« なんてこったщ(゚Д゚щ) | トップページ | 元気が一番! »

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

                                         

月曜日から仕事でした。

日曜日から ルンルンが発熱ー!!щ(゚Д゚щ)

月曜日はダンナが家で仕事だったので、私は仕事に行きました。

(なんせ 月曜日が初めての実践だったので行かなくては!)

9時~2時まで仕事して、帰ってみると・・・

ルンルンの熱が39度超えてるー!!!!!Σ(゚Д゚;)

3時からの診察に行ってみたら

                                        

イ ン フ ル エ ン ザ A 型

                           

ぁ  ぁ    ぁ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....   もう来たか・・・。

                                          

となりのクラスは インフルエンザで12人休んでるんだって!

                                           

マネージャーに 休むことを電話。

たった1日行っただけで、もう休むことになるとは。。。

それよりも、今週は 子供たちの授業参観・懇談会もあるし、

PTA委員会もあるのにぃ~~~~

全て 行けません ・゚・(ノД`)・゚・。

                                         

ランランには伝染らないように、2人を隔離し ルンルンにはマスクも

させていたのに・・・

はい(゜д゜)ノ

ランランにも伝染りました──!!!

                         

病院に2日連続で行った私。

看護師さんにも先生にも 「 あら~☆ 」 って言われたわ( ̄ ̄;)

1日違いで 姉妹揃って インフルエンザ。

普段は ケンカばかりなくせに、こういうのだけ仲良しなのね。。。

                                          

今週は これで完璧身動きとれなくなった。

来週半ばで給食も終わる。 あっという間に冬休み。

ってことは、私は 今年はもう仕事に行けないかも。。。

教わったこと忘れちゃうよぉ ・゚・(つД`)・゚・

                                           

主婦が働くって 大変なのね ε-(´Д`)

                                             

ちなみに、インフルエンザは出席停止なので 熱が下がって2日経ってから 再度来院し、

学校に行って良いという証明を書いてもらわなければなりません。

                                                     

071211_193301_2← タミフルに代わるインフルエンザの薬

 「 リレンザ 」 口から吸引します。

        

← この4箇所に粉末が入ってる。

  これを吸引器にセットして吸います。

これって、10才 ~ (たしか)15才対象の薬なんだって。

粉薬が苦手なルンルンには ちょうど良かった!

7才のランランは タミフルが処方されました。

どっちの薬も効いて、子供たち わりと元気!

                                         

参観よりも 仕事のことよりも 子供たちが元気なのが一番。

                                          

※ こんななので、なかなかパソコンを開けません。

  コメントへのお返事・訪問共に 遅れます。 すみません。。。

                                              

                                           

|

« なんてこったщ(゚Д゚щ) | トップページ | 元気が一番! »

コメント

 それは、緊急事態だと思いますよ!
 家のことを第一にして、ブログのほうは、後回しでも仕方ないと思います。
 これで、のんさんまでインフルエンザで倒れたりしたら、洒落になりませんからね…。
 体力をつけて、乗り切ってください。

 それにしても、インフルエンザの流行、今年は早い!
 早めにワクチンを打っておいて、正解だと痛感します…。

投稿: mark | 2007年12月11日 (火) 21時56分

●markさん へ

ホント、今年は早いですね!!
子供たち 元々体力があるので もう回復に向かってます。
高熱で苦しんだのは1日で済みました。良かったです~
とはいえ、まだ登校できないので 引きこもってます‥。

投稿: のん→markさん | 2007年12月12日 (水) 16時03分

のんサン一家にもインフルエンザ襲撃ですか?!
回復に向かってるそうで安心しましたが。
のんサンが看病疲れにならないといいですね。
うちのお隣の小学生も昨日体調不良を訴え
早退してきました。この辺もそろそろ流行るのかな。
お返事は気にしないでくださいね!
お大事に~

投稿: ゆみのすけ | 2007年12月12日 (水) 17時57分

こんばんは
大変だったね・゚・(ノД`)シクシク
こわい薬といわれながらもやっぱり
タミフルがいいんだよね・・・
元気になってよかったわ
今ホント流行まくってるから
気をつけたいと思います
私もここのところずっと学校に
行ってました。気をつけます・・・

投稿: ゆず | 2007年12月12日 (水) 21時39分

インフルエンザ流行ってるのね。。。
そして、姉妹共にかかってしまって、かわいそうです。お大事に!!!
のんさん自身もパパも気をつけてね!!!
お返事いらないですよ~。

投稿: てん | 2007年12月12日 (水) 22時26分

●ゆみのすけさん へ

「となりのクラスで流行ってるんだって」って金曜日に言ってたら 日曜日に発熱! 翌日には ランランも発熱ー!!
看病よりも、元気なのに「解熱後2日経過」のために家にいる ヒマをもて余した子供たちの相手の方が大変だった~
でも‥ 元気が何より!!

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年12月13日 (木) 14時38分

●ゆずちゃん へ

委員会で ずっと学校に?! ご苦労様です (・∇・)ノ
年齢によって 薬が違うとは思わなかった!
どっちの薬も効いたよ♪
今日の午後の診察で 登校許可証明をもらいに行ってくる。
やっと 登校だよぉ~~~

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年12月13日 (木) 14時42分

●てんさん へ

インフルエンザも 嘔吐下痢も、数人始まったと思ったら、
あっという間に大流行! (°θ°;)
私は平気なんだけど、ダンナが怪しい‥。
この週末は 家族全員おとなしく過ごすわ☆

投稿: のん→てんさん | 2007年12月13日 (木) 14時51分

訪問、遅くなっちゃいました!
と思ったらインフルエンザーーーーー!!
のんさんお仕事のことも気になるでしょうけど、子供が一番大切だもんね。
主婦が働くって確かに大変かも。
子供も二人いると毎日どっちかの用事や体調不良に振り回されますもの。
でもさ、みんないろんな思いして働いているのよね、きっと。
のんさんも頑張って!!

投稿: kaori | 2007年12月13日 (木) 21時12分

こんばんは。
すでにインフルエンザが来襲してますか。
大変ですが乗り切ってください。
先出のコメントも読みましたが、恐るべき感染力ですね。旦那さんは大丈夫か?そろそろ発症?
のんサン気合で乗り切ってね。

投稿: ナナスケ | 2007年12月13日 (木) 21時15分

●kaoriさん へ

私こそ、思うようにパソコン開けず 遊びに行けてなくて ごめんね。。。   
仕事初日から、まさかのインフルエンザ!
ちょっと心配になって「お母さんが働くの 嫌?」って聞いちゃったよ~
嫌どころか賛成 って言われて ホッとしたけど(^ー^;)
世の中の兼業主婦の人、尊敬しちゃう。

投稿: のん→kaoriさん | 2007年12月14日 (金) 11時39分

●ナナスケさん へ

今年は早いとは聞いていたけど、まさか年内にくるとは!!
毎年、年が明けてからだもんね。
隔離もマスクもしてもダメ‥。姉妹間で防御する手段はないのかしら。
ナナスケ家は、特に奥様 気をつけてね!!
ダンナは どうやら風邪みたい。

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年12月14日 (金) 11時43分

Therefore , usually individuals move to pick the wholesale created designer bags so they may possibly enjoy latest and many modish types along with superior quality without having spending quite a bit. However buying the designer bags are the best is not very basic. This may also turn into little tricky particularly when will not knowledge enough stuff.

投稿: Aria | 2014年2月20日 (木) 05時33分

【2014年モデル】 ユピテル アトラス GPSゴルフナビ AGN A100ゴルフ>トレーニング用具>ゴルフナビ【ポンパレモール/ポンパレ】。
銈儛銈儹銉°兂銈恒偡銉c儎 http://fani-mani.com/wc-logs/jzjauqptw_5035njkeenkp_8899.html

投稿: 銈儛銈儹銉°兂銈恒偡銉c儎 | 2015年5月21日 (木) 02時44分

相互リンク時の注意事項等ありますのでこちらも合わせて閲覧下さい↓当ブログの更なる発展に向け、ご協力お願い致します③ブログのカテゴリ一覧から更新記事を見て
銈儶銈广儊銉c兂銉儢銈裤兂 銉戙兂銉椼偣 http://trailersforsalebuy.net/wp-content/themes/fc20koatc_3513scry98zs_6415.html

投稿: 銈儶銈广儊銉c兂銉儢銈裤兂 銉戙兂銉椼偣 | 2015年5月22日 (金) 19時06分

1974年、機械式からクオーツ式へと切り替わる技術変革期に時計事業へ進出1983年、カシオ計算機より「壊れない腕時計」としてG SHOCK誕生アイスホッケーのパック代わりにしても壊れないほどの頑丈さを誇る1984年データバンクを発売
銈枫儨銉兗 銉炪偊銉炽儐銉炽儛銈ゃ偗 渚℃牸 http://conf.ritmeurope.eu/wp-content/cache/rd81pgjdt_7215cdxq32cx_7039.html

投稿: 銈枫儨銉兗 銉炪偊銉炽儐銉炽儛銈ゃ偗 渚℃牸 | 2015年5月24日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったщ(゚Д゚щ) | トップページ | 元気が一番! »