« これも母の愛なのか | トップページ | 元気なじじばば + オマケ♪ »

我が家は やはり食べ放題

                                        

自分で揚げる  o(*^▽^*)o ~♪

そして

食べ放題   (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

の 串揚げ屋さん 『 神楽食堂 串家物語 』 に行きました。

                                                                                        

串揚げの他にも サラダやご飯、カレー、うどんなどの食事もある。

デザートもソフトクリームもある。

全て 90分間食べ放題ー!!!!!(≧∇≦)ъ

そんな ステキな食事風景が こちら ↓↓

071201_165702奥に写ってるのがルンルン

なんだけど、子供でも

熱くなく 揚げられる♪

串が長いから 熱くないの。

 高温の油だから「安全」とは

 言い切れないよ~

手前のは ランランがかざした

イカダンゴ。

               

すでに具が串に刺さって置いてあり、食べる分だけ取ってくる。

水溶きしてある粉と、パン粉をつけて 揚げます♪

念のために言っておくと、高級な食材はありません・・・。

一番高い食材で たぶん 海老 ( ̄▽ ̄;)

                                         

決して 安くはない料金設定。

大食い我が家で、串80本超えだったんだけど、

果たして 元は取れたのか・・・??

家で同じ事をやろう!となると、テーブルは油だらけになるし

部屋の中は油くさくなるし・・・ 嫌だわぁ (*'へ'*)

 我が家のキッチンは独立タイプのため リビングには換気扇はないから☆

いろんな種類の具材を揃えるのも大変だしね。

何よりも 串に刺す作業が面倒!!

子供は 楽しかったらしいから この出費は仕方ないかな。

・・・私も 十分楽しかったし (*^▽^*)ゞ

家族全員、串揚げもデザートも お腹いっぱい食べたし♪

そう考えると、料金は 食事代 & レジャー費 って感じ。

だからって、そう度々は行けないよ~~

                                         

|

« これも母の愛なのか | トップページ | 元気なじじばば + オマケ♪ »

コメント

 確かに、ホームページの値段を見ても、普通の食べ放題よりも、少し高めの値段設定のようですね。
 とはいえ、「揚げ物」というだけでも、相当維持費や清掃代がかかると思いますので、この金額は、妥当だと思います。
 高級な食材は無くとも、こうやって「揚げたて」の串を食べられるというのは、それを補って余りあるメリットだと思いますよ!
 家では…とっても、やる気にはなれないでしょうし。

投稿: mark | 2007年12月 3日 (月) 19時50分

串揚げ大好きであります~(* ̄▼ ̄*)
こういう所が近くにないのよ~(>_<)
自分で揚げながら食べるのっていいだろうな~♪
そうそう!いろんな具を用意するのが大変だよねぇ~。
残っちゃったりするだろうし~!

投稿: たまちゃん! | 2007年12月 3日 (月) 21時16分

家のなかでおんなじことをする勇気はないかも~。
お店でないと。
私は実家が札幌で「焼き肉=ジンギスカン」だから、ジンギスカンが大好きでよくするけど、絶対、外!!
家の中が臭くなっちゃうから。。。
だから、春から秋まで限定なんです。

投稿: けろたん | 2007年12月 3日 (月) 21時59分

●markさん へ

家だと 串代だけでいくらかかるの?!なんて心配までしちゃいますし☆
テーブルの上の片付けを考えただけで‥ い~や~!!
子供たちが楽しそうに たくさん食べていました♪
たびたび行けないのが残念です・・・。

投稿: のん→markさん | 2007年12月 3日 (月) 22時04分

●たまちゃん! へ

私も好き~o(*^▽^*)o (揚げ物、好きなの♪)
自分で揚げるって 子供にはすごく楽しいみたい!
親のも どんどん揚げてくれちゃうから、食べるのが忙しかったわ(^▽^;)
具材の用意、天ぷらより大変だろうなぁ☆

投稿: のん→たまちゃん! | 2007年12月 3日 (月) 22時15分

お久しぶりです。
入院して退院してきました。これからもヨロシクっす。
食事&食べ放題&レジャーっていいっすね。
なにより料金を気にせずってのがいい。
でも、モトをとろうとして、お腹いっぱいに詰め込んで動けなくなっちゃったりしないように気をつけないと。
串80本とわ、すごいねぇ。

投稿: ナナスケ | 2007年12月 3日 (月) 22時17分

●けろたん へ

家でやるとなると、卓上コンロに鍋を置いて‥だよね?!
それだけですでにやる気が失せる・・・。
部屋の中、いつまでも臭うんだよね☆
やっぱり お店に行きましょー♪

投稿: のん→けろたん | 2007年12月 3日 (月) 22時18分

●ナナスケさん へ

今、名前を見てビックリして、返事する前にナナスケさんのブログに行って来ちゃった! 大変だったんだね。。。

我が家は相変わらず喰いまくってます!
だからって、私も自分の健康を過信しないようにしないとね。

投稿: のん→ナナスケさん | 2007年12月 3日 (月) 22時28分

As I website possessor I believe the content matter here is rattling excellent , appreciate it for your efforts. You should keep it up forever! Good Luck.

投稿: Riley | 2014年4月 8日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも母の愛なのか | トップページ | 元気なじじばば + オマケ♪ »