« 中途半端 | トップページ | 銀座で豪遊? »

念願のドーナツ!!

                                                                                        

やっと!

とうとう!!

買いに行ってきました!!!

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!!

ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

                                           

今日の朝、ダンナも私も予定が空いてることが分かり、

急きょ 有楽町まで行って来たー!!

実は、この週末に家族で有楽町に行こうかと思っていたの。

でも‥ 行っても 子供たちは楽しくないのよね、きっと。

「 つまんない~☆」 って言われるのがオチだから 諦めたのよ☆

店に着いたのが 10時半。

すでに 【 1時間40分待ち 】 の文字・・・。

おののくダンナに 「 絶対に買うから!!」 と、鼻息荒い私。

                                         

寒い中 並んでいると ─

なにやら 撮影隊がぁ~~~~~!!!!!

なんと

「 ミニキテ 」 というテレビ番組の撮影。

バナナマン、ボビー・オロゴン、ギャル曽根、スザンヌ の面々。

Photo

                     

後ろ姿した撮れなかった☆

左から ギャル曽根、バナナマン日村、

スザンヌ、バナナマン設楽、ボビー。

ケータイをかまえると

「 撮影中なので ご遠慮下さい 」

ってスタッフが言いに来るんだもん。

撮影の邪魔だもんね、当たり前か。

                                           

でもって 私、

岡田 真善(おかだ しんぜん)さん と、かなり お話しました♪

故 岡田真澄さんの息子さん。 とってもキレイな目をしてた♡

私、子供の頃 おじい様である E・H・エリック さんとも会ったことがあるの!

これは 何か縁があるわね。。。

たまたま近くに来たので、話す機会があったのよん  (* ̄Θ ̄*)

他のタレントの方々は 学生という設定で、

岡田さんは 白いスーツでした。

なんでだろ??

実は、この番組 見たことないんですぅ~~~ (´Д`υ)

                                        

もしかしたら、もしかすると

私の姿も 放送されるかもしれなーい (ΦωΦ)

放送は 12/23だって♡

                                              

そんなこんなで、買ってきたのが コレ!

Photo_2

     

この2箱だけじゃないの‥。

なんと!            

合計 5箱 買いー!!

                                                

我が家用(ワタシ用?)に

3箱。

人にあげる用に 2箱。

              

ダンナは そのあと 人に会うため、1箱を持ってバイバーイ。

私一人で 4箱を持って、電車にて帰宅・・・。

さすがに4箱もあると、重いのよ~~~ (´д`;)

周りの目は冷たいしね。。。

知らない人が見たら “ ピザ ” に見えるかもしれないし☆

「 どんだけピザ 買ってるんだ?」っつ~話だわよщ(゚Д゚щ)

                                        

※ 2時頃、帰るのに 店のところを通ったら、30分待ちだった!

  そんなこともあるのね~  どれだけ並んでるかって 運だよね。。。

                                           

帰宅後、子供たちは 歓喜の声をあげて 食べてました~♪

友達にも お裾分けしたら、みんな喜んでくれた ヽ(´▽`)/

やっぱり 「 買いに行きたいけど 行けない‥ 」 って人ばかりだった。

みんなで  し あ わ せ ~~ v(*´Д`)人(´Д`*)v

                                          

ドーナツを買ったあと、目の前でステーキを焼いてくれる お店で

ランチ。

その話は また今度♪

                                         

|

« 中途半端 | トップページ | 銀座で豪遊? »

コメント

 これが、うわさのクリスピークリームドーナッツなのですね!
 …結構大きさがあるようなのですが、ル・シュクルさんもぺろりと平らげてしまうようなので、写真での見た目ほど、「重い」食感ではないのかも?
 それにしても、5箱一気に買い込むというのは、すごい…。

投稿: mark | 2007年11月19日 (月) 19時53分

●markさん へ

大きさは普通なのですが、とても軽い食感なので 1個ペロッ!です。
何よりも美味しいので、何個でも食べられます~♪
今度はいつ買いに来られるか分からないので「当分 食べたくなーい☆」と思うほど食べようと思いまして‥(^ー^;)

投稿: のん→markさん | 2007年11月19日 (月) 20時48分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月19日 (月) 20時59分

ついに食べたのねー☆
待ってるときの「配給」ドーナツが温かくておいしいわよね♪
家用に3箱って4人で36個も食べちゃうの~?
ギャル曽根ちゃんなら一人でペロリ食べそうよね~
のんさんは何個食べるのかしらん?
12/23、テレビ見まーす♪♪

投稿: ル・シュクル | 2007年11月19日 (月) 22時14分

●ル・シュクルさん へ

無理矢理付き合わされたダンナも、配給ドーナツを食べたら
納得してた(^ー^*)
寒い中 待ってたから、美味しさもアップ!だったわ♪
帰宅後、一気に5個食べちゃった・・・。 止まらなかったの・・・。
どれだけのカロリー摂取しちゃったのかしら (((( ゚Д゚ ;)))))

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年11月19日 (月) 22時22分

おはようございます!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ行ってきたんだねぇ
ずいぶん前に姉からメールが来て
その話を聞いたわ。
もっと近くにできないかしら(-公- )チッ・・・
見た目、ミスドと違うね~
私はつい最近駅にできたミスドに行ってきたわ。
小市民~プフッ(*゚艸゚*)-3

投稿: ゆず | 2007年11月20日 (火) 07時44分

わぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
行ってきたんだぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
寒い中、オツカレサマデス(苦笑)
でもそれだけ美味しいんだねっ^^
配給ドーナツとやらが気になる私(笑)

岡田なんとかさん(笑)ってどんな人だろ。。
お話したなんてすごいね^^
23日ビデオ録っておくわ^^

投稿: kaori | 2007年11月20日 (火) 09時09分

おぉ!!!ついに食べたのね!!!
本当、美味しいよね♪
この写真見たら、私もまた買いに行きたくなったよ~。
それにしても、1時間40分待ちってすごいね~。
なのに、30分もあるって。。。
どのタイミングが良いのか知りたい。。。
12月23日。忘れないようにしないと!

投稿: てん | 2007年11月20日 (火) 11時22分

●ゆずちゃん へ

日本3号店、今週23日に川口イオンにオープンだよ~
(ちなみに 21・22日はプレオープン♪)
新宿・有楽町ときて、次が なぜ川口‥?!なんだけど(^ー^;)
これは 子供は並んでいられないわぁ~~ 
週末、子供を連れて行こうとしてた自分が怖いわ☆

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年11月20日 (火) 12時54分

●kaoriさん へ

イトシアの外で並んで、次はイトシアの中に入れるの。その次にやっとクリスピー・クリーム・ドーナツ店内!
イトシアに入った時に出来たてのオリジナル・グレーズドが1個貰えるの♪
これが「配給ドーナツ」 さんざん並んだ時だから 美味しさもアップ!!

私も ずっと誰だか分からなかった。。。
誰だか分からなかったくせに フツーに世間話してた(^ー^;)

投稿: のん→kaoriさん | 2007年11月20日 (火) 13時04分

●てんさん へ

実は‥ もう少し 行列が短いと予想して行ったんだけどね☆
念願だっただけに、美味しさも格別だった~ヾ(>▽<)ゞ
開店の朝7:30とか 夜遅い時間だと比較的空いてるらしいよ。
どっちにしろ、買いに行けない時間じゃんねー!!
帰る時に見た列の短さには愕然としたわ。ヤラレター!って感じ☆

投稿: のん→てんさん | 2007年11月20日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端 | トップページ | 銀座で豪遊? »