« おめでとさーん♪ | トップページ | これも母の愛なのか »

犬を飼う主婦のつぶやき

                                                                                          

ペットモニターも4回目となりました (*^▽^*)ノ

今回が1番嬉しいかも♪

20071002_144055_2シュシュット!消臭&除菌ボトル

      と

   お掃除シート 

                 

                    

トイレ自体が、けっこう臭うのよねぇ☆

出掛けていて、長時間 トイレシートの交換が出来ないと

トイレが洪水~~~ (°θ°;)

ここで ちゃんと拭いておかないと プ~~~ンと臭うことに。

スプレーとシートをセットでくれるなんて、気が利いてるー!!

『 完全な消臭 』 を求めてはいるけど 無理だとも思っているから

これは合格点かな。

臭いを臭いでごまかす って感じじゃないから。

                                            

                                          

話はかわって。。。

                                                                                  

所持金 5000円ちょっと。

特売のチラシが入ってたから、買い物に行こうかな~

                                           

ピ ン ポ ー ン ♪

                                           

新聞の集金。 4000円弱。

所持金 1000円ちょっとになった。

買い物に行く気なくなったぁ~

                                           

さすがに、所持金 1000円ちょっと というのはひどいから、

明日は おろしてこなきゃ。

                                                                                                                                                                               

|

« おめでとさーん♪ | トップページ | これも母の愛なのか »

コメント

↓あ、遅ればせながらパパさんおめでとうでありますっ( ̄- ̄)ゞ

これいいねっ!うち、前ハムスター飼ってたんだけど…臭ってたもん(^_^;)こういうのがあったら、買ってたのにな~。

1000円は寂しいであります…。あ、たまちゃん!の財布の方が…例のクリスマスイベントのおかげで寂しい…(-_-;)でも…うれしい…(* ̄▼ ̄*)

投稿: たまちゃん! | 2007年11月29日 (木) 19時57分

 確かに、ペットの匂いって、家族は気にならなくても、よそから来た人には耐え難い…ということが、ありますからね。
 特に、トイレの匂いときたら、家族でも耐えられないと思いますので、これは必需品かもしれません。
 スプレーとシートで、手軽に使えるというのも、いいところだと思います。

 財布の中身が千円…(泣)。
 それは、買い物に行く気がなくなるのも、仕方ないですよね。
 下手をすれば、かごに入れたものをレジで戻すという、恥ずかしいことにもなりかねませんし。
 早急な対応が、必要だと思いますよ。

投稿: mark | 2007年11月29日 (木) 20時14分

モニター。いろいろ商品が試せていいねー☆
今回は大当たりだね♪

所持金1000円!!
あ~、でもわたしもスーパーに行ったら財布の中が小銭だけってことがあったなあ。。
ポイントで払って難を逃れたっけ(笑)
明日は金曜日だから、忘れずにATMに行ってね~

投稿: ル・シュクル | 2007年11月29日 (木) 21時58分

モニター。良い物が送られてくるんだね♪

私も明日はおろさなきゃ。
少ないと不安で多めにおろすからすぐに無くなって。。。を繰り返す私。
だから貯まらないのね~。。。

↓遅くなりましたが。
ダーリンのお誕生日おめでとうございます!!!

投稿: てん | 2007年11月30日 (金) 05時39分

●たまちゃん! へ

どうしても動物臭ってあるよねぇ。
動物臭も洋服のシミも 一発で消せる!っていう物 ないかな~

主婦の所持金が1000円って やばいよね☆
週末になる前におろしてきたわ~

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年11月30日 (金) 21時29分

●markさん へ

恐ろしいことに、家族は臭いに慣れちゃうんですよね☆
さすがに トイレの臭いは気が付きますけど‥
一瞬で臭いが消せる物が欲しいです!!

所持金1000円じゃ買い物に行くのは怖いです~
計算しながらカゴに入れるってことになりそう・・・。

投稿: のん→markさん | 2007年11月30日 (金) 21時35分

●ル・シュクルさん へ

ちょうど消臭スプレーが使い終わる時だったから ラッキー♪
ホント、今回は大当たり!!
忘れずにお金おろしてきたよ~
でなきゃ、な~んにも出来ない週末になるところだった☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年11月30日 (金) 21時39分

●てんさん へ

そうそう! つい多めにおろしちゃう!!
私は「何度もおろしに来るのは面倒だから」でなんだけど(^ー^;)
気が付くと、多めにあったはずのお金が きれ~に無くなってる‥。
「通帳にゼロがたくさん並んでるぅ♪」ってなってみたい!

投稿: のん→てんさん | 2007年11月30日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとさーん♪ | トップページ | これも母の愛なのか »