« 私の1ヶ月 | トップページ | 便利機能についていけない »

恋したい

                                         

近所の友達が 「 花ざかりの君たちへ 」 愛蔵版 全12巻

持っているから 借りて読んだ (人´∀`).☆.。.:*・゚ 

                                           

あ~~~ 恋したい♡

                                            

誰もが こう思うよ、きっと!

                                             

~ あらすじ ~

憧れの佐野クンを追って、みずきという女の子が男になりすまして男子校に転入。

佐野クンと仲良くはなれたけど、男と偽ってるから いろいろと大変~☆

実は 佐野クンは みずきが女の子だって、偶然気が付いちゃった。

でも、佐野クンは 気が付いたことは言わない。

みずきも バレてるとは思っていない。

でもって、いつのまにか両思い!

なのに、お互いに言い出せず~

そのうち、みずきが女の子だってバレて 学校にいられなくなった。。。

                                             

ドラマでやってたよね。 ルンルンが夢中で観てたわ。

私も何となく一緒に観てたけど、

「 バレないわけないじゃん 」 とか 「 あり得なーい 」 とか言って

「 もぅ~~!! ヽ(`エ´*)ノ ドラマなんだから いいのっ !!!!! 」 って

怒られてた~ (* >ω<)=3

                                           

ドラマとマンガじゃ やっぱり内容が違うんだね。

マンガは 自分の世界に入っちゃって、もぅ~ 夢中っ!(●≧艸≦)

胸がキュンキュンしちゃったよぉ~ この年で

もう恋することはないんだな~って思ったら 切なかったりして。

(誰? ダンナに恋してれば~?なんて言うのは。 そりゃ~無理だ ^ロ^;)

娘たちは これから恋をするんだな~ と思ったら、また胸がキューン。

恋の相談とかされる母親になりたいな。。。

                                                      

                                            

それにしても 佐野クン、いい男だぁ~~~~~(ノ´∀`*)テヘ

                                             

|

« 私の1ヶ月 | トップページ | 便利機能についていけない »

コメント

先日、友人がテレビドラマを見てキュンキュンしたらしいのだけど、それを聞いた別の友人が「え~、私は枯れてる・・・」と焦っていたわ。
なかなか主婦が現実に恋することは少ないしネ。。。
そっか~、わが子に恋愛相談されたりもするかもね。。。

娘の幼稚園のクラスでは、近頃男女が仲良く、「誰々君と結婚する~」などの言葉が飛び交ってるらしいの。
ドロドロがなくて、可愛いよん♪

投稿: てん | 2007年10月22日 (月) 20時07分

恋したくなる季節だわ~(* ̄▼ ̄*)
あ、たまちゃん!はご存知の通り「彼」に恋してるでありますから~ぁ( ̄ー+ ̄)ムフフ。
ええ。この年でキュンキュンしておりやす(爆)
そう。いつか…娘が相談してくれる時がくるのかしらねぇ~
(*´ー`*)
佐野クンってそんなにいい男なの~?!テレビ見てなかったから、気になるぅ~!!

投稿: たまちゃん! | 2007年10月22日 (月) 20時38分

 私の場合、恋という単語は知っているものの、今までの人生で、一度も体験したことの無い身としては、いまひとつ「恋」の駆け引きや想いというものが、ぴんと来ないところがあります。
 だから、ドラマもあまり見ないのかも…。
 どうも、少し人間性に欠けているところがあるので、こういった「教材」で、しっかり人間関係というものを学んだ方が、いいのかもしれません(笑)。
 もっとも、かなり誤解して覚える可能性、高いと思いますけれどね。

投稿: mark | 2007年10月22日 (月) 20時42分

●てんさん へ

テレビを見ててキュンキュンすること あるよ~
で、ふと「私には無縁な話なんだわ」と思って 思わずため息‥。
このマンガを貸してくれた友達の叔母様は 再婚やパトロン(!)が
いて枯れてないの~ うらやましいというか何というか。

園児の そういう話、かわいいよね~♪

投稿: のん→てんさん | 2007年10月22日 (月) 21時08分

●たまちゃん! へ

そっか~ “季節”も あるのねー!!
たまちゃん!は恋してるからキラキラしてるんだろうなぁ。
私も枯れないようにしなきゃ!
ドラマで佐野クン役は 小栗 旬クンよ~ヾ(>▽<)ゞ
あ。小栗 旬クン、好き‥(* ̄Θ ̄*) 恋ってほどじゃないけど‥。 

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年10月22日 (月) 21時13分

●markさん へ

恋したら markさんは どうなるんでしょうね♪
何も手がつかなくなるか、何事も楽しくなるか‥
恋は いいですよ~
って 何がどういいんだか説明は難しいんですけど☆

投稿: のん→markさん | 2007年10月22日 (月) 21時18分

カレンダーもデートだらけだったし、のんさん恋する日が近いのかしらん♪♪
近頃、ドラマ1時間見つづける気力がなくって(笑)
朝の連続テレビ小説が15分でちょうどいいの~
マンガ本ならいつでも読めていいね☆
でも12巻は長いなあ。。
面倒くさがりの私でもキュンキュンって、引きこまれるかしら?

投稿: ル・シュクル | 2007年10月23日 (火) 00時10分

私も恋したいっ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ドラマで見てましたが、もう一度学生に戻りたいよね。
ピュアな恋愛、死ぬまでにもう一度したい!←かなり怪しい発言?笑

今朝ね、とーーーっても幸せでドキドキする夢を見たの(☆∇☆)
仁君と付き合っている私は、彼のそっけない態度にあきあきしていて(爆)、そこに優しくて女扱いが上手な亀ちゃんに誘われちゃうのよ(//∇//) テレテレ
浮気はいかん!と思いつつも彼のまなざしにやられちゃって・・・ってかなり際どいいいとこで、息子の足が顔面アタッ-ーーク(*_*)ゝ
慌てて寝なおしたけど夢は続かなかったわ(涙)
夢のせいか、今朝から亀画像ばかり見まくってます(笑)

恋したいっ!

投稿: kaori | 2007年10月23日 (火) 10時09分

●ル・シュクルさん へ

きゃ~~~ 恋しちゃうのかしらぁ~~~
私は「所詮ドラマだな~ ベタだな~ 」って冷めて見てることが ほとんど。(だから 熱くなって見てる娘に怒られるのよ☆)
それが このマンガは どっぷりハマっちゃったの~!!
12巻もあるから ル・シュクルさんは時間とるのが大変かも‥。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年10月23日 (火) 10時53分

●kaoriさん へ

そうなの! ドロドロじゃなくて ピュアな恋がしたいのー!!
現実を考えれば もうあり得ない事なのよね‥(T_T)
いいな~ 夢の中で恋できてー!!
それも 赤西クンと亀梨クンだなんて(* ̄Θ ̄*) 贅の極み~
私、夢すらみない‥。 超熟睡。 超眠りが深いの。

投稿: のん→kaoriさん | 2007年10月23日 (火) 11時01分

The best areas where you can utilize sky lanterns

投稿: Andrea | 2014年2月23日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の1ヶ月 | トップページ | 便利機能についていけない »