« 念願のドーナツ!! | トップページ | あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ; »

銀座で豪遊?

                                         

クリスピー・クリーム・ドーナツ、食べまくってます ( ̄ー+ ̄)

オリジナル・グレーズドが一番好き♡

温めると 出来たての味 復活ー!! で、何個でも食べれちゃう♪

念願だったので、これはもうカロリーは気にしていられませんっ!

数日後の体重増加に、きっと 後悔することでしょう・・・。

でも!

誰も 私を止められないのよ ──── !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ・・・ 誰も止めてないって。勝手にすれば?って声が聞こえそうよ ( ̄~ ̄;) 

                                                                                      

ドーナツ購入後、ステーキを食べに 『 コルザ 』 へ行きました。

まず 「 お荷物をお預かりします 」 と言われて、差し出した物‥

ドーナツ4箱入り袋と1箱入り袋ー!!

ミョ~な間のあと、「 だいぶ並ばれました?」 って(^▽^;)

ランチのコース料理を注文。

071119__2

まず 前菜のサーモン

すーっごく美味しかった(≧∇≦)ъ

Photo_2

本日の魚

タラ

タラが香ば

しく焼いて

あった♪

Photo_3 メインのフィレステーキ!

これ、150gです。

ソースは 2種類から選べます。

Photo_7焼おにぎりの椀

お吸い物に 焼おにぎりが入ってる。

上には 梅肉。

Photo_5 デザートの

アイスクリームの鉄板焼き

アイスクリームを鉄板の上でフランベ。

炎が ボォッッ!! ってなるヤツです♪

アイスの外側・フルーツは温かく、

アイスの中だけ冷たいの!!

         

目の前で焼いてもらうのって、特別な感じがする~ヾ(>▽<)ノ

                       

この他に サラダ、コーヒー

食事中は ウーロン茶・ジュース・ワインのどれかが飲み放題。

他のお客さんは ほとんどワインを飲んでた。

せっかくの飲み放題だもんね~♪   ま、私は飲めないから(^ー^;)

                                          

ドーナツを大量に買って、ステーキのコースまで‥

なぁ~~~んて 贅沢なんでしょっ!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

支払いは 全て  ダ ・ ン ・ ナ 様♡♡♡

・・・ ん? ダンナ様、ぜいぶお金を持ってるわね???

何か悪いことでもしたか~?!   キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ

※ ダンナは小遣い制ではありません。

 自営ですが私は経理をやっていないので いくら持ってるか把握していませーん。

|

« 念願のドーナツ!! | トップページ | あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ; »

コメント

 やっぱり、オリジナルのドーナッツが、一番美味しいのですね!
 今度東京に行ったときは、例え並ぶことになろうとも、確実にゲットしたいものです。

 それにしても、ステーキをはじめ、それぞれの写真のおいしそうなこと!
 特に、アイスクリームの鉄板焼きは、アイスクリームの天ぷらを食べたことのある私にとっても、かなり興味深い一品です。
 保護するカステラ無しで、直に鉄板にさらされたアイスクリーム、火からおろすタイミングが、かなりシビアな一品のように、感じられます。

 旦那様、何か臨時収入になるような、いい仕事が入ったりしたのでしょうか?
 そうならば、このちょっとした贅沢も、問題ないと思いますけれどね。

投稿: mark | 2007年11月20日 (火) 20時07分

いいなぁ~。私も一度食べてみたいと思ってました!
ただ、並ぶの好きじゃないのです(^^;;
30分くらいが限度かな・・・
ステーキも美味しそうですね!
やはり、美味しいものを食べるには、カロリーは気にしてはいけません!!(*^-^)

投稿: ゆみのすけ | 2007年11月20日 (火) 21時33分

●markさん へ

オリジナルは、いくら食べても飽きないんですよ!
しばらく食べなくてもいいや‥を狙って 大量買いしたのに、効き目は長くないと思います(^ー^;)

私も アイスクリームの天ぷらを食べたことあるんです♪
正直言って、鉄板焼きより天ぷらの方が衝撃的でした。。。

今月は余裕があるらしいです。 そして、自分が飲みに行くからでした~

投稿: のん→markさん | 2007年11月20日 (火) 21時51分

●ゆみのすけさん へ

私も並ぶのも人混みも好きじゃないから、もう少しブームが去るまで
待とうって思ってた。
いつまで待ってもブームが去らないから、私の方が限界きちゃった☆
テレビ撮影が来てたおかげで、飽きることなく待てたから良かったけど、
もう あんなに並ぶのは嫌だぁ・・・。

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年11月20日 (火) 21時55分

のんさん。食べすぎよ~(笑)
どれもこれも美味しそう!!!たまりませ~ん!
ダーリン太っ腹だね♪
日頃忙しくても、こうやってフォローしてくれると、帳消しよね。
素敵なダーリンだわ~。

すっかり、のんさんに影響を受けた私は。
昨日娘と二人で「あのドーナツまた食べたいね」と盛り上がりました。。。

投稿: てん | 2007年11月21日 (水) 06時26分

こんにちは
美味しそう。でも、私の口にきっとあわないわ
そう、それは
小市民だから(´゚艸゚)∴ブッ
ここの地域は自営が多いよねぇ~
自営ってそんなにもうかるの・・・?
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

投稿: ゆず | 2007年11月21日 (水) 12時28分

●てんさん へ

やっぱり食べ過ぎ?!(^ロ^;)
日頃から 「家庭よりも仕事!」の人だから、たまにこういう接待(ご機嫌とり?!)してくれるの。
私は、美味しいものを食べてれば ご満悦♪ だからね☆

私も、今のが食べ終わっちゃったら、また買いに行きたくなりそう‥
こんなに病みつきになるとは思わなかったわ~

投稿: のん→てんさん | 2007年11月21日 (水) 16時48分

●ゆずちゃん へ

私も小市民だから 『銀座でステーキランチしました!!』って ブログに書いちゃうのよ~ 言いたくて仕方ないのよ☆
ウチはサラリーマンの時が 異常に給料低かったからね~
その時より今の方が裕福ではあるけど、今でやっと標準じゃないかな。
自営は、やったらやった分、全部 自分のものになるからね。
その代わり、固定収入・ボーナス・保証は 一切ナシ!!

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年11月21日 (水) 16時57分

おこんばんは!

いいないいな~ ここのドーナツ食べたい♪
この前東京に行った時ここ行きたかったんだけど、
時間無くて諦めたの・・(/_;)
予算もダイエットも気にしないで、
ドーナツもステーキも腹いっぱい食べた~~い!!(ToT)/~~~ 

投稿: junna | 2007年11月21日 (水) 21時18分

●junnaさん へ

私も 時間がなくて後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。
ドーナツ購入に時間がかかり、イトシア店内もマロニエゲートにも何処にも寄れませんでした‥。
覚悟していたとはいえ、やっぱり体重が増え ショック!!

投稿: のん→junnaさん | 2007年11月21日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のドーナツ!! | トップページ | あ゛あ゛あ゛‥(゚∀゚ ; »