき見て見ないふりしてね(T▽T) 心からお願いしますぅぅぅ

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年10月29日 (月) 11時37分

●かわさん へ

えーっ!!!!!!!! (☉_☉)  そうなの~?!
ときどき遊びに行ってたんだよ~~~
そっかぁ‥。 寂しいから たまには顔だしてね・゜・(PД`q。)・゜・

投稿: のん→かわさん | 2007年10月29日 (月) 11時41分

●けろたん へ

妊婦サンこそ、体重増加は気をつけなくちゃ!だもんねぇ。
だからって 食べたい物を我慢してストレスためる方がダメよぉ☆
ほどほどに食べて~ (*^▽^*)ノ
「サツマイモで食物繊維 摂取! 」って言い訳してる私が
よく言えたもんだわ・・・。

投稿: のん→けろたん へ | 2007年10月29日 (月) 11時47分

●ナナスケさん へ

きゃ~(゚∀゚;ノ)ノ ナナスケさんからもダメ出しがぁ~!!

薄着が終わったとたんに 本能のままに食べてる感じ☆
服で隠れるからOK♪ じゃないのに (_ _;)
肥満? ハァ?? 
そんなの関係・・・ あるーーーー !!!!!!!

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年10月29日 (月) 11時55分

●たまちゃん! へ

あ‥。 目標ー5kgのたまちゃん!じゃないですかぁ (^▽^;)
私 ー6kgなのに、何やっちゃってるんだか☆
たまちゃん!は (予定外に)ごはん 2倍だったのね!
配達で カロリー消費よー!! 
さて、私は何で消費する??????

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年10月29日 (月) 11時59分

●miyuseさん へ

私、背は低いくせに 食欲だけはスゴイのよ・・・。
そのくせ、横にばかり大きくなってるから そのうち 「転がった方が早いんじゃない?」って言われそう (((( ゚Д゚ ;))))
ずっと休隊してるから、久し振りの入隊は さぞかしキツイだろうなぁ。

投稿: のん→miyuseさん | 2007年10月29日 (月) 12時04分

●あゆむん へ

食べきれなかったー!?(゚∀゚;
その小食、分けてくだしゃい。
「え~? もう食べないの?」って言われてみたい・・・。

投稿: のん→あゆむん | 2007年10月29日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院に行ったでおじゃる | トップページ | あなどれない。 »