« あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ; | トップページ | おめでとさーん♪ »

テキトーな3連休

                                       

3連休でしたね~  良い天気でしたね~♪

皆さん、どこかにお出かけしました?

                                        

我が家は 旅行などの予定はなかったので、

お風呂に行ったり、習い事だったり‥と過ごしました。

昨日は お台場に行って来ました♪ ヽ(´▽`)/

娘たちが好きな(洋服)ブランドのパレットタウン店が

閉店セールをしているため。

ヴィーナスフォートは、すっかり ムード ゜.:*:''・:*(⌒ー⌒人)

071125_2_4 Photo_4

  

  

  

     

     

   

「 去年も見たね~♪ 」 と、娘に言った瞬間、

もう1年経過って‥ 早すぎる! щ(゚Д゚щ)

もうちょっと ゆっくり時が流れて ─ !!!!!!

って、心底 思いました。 ハイ。

                    

 こんなのが あったよ♪ ↓       

071125__3 上から映写されているんだけど、

人の動きに反応するの!!

とうもろこしを踏むと 弾けて

ポップコーンになるの~

娘たち、夢中で踏んでる。

‥あ、ダンナも夢中だ ( ̄▽ ̄;)

ボールとか いろんな種類があるよ。

楽しいけど、通行の邪魔になるのが

難点☆

                           

連休中だから、混んでるかな~と思っていたけど

駐車場も わりと空いていたし、中もそれほど混んでいなかった。

とはいっても、フジテレビやアクアシティには行ってないの~

 3時間まで駐車場無料のため、無料のうちに出ちゃったから。

 ケチくさい話でしょ☆ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

我が家が帰る 夕方ちょっと前には、駐車場行列が出来てた!

どうやら これから駐車場に止めるのは カップルのよう。

  ・・・もしかして 「カップル」って 死語?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お台場デートは 夕方からの方がキレイだもんね~

なのに

ツリーのライトアップを待たずに 帰ってしまう我が家‥

ムード ゼロ!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな我が家の車窓から~~~

071125__2

レインボーブリッジを

通って 帰るところ。

  

ほ~ら 

空いてるでしょ~  

日が暮れる前でしょ~~

(∀`*ゞ)エヘヘ

                                         

|

« あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ; | トップページ | おめでとさーん♪ »

コメント

こんばんわ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
我が家もそうよ~!
日が暮れるの待ってることはまずないかも(苦笑)
子供がいると時間の使い方も昔とは違ってくるよね。

でも楽しい日々を送ってらしたのね♪

クリスマスムード味わいにお台場も行きたいなぁ(≧∇≦)ノ

投稿: kaori | 2007年11月26日 (月) 19時06分

私は連休も働いてました~
家族でお台場までドライブなんて良いね☆
ヴィーナスフォート、ずいぶん行ってないです。。
ポップコーンの床、私も遊びたいっ♪


投稿: ル・シュクル | 2007年11月26日 (月) 19時12分

●kaoriさん へ

あまり子供向けのショップがないんだよね~(^ー^;)
あっという間に飽きて、フジテレビに行きたい!ってなる‥
(さすがにフジテレビは混んでたみたいだから パス☆)
次々にデートでやってくる人たちを横目に帰ってきちゃった。

投稿: のん→kaoriさん | 2007年11月26日 (月) 19時52分

 お台場が、比較的気軽に行けるというのが、地方の人間にとっては、うらやましいです。
 あまり人ごみの中をうろうろすると、疲労も溜まってしまうので、早めに切り上げて、正解だと思いますよ。
 このポップコーンの床は、私もぜひ遊んでみたいかも…(笑)。

投稿: mark | 2007年11月26日 (月) 19時59分

●ル・シュクルさん へ

きゃ~☆ お恥ずかしい(´▽`;)ゝ「何か変だな~」とは思ってたの。
そうよ!「ヴィ」だよねっ!! ヴィーナスフォートよ~~
この映像の上で大人も子供も たくさんの人が遊んでた(^▽^*)
(この写真の時は たまたま他の人がいなかったの)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年11月26日 (月) 20時00分

●markさん へ

比較的気軽に行けるといえば、行けますね。
でも、お台場が見えてくると子供たちに「ほら~ フジテレビが見えてきたよ!」とか言ってるくらいですから(^▽^;)
子供よりも私が人混みが苦手です‥
自分のペースで歩けないのって イライラするんです。(単にワガママ?)

投稿: のん→markさん | 2007年11月26日 (月) 20時09分

こんばんは。
クリスマスまであと少しになりました。
1年経つのが早いね・・・…トオイメ(≡ω≡)
お台場最近行ってないな~
雑貨やさんめぐりしたいなぁ。
すいていてよかったね

投稿: ゆず | 2007年11月27日 (火) 16時54分

ほんと!クリスマスでありますねぇ~。
一年は早いわ…(-_-;)ん~。

ビーナスフォートのイルミネーションきれい!!
宙に浮いてるみたいだ~( ̄ー ̄)b
ポップコーンも面白いわ~♪
うちの子だったら…そっから動かないだろうね…(笑)

日が暮れる前に帰るのんさん家…。
でも…日が暮れると渋滞しだすんだろうね(-_-;)
カップルで一杯になるんだろーなー(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年11月27日 (火) 20時28分

●ゆずちゃん へ

ほんっとーに 1年経つのが早いよー!!
「あれから もう1年‥!?」って 愕然としちゃった。
混む前に帰ってきちゃう我が家って、ある意味 ぜいたく??
いや‥ 駐車場代を払うのがもったいなくて帰ってきちゃったんだから
ケチなのか( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年11月27日 (火) 21時21分

●たまちゃん! へ

なんで年をとるごとに 時間が経つのが早く感じるようになるんだろう‥。

時間で光り出すのよ~ いろんな色に変わったり、キレイなの♪
ポップコーンの、うちの子たちもずっとやってて「他の子が出来ないでしょ」と どかしたほど!

イルミネーションが光り出すと、カップルばっかりになるよ~
カップルには大盛り上がりの時期だもんね! ← オバサンくさい発言☆

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年11月27日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ; | トップページ | おめでとさーん♪ »