« 「納得いかない」の結果 | トップページ | 恋したい »

私の1ヶ月

                                        

巷で話題になっている カレンダーメーカー やってみたー!! 

・・・もしかして、もう下火?! それほど話題にもなってないとか??

ま いっか。 やってみちゃったし~

Photo_3

         

      

       

                                                                  

 ・ ・ ・ え?! ( ̄∇ ̄ ;)

                                             

ほとんど 「 休 」 って、な に ・ ・ ・ ?

                                              

んでもって、メモ書きのような 「 目標 ー6kg 」 って─!!

たしかに、そうだけども‥。

皆さんに公表するつもりはなかったのにぃ (ー_ー#)

                                              

じゃあ 本名では どうだっ!! (`Д´)ノ

3                

     

        

        

     

   

   

                      

えぇ~~~~~~~~~  いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

毎日 毎日 デート だってぇぇぇぇ♡♡♡

ニクイネ コノー ( ´∀`)σ)∀`)テヘ テヘ

                                            

‥あ。 最後の日は 内職 頑張るのね( ̄ω ̄;)

                                            

                                             

じゃあ 本名 平仮名では どうだっっ!!!!!!

2

               

            

               

                  

                                                 

はい?!

私、悩まないのが自慢なのに・・・。

気が付いていないだけで、実は悩んでいるとか!σ(・ロ ・  ) 

‥いや。 ない ない。ヾ( ̄ー ̄;)

                                            

あ。 やっぱり内職はするんだ。

                                             

|

« 「納得いかない」の結果 | トップページ | 恋したい »

コメント

 私も、一番最初の結果と似たようなものですよ~!
 何故か、日曜日だけ「学」になっていたのと、土曜日がイベント満載(ガサとか、父家出とか…危ないものばかり)な点は、異なりますけれどね。
 それにしても、目標-6㎏、密かに抱えていたものが、オープンになってしまったようで…(笑)。

投稿: mark | 2007年10月19日 (金) 19時12分

こんばんは
(( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
結構今、いろんなメーカーがあるんだね
これは楽しいかも♪

投稿: ゆず | 2007年10月19日 (金) 19時56分

あはははは(*゜▽゜)
こんなに悩むと病気だよね。
デートが毎日だなんて羨ましいな(≧m≦)
でも実際のんさん旦那様と毎日生活して
デートしてるようなものだよね~いいなぁ♪

投稿: しずく | 2007年10月19日 (金) 21時02分

●markさん へ

いろんな人のを見たとき“ガサ”は多かったですね~
なのに 私には1つも入ってない・・・。
“学”が入ってるっていうのはmarkさんらしいかも。
ー6kgには ビックリしました! ドキッとしました~!!

投稿: のん→markさん | 2007年10月19日 (金) 21時11分

●ゆずちゃん へ

脳内メーカーといい うそこメーカーのは面白いよね♪
名前の入れ方にしても 姓と名の間に1マス入れるだけで
変わるから いろいろやってみた~

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年10月19日 (金) 21時14分

●しずくさん へ

毎日のデート、毎日違う人だったらスゴイよね (ノ´∀`*)
ん? そう考える人はいない?!
毎日ダンナとデートしてるようなもの‥ う~ん 返事に困るわぁ。
長年夫婦やってると そういう風に思えなくなる‥

投稿: のん→しずくさん | 2007年10月19日 (金) 21時19分

面白い!!!
で、私もやってみたら、本名は最後が「運動会」でそれ以外は「学」だけ。
ありえな~い!ハッハッハ♪
のんさんの「内職」も渋いね~。

投稿: てん | 2007年10月19日 (金) 22時26分

●てんさん へ

「運動会」とは季節に合ってるね~
「学」ばかりとは! ちょっとジェラシー  |ョ・ω・`)
外に働きに出たいのに内職とは‥。

投稿: のん→てんさん | 2007年10月19日 (金) 22時46分

○○メーカーって最高!!!
面白い。でも全然信じてないけどね(笑)
オイラは「休」と「学」ばっかでした。
休むのは良いし、ずっとぐ~たら休んでたいけど、学ぶのは嫌だなぁ。
月末は内職ガンバってくださいね。

投稿: ナナスケ | 2007年10月20日 (土) 12時39分

ウヒャヒャッ!面白いでありますねぇ~!!
で、やってみたんだけど~。
デートと飲み会を繰り返す私って…どうよ(* ̄m ̄)
のんさん、最後にはやっぱ内職?(爆)
あ、目標-5キロだった…私(* ̄ω ̄)
これは、ズバリ当たってる~ぅ!

投稿: たまちゃん! | 2007年10月21日 (日) 01時56分

のんさん、内職から逃れられないのね(笑)
私も早速、本名でやってみました!

え???

1ヶ月、31日間ずーっと「遊」なんですけど?!
メモ書きに、「24日に動く」って。
24日以外は動かないのかぁ。。

投稿: ル・シュクル | 2007年10月22日 (月) 07時48分

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これ面白いわねっ!
ってことで私もやってみたよ♪
苗字と名前の間に空白入れるだけでまた結果が違ってくるのよね(苦笑)
ちなみに家族全員のやっちゃった(笑)

投稿: kaori | 2007年10月22日 (月) 09時17分

●ナナスケさん へ

信じることはないけど、遊ぶには最高だよね!
「学」があるとは~~ 
「休」オンリーの私としては ちょっとうらやましいかも。
「休」だけなんて 当たってるといえば当たってるだけに困るわぁ‥。
あ! 内職するんだった! ちゃんと働いてるじゃ~ん、私♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年10月22日 (月) 09時50分

●たまちゃん! へ

デートと飲み会?! たまちゃん!も なかなかねぇ( ̄ー ̄*)
「内職」っていうのが すごく現実味があって なんとも‥。
なかなか仕事が見つからないのが バレてるのかしら。
お互い 目標を達成させようね‥?!

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年10月22日 (月) 09時54分

●ル・シュクルさん へ

外に働きに出たいのに まだ見つかってないだけに‥ 
内職って すごく現実的ー!!
「遊」ばかり?! 思いっきり仕事してるのにね~
24日は どう動くのか楽しみだわ ( ̄m ̄*)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年10月22日 (月) 09時59分

●kaoriさん へ

そうそう♪ ちょっと変えると 全然違ってくるのね。
私は どれも 「あれ‥?(・・;) 」っていう内容だったけど☆
私も家族全員のやってみたの~
ダンナのが「学」ばかりで納得がいかなかったわ (ー_ー#)

投稿: のん→kaoriさん | 2007年10月22日 (月) 10時05分

ちょっと乗り遅れだけど・・・。
めいっぱい笑わせてもらったよ~~~!
○○メーカーってホント面白いよね~♪
その後内職は頑張ってる~?(笑)
悩みは解消できたかな?!(笑)
デートはイケメンの佐野くんとしてるのかな~?(爆)

投稿: miyuse | 2007年10月24日 (水) 13時35分

●miyuseさん へ

私も今回も笑わせてもらったわ~♪
内職って、ホント現実味あふれてて 思わずドキッとした。
きゃ~ (´▽`*) 佐野クンとデート♪♪
マンガの佐野クンでも ドラマの佐野クン(小栗 旬クン)でも どっちでもいいですぅ~~ (図々しいのは百も承知で‥)

投稿: のん→miyuseさん | 2007年10月24日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「納得いかない」の結果 | トップページ | 恋したい »