« 銀座で豪遊? | トップページ | テキトーな3連休 »

あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ;

                                         

今さらですが‥ この間の週末の話です(^ロ^;)

                                                                                  

ボーリングやゲームセンターのある アミューズメントに行った。

はじめは 家族全員でボーリングするつもりだったんだけど

あまりの料金の高さに  親はヤメ!

だってね、家族4人で 1ゲーム 2000円超えるんだよ?!

2~3ゲームは やりたいのに (*`Д´*)ノ

それに、4人分の貸し靴代も かかる!! ← これだけで1400円☆

ボーリングだけで いくらかかるの?? ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ

 いつから こんなに高くなったのよ~?!

                                                  

私、一気に やる気が失せました。。。

 ディズニーシーで さんざん使っちゃったから、今月は すでに貧乏~

子供たちだけにやらせ、親は 指導にまわることに。

指導とはいっても しばらくしたら‥ 

私、飽きちゃった (´∀`;)

指導係はダンナに任せ、私は 一足先にゲームセンターへ♪

メダルゲームに ハマってました~ ( ●≧艸≦)

 メダルを落とし 数字が揃えば メダルを何十枚もGET!っていうやつ♪

最初に買ったメダル500円分で ずっと遊べていたの~

あとから ダンナと子供たちが来たら、ダンナが私のとなりの親子に

声をかけてる。

となりに 父親と息子さんがいるのは気が付いていたけど‥

まさか 知り合い??

ダンナ 「 柔道 習って(教えて)る子なんだよ~ 」

私 、(⌒⌒*)ニッコリ♡ よそ行きの笑顔で挨拶したの。

                                        

                                         

                                       

Σ(゚Д゚)ハッ! 

もしかして、私が一人で やってるの 知ってた‥!?

                                            

「 はい♪ 熱くなってましたよね~ (´∀`) 

  もっと熱くなってたのは わたしですけど♪ 」 と、そのお父さん。

                                       

                                        

息子に柔道を教えてる人の妻が 

一人でメダルゲームをやっていた。

それも 熱くなっていた。

                          

                            

これって、どうなの?!(゚Д゚;≡;゚д゚)

                                            

さっきの作り笑顔が かえって恥ずかしいぃぃぃ~~~~~

                                           

|

« 銀座で豪遊? | トップページ | テキトーな3連休 »

コメント

のんさん、おひさですぅ~。

そうそう。メダルゲームって夢中になっちゃうよね(笑)ゲームセンター行ったら必ずやるもん(* ̄m ̄)
あれってね…そろそろやめようかなーって思ってる時に限って、出るよね?(笑)
ドサーって落ちた時、快感よね~(* ̄▼ ̄*)


投稿: たまちゃん! | 2007年11月21日 (水) 21時46分

●たまちゃん! へ

そう! 「あ~ もう終わっちゃうなぁ。。。」って時に 出る!!
「よっしゃ~!(`^´)ノ 」って、つい熱くなっちゃうよね!?
そんな私の様子、見られていたの(_ _;)
そうとは知らずに よそいきの笑顔で挨拶したのが 恥ずかし~~~

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年11月21日 (水) 21時54分

メダルゲーム俺も好き~♪
3人で遊ぶよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ついつい熱中しちゃうんだよね。
(o´艸`o)ププッ

投稿: あゆむ | 2007年11月21日 (水) 23時42分

 メダルゲーム、私はあまり当たらないので、プレイしないです。
 くじ運が、元々悪い方なので…。
 当たると、大量のメダルが出るのが楽しいのでしょうが、パチンコなどと違い、換金も出来ないでしょうし。
 暇つぶしには、ちょうどいいのかもしれませんけれどね。

投稿: mark | 2007年11月22日 (木) 19時57分

どうも、半裸王子です(゚∀゚)ノィョ―ゥ
分かる。熱くなってる所を知り合い(こっちは知らなくても)に見られてたかと思うと・・・(゚∀゚; ダラダラ
私も熱くなるので他人事じゃないわ~~ww

投稿: かんかん | 2007年11月23日 (金) 16時05分

ゲーセンかぁ。
私はあんまりいかないけど、主人が・・・主人が行くから娘が・・・。
2歳児がゲームコーナーに一目散に駆けていく姿は、なんだか悲しくなります。
でも、大人はいいのでは?
だめかなぁ?
私は「あり」だと思うよ♪

投稿: けろたん | 2007年11月24日 (土) 15時45分

●あゆむん へ

お返事が遅くなり すみません。。。

メダルゲームって、親子で遊べるから 何気にいいよね。
今回は私が稼いだメダルで 子供たちは十分遊べてた。
ワーイ ヽ(´▽`)/~♪

投稿: のん→あゆむん | 2007年11月26日 (月) 14時02分

●markさん へ

お返事が遅くなり、すみません。。。

かえって、私はパチンコが出来ないですね~
500円、千円で出来る物ではないので・・・。
一度でいいから、お金を気にしないで 思い切りパチンコしてみたいです♪

投稿: のん→markさん | 2007年11月26日 (月) 14時07分

●かんかんさん へ

お返事が遅くなり、すみません。。。

まさか ダンナの知り合いがいるとは思わず、私は「いけっ!!」「よっしゃ♪」とか小声ながらも 言ってました( ̄~ ̄;)
・・・これからは気をつけますぅ~~~~~~

投稿: のん→かんかんさん | 2007年11月26日 (月) 14時14分

●けろたん へ

お返事が遅くなり、すみません。。。

我が家も 最近ゲーセンに行くようになったんだ♪
子供は行かない方がいいのかな~って何となく思っていたから。
子供用のメダルゲームもあるのね! ビックリしちゃった(^▽^*)

投稿: のん→けろたん | 2007年11月26日 (月) 14時17分

Great, thanks for sharing this blog post.Thanks Again. Keep writing.

投稿: Ava | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

Appreciate it You have no clue how much I like your post. It

投稿: Avery | 2014年2月20日 (木) 20時08分

I am extremely inspired along with your site as smartly with the structure to your blog. Is that this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the excellent quality writing, it is uncommon to see a great blog like this one nowadays.

投稿: Emily | 2014年2月22日 (土) 11時37分

Im obliged for the blog post. Keep writing.

投稿: Abigail | 2014年6月24日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座で豪遊? | トップページ | テキトーな3連休 »