« 原因は なに?! | トップページ | 実は・・・ »

今までで一番楽しかったかも♪

4日(日) 無事 音楽会が終わり、5日(月)は振休ー!!

 (音楽会、とーっても上手でした!! 本人たちも大満足してます♪)

東京ディズニーシーに行ってきました~ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2007_110500121_2

                    

ハロウィンは10月末まで。 

クリスマスは11/7~

5日は 何のイベントもない。

 どっひゃ~Σ(゚∀゚ノ)ノ ~~!!

                                      

もしかして‥ もしかすると‥ 空いてるかも・・・??

その予想 大当たりー!!

空いてましたー!!!ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

                                             

どの乗り物も、ファストパスは並ぶことなく あっさりと取得。

ファストパスを取らずに並んでも せいぜい20分。

こんなに空いてるの、初めて!! щ(゚Д゚щ)

 今までは パレードやショーにも重点をおいていたんだけど、

 今回初めて 乗り物のみに重点をおいたの。

 だから 何のイベントもない日だけど行ってみたら、大正解ー!!

 同じ日に友達家族がランドに行ったけど、ランドもわりと空いてたみたい。

                                          

ランドだと、キャラクターと写真を撮るのにも並ぶよね?!

今回のシーは空いていたから???

パーク内にいるキャラクターに出会っても、独占状態~♪

2007_110500051

              

デールとも この状況!

決して 周りの人を

どかした訳じゃないよ~

00301

●オマケ●

ワタクシ、

この方に

誘われて‥

記念撮影        

まずは タワー・オブ・テラー! m9っ`・ω・´)シャキーン

私たちの前には 高校生の女の子6人がいて 大騒ぎしてた。

「 マジ 怖いんだけど~ 」

「 こんな小さな子でも乗るんだもん。平気だよね??」

と、フツーにしてる娘たち を見て言った。

娘たち、平気も何も 乗ったことないから怖さを知らないだけ~

私たち親が 絶叫マシン大好きだから、娘たちも乗せちゃうの

ルンルンは コースター系は平気なんだけど、この 「落下」 と

「真っ暗」 というのが 怖かったって。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ランランは落下時、目をひんむいて歯を食いしばってた。

一瞬 明るくなった時に ランランの この顔が見えて

「やばい!これは失神する!」と思い、必死に名前を呼んだ私。

おかげで ぜ~んぜん楽しめなかった☆

・・・そのあと、二回乗って 十分楽しみました( ●≧艸≦)

                                             

(我が家は第一生命加入者なので)センター・オブ・ジ・アース

第一生命ラウンジを予約しておきました♪

00101

            

← これ、ラウンジ内。

飲み物が出て ちょっと休憩。

優先して乗れるという特権あり♪

                 

ランランは背が足らず まだ乗れないので、私とルンルンがまず乗車。

次に乗るダンナと (またもや)ルンルンの 最優先で乗れるチケットも

出してもらった。

乗り物自体も面白い上に、とても気分良く乗れて 大満足

                                         

乗りたいと思っていた物には 全て乗れたー!!v(´∀`*v)

ハーバーショーも、場所取りすることもなく観れて‥

天気も良く‥ (帰る時に小雨がパラついてきたけど)

楽しかったぁ .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

子供たちが大きくなって 乗れる物が増えたのも 楽しかった

要因のひとつかな。

クリスマスイベントほどのイルミネーションはなかったけれど、

ツリーは何カ所にもあって、クリスマスらしさはあったし♪

子供たちは、いろんなキャラクターと写真も撮って 大満足。

たくさんシールも もらって 大満足。

(どのキャストの方もシールを持っていて、言うと くれるのです)

親子で大満足でした ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

                                                                               

|

« 原因は なに?! | トップページ | 実は・・・ »

コメント

 こういう、「イベントの合間を狙う」というのは、実にいい戦略ですね!
 まさか、「いつも混んでいる」と評判のディズニーシーで、これほどまで優雅な休日を過ごせるとは…。
 作戦勝ち、ですね。

 それにしても、「タワー・オブ・テラー」って…直訳すると、恐怖の塔?!
 想像するだけで、絶叫系のアトラクションであることが、容易に想像できます。
 目をむいて歯を食いしばる…ちょっと、乗るにはまだ、早すぎたようですね(苦笑)。

投稿: mark | 2007年11月 7日 (水) 18時42分

わ~ん!いいな~!!
私ね、ランドは元旦に行ったことあるよ(笑)
寒かった~(>_<)
よかったね~♪すいてたなんて、うらやましー!
キャラクターと写真撮るのも一苦労だもんねぇ。
シーが出来てから行ったことないよ~。
行ってみたいわ~(*^^*)

あ、のんさんの髪型じっくり見たよ~!
いいねぇ~( ̄ー ̄)b 似合ってるぅ~♪

投稿: たまちゃん! | 2007年11月 7日 (水) 18時54分

●markさん へ

我が家も「せっかく行くならイベント開催時」と思ってました。
乗り物重視なら、あえてイベントがない時期ですね♪
タワー・オブ・テラー、エレベーターが落ちるという設定なんです。
次女の友達が乗って平気だったというので、自分も平気だと思ったよう。
乗ったあと「泣くほどは怖くなかったけど、もう乗らない」って言ってました。
次女にとっては初めての体験でした(^ー^;)

投稿: のん→markさん | 2007年11月 7日 (水) 19時00分

●たまちゃん! へ

元旦に行く方がスゴイよー!!
そのチケット、なかなか取れないもん。
シーは3才以上&103cm以上になれば 楽しみ方も増えるね♪

な~~に~~ じっくり見たとな~~~~?!
しまった‥。細身に合成しておくんだった! ヘ(>ロ<)ノ

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年11月 7日 (水) 19時14分

こんばんは。のんさん。
お久しぶりです。ごめんね。

いいな~。ディズニーシーに行ってきたんだね。
天気も良くて混んでいないなんて・・ほんと、良かったね~♡

私が行ったら間違いなく雨が降るわ!
ちなみに、ディズニーランドに初めて行った日は今でも覚えてる。。。台風だったのよ。

投稿: チイ | 2007年11月 7日 (水) 19時51分

●チイさん へ

お久し振りー!! 元気だった~?!

・・・そうだった。
チイさんは雨女だった! それも大雨女だったよね‥??( ̄▽ ̄;)
初めて行った日が 台風とは‥
さすがよ、さすがよ!チイさんっ!!!!!!

投稿: のん→チイさん | 2007年11月 7日 (水) 21時25分

私も昨日ディズニーランド(シー)辺りをウロウロしていたのですが、ちょうどクリスマスイベントに変わったときだったのかな?
結構混んでいたように思えました。
が、のんさんはいいときに行ってきたね~(☆∇☆)

のんさんの写真小さっw(°o°)w 
もっと大きく載せてよ~(笑)

タワー・オブ・テラーってまだ乗ったことがないんだけど、落下系は無理無理~~~(+_+)
目、ひん剥くのわかるわ~(笑)

投稿: kaori | 2007年11月 7日 (水) 21時33分

●kaoriさん へ

そう♪ 今日からクリスマスイベント開始~♪♪
あの華やかなイルミネーションは魅力なんだけど、今回はイルミネーションは諦めて乗り物重視にしてみたの。

とても 大きく載せれるような容姿じゃないのよぉ~(^ー^;)

タワー・オブ・テラーは 真っ暗になるの。子供には まずそれが怖かったみたい。 もちろん 落下も怖いんだけど☆
子供たち、当分乗らないだろうな~ 私は何度でも乗りたーい(*^▽^*)ノ

投稿: のん→kaoriさん | 2007年11月 7日 (水) 21時49分

楽しそうでよかった♪
↓の記事から更新がなかったあいだは、
「大変なのかな~」ってちょっと心配しました。

ディズニーよかったですね!
私ももうそろそろすいている平日に、旦那に休みをとってもらって行こうかな・・・でも、長女がちいさくてまだもったいないかな・・・。
そう迷っている間に妊娠。
これで、また遠のきそうです・・・。

でも、いつか家族で行きたいな♪

投稿: けろたん | 2007年11月 8日 (木) 15時15分

●けろたん へ

心配かけて ごめんね。
この数日間は子供に集中しようと思って更新してなかったの。

子供が小さいと 乗れるものが少ないからねぇ。
その分 無料なのが嬉しいんだけど o(*^▽^*)o
パレードやショー中心になるけど、それも楽しいよね♪

投稿: のん→けろたん へ | 2007年11月 8日 (木) 15時29分

やっぱり、イベントとイベントの間はねらい目なのね!
良い事聞いたわん♪
どの写真も余裕があるものね~。
のんさんまで見れて最高!
お顔は勝手に想像中♪

投稿: てん | 2007年11月 8日 (木) 21時02分

くまのぷーさん150分待ちを耐えたナナスケ家です。
ほぼ乗り放題なんて羨ましすぎ。いいなぁ。
ほんっと最高の時間をすごせましたね。

ん?なになに?
第一生命に加入してるとそんな特典があるんだ。
次に行ったときはオイラもぜひ利用したいのにゃ。

投稿: ナナスケ | 2007年11月 9日 (金) 21時46分

こんばんは
おお!行ってきたんだね。
いいタイミングですいてて良かったね~♪
来年は私ら家族も行ってみようかな
TDLの方に(*´3`)ウフッ

投稿: ゆず | 2007年11月 9日 (金) 22時52分

いいなぁーーーー。私も行きたいですぅ。
もうかれこれ2、3年行ってない。
私もタワー・オブ・テラー乗ってみたい!!って思ったけど
妊娠中で・・・しくしく。
私は今までイベントない時行ってたのが多かったです。
狙ってないけど、いつも気にせず行くとそうだった(笑)

投稿: ゆみのすけ | 2007年11月11日 (日) 18時04分

●てんさん へ

初めてイベントがない日に行ってみたの~
やっぱり飾り付けが少ないから 華やかさは欠けたんだけどね(^ー^;)
今回、乗り物重視で行って良かったよ~
写真に余裕がある? たしかに!!

投稿: のん→てんさん | 2007年11月12日 (月) 11時26分

●ナナスケさん へ

シーよりランドの方が混むんだよねぇ☆
ランドの中でも プーさんとダンボは特に混む!!
そうよ~ 第一生命加入者なら利用しなきゃ損~
担当者に「ラウンジを予約したいんだけど」でOK(≧∇≦)ъ

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年11月12日 (月) 11時30分

●ゆずちゃん へ

子供たちから切望されて行ってきたよ~
翌日の火曜日は 親子で必死に起きたわ・・・。
チケット代に食事代にお土産代‥ 今は貧乏どん底ー!!
夢の世界はお金がかかるのね~(T_T) 

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年11月12日 (月) 11時33分

●ゆみのすけさん へ

我が家も2~3年振りに行ってきたんだよ~
何年間も、年に数回行くほどハマってたんだけど、ある時フッと私が行きたくなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)
私も タワー・オブ・テラーは念願だったの!!
落ちる瞬間、足を持ち上げると 楽しさ倍増~♪

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年11月12日 (月) 11時38分

Wonderful web site. A lot of helpful information here. I¡¦m sending it to several friends ans also sharing in delicious. And naturally, thanks to your sweat!

投稿: Addison | 2014年4月 1日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因は なに?! | トップページ | 実は・・・ »