« 変な汗がジワ~ | トップページ | 納得いかない »

ハロウィン・パーティーだって

                                         

昨日の日曜日、娘たちが ハロウィン・パーティーをしました。

            ↑ この言い方、ちょっと変でしょ?( ̄ー ̄*) その理由は‥

ルンルンと友達で日時も内容も決め、自分達だけで開催したの!

私は最初にジュースとコップを用意しただけで、あとはノータッチ。

「お母さん、何もしてくれなくていいから部屋にも来ないでね 」 って。

だから、見られたくないんだって~ (゜▼゜*)

我が家でやるのをいいことに、ランランも参加させてもらっちゃった♪

出入り禁止だったから、パーティーの様子の写真がないのが残念!

                                             

4年生にもなると、自分たちで考えられるのねぇ‥  しみじみ(´ェ`*)

みんなの習い事の関係で できるのは日曜日 とか

プレゼント交換をするのに、自分たちのお小遣いを考えると

プレゼント代は 200円 とか、お菓子は 各自持ち寄る  とか。

 私がケーキやクッキーを焼くかも?! とは、誰も思わないんだよ~ 

  ん~~ 子供達にすら バレてるぅ (∀`*ゞ)

やっぱり、私はケーキやクッキーを用意しないって バレていて

友達のママが 人数分の ミニチーズケーキを持たせてくれたの♪

 その人数に、私も入っていたの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ハロウィンのかわいい袋に入れたお菓子を 人数分用意してくれた

ママもいたわ。

もぅ~~~ みんな 素晴らしいっ !!!!!!!!!  感(PД`q。)涙

                                                                                                              

部屋に我が家にあった物を飾り付けたんだけど、どこか寂しい (ノД`)

「 こんなもんでいいのよ 」 と、ルンルンに言い聞かせてたんだけど‥

Photo

こんなカワイイ

飾りを作って

きてくれた子が

いたの~!

     

みんな、我が家の事をよく分かってくれてるわぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

                                              

場所を提供できない代わりに せめて‥ って言うんだけど

こんな我が家でよければ、いつでも どうぞ~ヽ(´▽`)/  だよっ!!

                                              

ランランも一緒に遊んでもらえ、ダンナも留守で

日曜日の午後の4時間、ひとりでゆっくりしちゃった~ (*´σー`)エヘヘ

                                            

毎度のことながら、休みの日の みんなのオシャレ度に ビックリ。

「 そういう格好に そういうブーツを合わせるの、かわいいね!」 って

私も勉強になるほど。

どうりで、ルンルンも 服の好みがうるさくなるワケだ。

オシャレはいいよね~

お母さんも、出来る限り オシャレに協力するから ☆⌒(*^∇゜)v

                                                                                     

|

« 変な汗がジワ~ | トップページ | 納得いかない »

コメント

のんさん、H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
ハロウィンパーティー、こっそり覗きたくなるね~!
我が家もミニハロウィン計画しようかしら♪
ただ、お菓子を食べるだけでもいいな^^

子供のファッションも4年生ともなれば個性が出で来るでしょうね!
今のうちだけかなぁ・・これ着て!あれ着て!言えるのはヽ('ー`)ノ 

投稿: kaori | 2007年10月15日 (月) 16時10分

●kaoriさん へ

こんにちはヽ(´▽`)/~♪
覗きたい衝動をおさえるのが大変だったよ~
今回、仮装して お菓子を食べて、部屋の中が飽きたら外で遊んで‥ これで4時間あっという間に終了だった!

イマドキの子はオシャレだよね~
長女の影響で、1年生の次女も好みがうるさくなってきた☆

投稿: のん→kaoriさん | 2007年10月15日 (月) 18時13分

 小学4年生で、ここまで「企画力」があるというのは、すごいと思いますよ!
 さまざまな決め事を作って、みんなでお菓子を持ち寄って…。
 立派なものだと思います。

 服装もおしゃれになっているようで、ますます「大人」と「子供」の境目、曖昧になっているようですね。
 これは、子供たちもついていくのに大変かも?

投稿: mark | 2007年10月15日 (月) 20時08分

●markさん へ

私も正直 驚きました。
きっと呼ばれるんだろうな~なんて思っていたのに!!
私の出る番はなく ラクでした♪

小学生向けのファッション雑誌があるくらいですからね。
私も子供に負けないようにオシャレを頑張らないと!

投稿: のん→markさん | 2007年10月15日 (月) 21時08分

うっ おしゃれかぁ…
年々機能性重視の服装選びに走ってて
おしゃれとは無縁になってきてます。
俗に言う干物女は私も当てはまります(*゜▽゜)
かわいい女性って身も心もおしゃれを忘れない人のことかもしれませんね。
少しだけおしゃれの方向に走ってみようかな♪

投稿: しずく | 2007年10月15日 (月) 21時39分

やっぱり、女の子よねぇ~♡
4年生ともなると、しっかり準備もしてパーティーが出来るんだもん…その点男の子は…幼い…(-_-;)うらやましいよ~。
手作りの飾りがいい雰囲気だわ~♪
いいお友達がいて、楽しそうだね~( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2007年10月15日 (月) 22時01分

●しずくさん へ

子供たちが どんどんオシャレになっていくから、私も頑張ってるの~
娘の目も厳しいし (´口`;)
まだどうにもなってないのが 体型!
これが最大の課題なんだけど、なかなかねぇ~・・・。

投稿: のん→しずくさん | 2007年10月15日 (月) 22時07分

●たまちゃん! へ

男の子は その幼さが かわいいんだって~(´ー`*)
こういう時だけ「女の子は いいね~」って思うけど、普段は口うるさくて 参ることが多いもん☆
良い母娘に恵まれたなぁって ホント思う。

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年10月15日 (月) 22時20分

しかしViPRでは、複数筐体のディスクを、「高速のフラッシュのプール」「中速のファイバチャネルドライブのプール」「容量重視(低速)のニアラインSASのプール」というように特性に基づいて仮想プール化できる。
銉偆銈儙 闆诲嫊 2011 http://thetop-dog.com/img/ypqecntoehzxyub_5465.html

投稿: 銉偆銈儙 闆诲嫊 2011 | 2015年5月20日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な汗がジワ~ | トップページ | 納得いかない »