« テキトーな3連休 | トップページ | 犬を飼う主婦のつぶやき »

おめでとさーん♪

                                        

071127_085801  

   

      

 いよ~~ぅ!

      

       

        

                                         

                                                                                          

                                           

『 マーロウ 』 です。

                                          

27日は ダンナの誕生日なので、マーロウのプリンでお祝い♪

とは言っても、買ってきたのは ダンナ様 ( ̄m ̄*)

たまたま近くに仕事で行くって言うから、じゃ お祝いはプリンで!ってなったの~

071127_0900014種類 6個ー!

4人家族だけど、6個ー!!

私が 3個?!  ・・・あり得る。

マーロウの特徴は入れ物。071127_090101

ビーカー

なの!

(σ・ω・)σ 

(ビーカーの絵は何種類かあるよ)

とろけるプリンではなく、しっかりしたプリンです。

とろけるプリンが主流の今、かえって新鮮!

デパ地下でも ときどき売っているので、機会があったら ぜひ♪

ちなみに、ビーカーは持っていくと 返金がありまーす。                                                   

                                                       

誕生日のメインディッシュは 蟹!!

蟹、かに、カニですぅぅぅ~~~~~~  ← しつこい?!

我が家が一番好きなのは ずわい蟹なので、ずわい蟹のみ!

せっかくのカニなのにケータイで写したから 画像悪っ☆

071127_180501

           

私、カニを食べるの

上手です v(´∀`*v)

キレイにペロン♪と

身を出せます。

出した身を あっさりと

ランランが食べちゃいます

  ヽ(`エ´*)ノ

                                       

家で豪勢な食事っていうのも いいね♡

豪勢なんだけど、外食するよりは安くすむ・・・

うん、いいねっ!!(≧∇≦)ъ

                                                                                

|

« テキトーな3連休 | トップページ | 犬を飼う主婦のつぶやき »

コメント

ダーリン、おめでとう♪♪
うちの夫もつい先日が誕生日でした☆(またUPするね)
ビーカー入りプリン、斬新でカッコイイねー。おいしそ~
おうちで「ズワイガニ食べ放題」も魅力的☆
わたしは身をほぐすのヘタなの~

旦那さま、大満足のお誕生日だったね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年11月28日 (水) 09時17分

旦那様、お誕生日おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
って、私の妹と同じ日だw(°o°)w 
マーロウのプリン、いいなぁ☆彡
噂のものはとりあえず何でも気になるぅ♪
のんさんも流行りもの結構好きよね(笑)

投稿: kaori | 2007年11月28日 (水) 13時36分

●ル・シュクルさん へ

このプリン、以前 デパ地下で見かけたんだけど、全て売り切れだったの!
その時から思い続け‥ 願いが叶ったわ~ヽ(´▽`)/
あ。ダンナの誕生日のお祝いなのに、私が喜んでる☆
これだけのカニをお店で食べたら 一体いくら!?って感じ。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年11月28日 (水) 19時56分

●kaoriさん へ

結構どころか、すごく好き ヾ(´▽`*;)ゝ"
「美味しい!」とか聞いたら 食べてみたいって思うよね~
このプリンは 売り切れで買えなかったからこそ、余計思いが募り‥
ダンナの誕生日で、思いもよらず願いが叶ったの~♪

投稿: のん→kaoriさん | 2007年11月28日 (水) 20時02分

 旦那さんの誕生日ですが、どちらかというと、のんさんのほうが喜んでいるのかも(笑)?
 ビーカー入りのプリン…なんか、「しっかりこれだけの量が入っている」と主張しているような気がして、実にいい感じです。
 洗えば、お菓子作りの際に、計量カップのかわりとしても十分使えるので、重宝しそうですし。

 カニを上手に食べられる…うらやましいです。
 大抵、殻の部分に歯を立てて、口の中を切る羽目に陥っています…(苦笑)。
 カニ専用のはさみなども試したのですが、どうしても上手くさばけませんし、身が残ってしまって…。

投稿: mark | 2007年11月28日 (水) 20時13分

●markさん へ

表向きはダンナの誕生日で、実は私が喜んでいます ヾ(´▽`*;)ゝ"
濃厚なプリンが200ccも入っていて、私以外は食べ切れませんでした。
私は念願だっただけに(?)食べ切れました♪

カニは大好物なだけに、食べるの上手なんですよ~
ダンナが私の“蟹さばき”を初めて見たとき 感動したくらいなんですよ♪

投稿: のん→markさん | 2007年11月28日 (水) 20時36分

うっひゃあぁぁ~ヾ(;゜□゜)ノ
訪問めっさ遅れてすんませーん

旦那さまはぴばーでしたのですね おめでとうでございます♪
マーロウのお店は知らないけど ビーカーなんて洒落てる~
返還で返金もいいけど ビーカーそのまま手元にもいいですね 後々使える♪
名古屋にあるかな?探してみようかな(迷うのがオチ(;¬∀¬)ハハ・・)

カニもいいですね~って ましゅの場合 
剥くのがめんどくて(^▽^;) 剥いてもらってる派でございます
でも、テレビで太いカニ足さん見るとヨダレ( ̄¬ ̄*)ダラダラなんですよね~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ カニ店行くよか安上がりですみますね
チビ達もカニカニうるさくなってきましたから~(´0ノ`*)ホホホホ

投稿: ましゅり | 2007年11月29日 (木) 15時47分

●ましゅりさん へ

わーいヽ(´▽`)/ コメント、ありがとう!!

私はデパ地下で 期間限定で販売してる時に初めて知ったの。
その時は すでに売り切れで‥ 
買えないとなると 余計に思いは募るのよね(^ー^;)
いろんなデパートで期間限定で販売してるみたいよ!

動いてる蟹がトレードマークの店、一人四千円位 必要なんだもん☆
片付けは面倒ではあるけど、家で食べた方が安くすむ(≧∇≦)ъ

投稿: のん→ましゅりさん | 2007年11月29日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テキトーな3連休 | トップページ | 犬を飼う主婦のつぶやき »