« 我が家のワンコ。お隣のワンコ | トップページ | 冒険も必要だと思う »

師走って やっぱり忙しいのねぇ

                                         

何だろう・・・ この忙しさは。

                                        

さすが 師走! というべきか。

                                          

ぜーんぜん ブログが出来なーい!!(*`Д´*)ノ

                                           

更新サボッてるけど、毎日ボケ~と過ごしてるわけじゃないのよぉ~

冬休みに入って、娘たちと一緒に 子供部屋の片付け。

24日、娘たちとケーキ作り。 (イチゴではなく メロンのケーキにしました♪)

25日は 近所の子たちが集まって 我が家でクリスマス会。

翌日は イルミネーションの片付け(´Д`υ)

27日は 娘たちとお友達を連れて 遊びに行って来た。

ヒマを見つけては 大掃除。 その甲斐あって、ほぼ終わった ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

年賀状、出した!

                                            

それでも、まだまだ やらなきゃいけないことがあるよぉ ε-(´Д`)

                                            

こういう忙しい時に限って、普段やりもしない “ ガーデニング ” に興味

持っちゃったりして、花を植えてみたり。

                                                                                     
ブログって、1日2日やらないと あっという間に何日も更新しなくなっちゃうものなのね。

不思議なモノだわ・・・。

                                          

|

« 我が家のワンコ。お隣のワンコ | トップページ | 冒険も必要だと思う »

コメント

こんにちは!
師走ってなぜか忙しいですよね。
でも、今年は育児休暇中なので、少しだけいつもより
余裕もって動いたせいか、年賀状ももう出したし(いつも30日とか・・・)
イルミもしまったし、お飾りも飾りました。
うまくタイムテーブル組んで動くの大変ですよねぇ。

投稿: ゆみのすけ | 2007年12月28日 (金) 17時00分

 師走、その名の通り、忙しい時期ですよね…。
 ケーキ作りにクリスマス会、片付けに大掃除、年賀状…大変なことが、まざまざと伝わってきます。
 ブログはあくまで「余暇」に行うものですから、無理に更新しようと思わなくても、余裕があるときでいいと思いますよ!
 もっとも、「更新しなくなってしまう」という危険性はありますので、ある程度定期的に更新したほうが、安全なのかもしれませんけれどね。

投稿: mark | 2007年12月28日 (金) 20時32分

うんうん、わかる!!!
頻繁に更新していると、書かずにはいられないのに。。。
ちょっと書かずにいると、それが普通になったり、面倒になったりしますよね。
のんさんも、バタバタしてますね~。
子供がずっとおうちにいると、子供のペースになるし、自分の時間はなくなりますよね~。
だけど、ガーデニングに大掃除にと、頑張ってますね~♪

投稿: てん | 2007年12月28日 (金) 20時54分

こんばんは
忙しかった、銀行、掃除、買い物。
そして病院ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
目が回りそうでした。
でもあとの3日くらいはのんびりしたいんだけど・・・
子供と一緒だとあっという間なような気がします。

投稿: ゆず | 2007年12月28日 (金) 22時04分

●ゆみのすけさん へ

普段も忙しいといえば忙しいんだけど、師走は特に忙しいねぇ。
世間全体が忙しいから 気分的にも忙しいのかも。
今日、お飾り出すの忘れちゃった‥。 30日には忘れずに出さなきゃ!!

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2007年12月28日 (金) 23時26分

●markさん へ

特にクリスマスが忙しさ倍増!!(サンタ業務も大変ですしね)
今回から 子供たち「それぞれの年賀状にして!」なんて言い出すから、
一緒に作ったりして余計に忙しかったです☆
そうなんですよ。やらなくなると、ず~っとやらなくなる危険性が!!

投稿: のん→markさん | 2007年12月28日 (金) 23時29分

●てんさん へ

毎日のように更新していると、1日空いただけで「あー!!」ってなるのに‥
今回は あっという間に1週間空いちゃった(^▽^;)
そうなの! 子供のことに時間をとられるぅ~!! ペース狂うわ☆
「寄せ植え♪」なんてやってる場合じゃないのよ~

投稿: のん→てんさん | 2007年12月28日 (金) 23時33分

●ゆずちゃん へ

病院通いって忙しいよねぇ。行ったら 時間の予想つかないし☆
「あ~ 今日もバタバタだった☆」って過ごしてるうちに、今年も終わっちゃう。
朝ご飯が終わったと思ったら、もうお昼の時間!!
最近の子供たちがまたよく食べるの! 飯炊きにも追われてる‥(_ _;)

投稿: のん→ゆずちゃん | 2007年12月28日 (金) 23時38分

のんさん、ご無沙汰です^^
忙しいよねぇ、ホント!
私もおそらくブログ訪問ができるかどうかわからないので、早めにご挨拶にきました~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今年はのんさんとブログを通して出会えたこと、感謝しています^^
来年もまたよろしくお願いします。元気でね^^

投稿: kaori | 2007年12月29日 (土) 10時40分

おひさしぶり~
すごいハードスケジュールだったのね☆
ケーキも作って、大掃除もして、年賀状もだして。
あとは、おせち?
我が家?
もちろん作りませ~ん!!

投稿: ル・シュクル | 2007年12月29日 (土) 11時53分

●kaoriさん へ

わ~ん( iдi ) kaoriさぁ~~~んっ!!!
ずっと遊びには行ってたの。でもコメント送信すると毎回 「システム上 拒否されました」みたいなメッセージが出て送信できないのよぉ。
悲しいけど、これはサヨナラってことかな‥って思ってたのよ~(TロT)
来てくれて、本当に嬉しいっ!!!!!
私こそ、出会えて良かった♪ 来年も よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
良いお年を・・・

投稿: のん→kaoriさん | 2007年12月29日 (土) 13時26分

●ル・シュクルさん へ

ハードスケジュールだったのに、何故か体重は増えてるのよぉ(TロT)
・・・あ。ケーキの食べ過ぎ?!
おせちは (日本人として恥ずかしいんだけど‥) 好きじゃないの☆
私、好き嫌い多くて おせちって食べたい物がないの‥。
食べたくないのに、かなり費用はかかるおせち。 ハイ。作りませーん。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2007年12月29日 (土) 13時33分

I can’t stop reading. It is great!

投稿: Aria | 2014年2月 9日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のワンコ。お隣のワンコ | トップページ | 冒険も必要だと思う »