« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

生き物を飼うということ

ライオンのペット用品モニターも とうとう最後になってしまいました~

タダで貰えて試せるって 素晴らしいことだったわぁ (⌒ー⌒人)Pho_lu_04_3

最後は ペットシーツ「 ニオイOFFシート 」

実は 買ったことのある品物。

薄くって 尿もあっという間に吸収して

良い(≧∇≦)ъ                          

ニオイOFFとはいっても 完全にOFFというのは無理な話で‥

それでも これは かなり頑張ってる方だと思う!

毎日何枚も使うペットシーツが貰えるなんて、それだけで もぅ嬉しい♪

                                            

犬といえば・・・ 

友達の飼ってる4ヶ月の子犬が骨折しちゃった。

なんと 手術して1ヶ月入院ー!! (今も入院中)

小4の子のかわいがり方が ちょっと オモチャ感覚? って受け取れ、

親は 普段から注意してたんだよねぇ。。。

その注意もむなしく 骨折! Σ(゚Д゚;)

親は 犬をオモチャのように思ってるからだ!と、反省させる為にも

子供に手術&入院費用を 一部負担させるって。(お年玉より徴収)

 ・・・費用、いくらなのか気になるでしょ? なんと30万円強!

痛かったことや 病院で心細い思いしてることを考えれば、お金の問題

じゃないんだよねぇ。。。  そりゃ 30万円はイタイけど☆

                                           

我が家が初めて飼ったのは フレンチブルドッグなの。

 今のフレンチブルドッグの「てん」は2匹目です

そのフレンチブルドッグ、我が家に来てすぐ 嘔吐下痢、けいれん。

先天性の病気で助けようがなく、安楽死という苦渋の選択をした。

子供たちは 安楽死というものが理解できなくて、何度も話したっけ…。

ボストンテリアのぶぶ、子犬の頃 「てんかん」という病気の可能性があり

精密検査したことあるんだよ。 結局は違い 良かった ε-(´Д`)

生き物を飼うって やっぱり大変なんだよね。

その分、命の大切さは知る。。。

                                             

| | コメント (4)

家庭の内情がバレバレ☆

                                                                                        

子供たちは 宿題で日記を書いている。

特にランランは 作文の練習 って意味で。

毎回見ているわけではなく、この間 久し振りにランランの日記を見た。

「 子供は正直 」 なのは知ってるけど ・ ・ ・

けど~~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

                                          

この間の連休、実家に行ってたでしょ。(浅草にも行ったときね)

その時の ランランの日記。 

 ※ 本人のは平仮名で書いてあるけど 読みにくいので漢字にしちゃいました。

『 おじいちゃんおばあちゃんちに 泊まりに行きました。

 お母さんとお姉ちゃんとランランで行きました。

 なぜ お父さんは 連れて行かなかったかっていうと

 お父さんだけ スノボに4日間も行っていたからです。』

                                        

ひょえ~~~ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ひゃ~~~

わざわざ書くなぁぁぁー!!!!!

                              

説明しよう。

新学期が始まり、私も仕事が始まり‥ すぐに授業参観・懇談会。

毎日 予定がギッシリ。 しばらく バタバタした日々だった。

な ・ の ・ に !!

ダンナは 友達と3泊4日で 北海道 にスノボに行ってたの щ(゚Д゚щ)

 スノボに行くとは聞いていたけど、北海道とは聞いてなかったよ~

 相変わらず、どこに  誰と とか聞かない私・・・。 帰ってきて知ったのであった。

ダンナが帰ってきてすぐに あの3連休。

「 実家に帰らさせて頂きます!」 じゃないけど 子供連れて実家に。

実家天国してこようと思って ( ^ー゜)b

ダンナは犬の世話のために自宅に残ってもらったってワケ。

(犬も連れて行くとなると、荷物が大変だから)

ま、「 私が忙しい時、アナタは遊んでたんだから (ΦωΦ) という

気持ちは もちろんあったよ♪

だって、自分だけ北海道だよ?!

さすがに 子供たちもブーイング☆  あ‥ 私もね(^ー^;)

                                             

だからって‥ ランラーン。 わざわざ日記に書くなんて~

「 おじいちゃんおばあちゃんちに泊まりに行った 」 だけでいいじゃ~ん。

浅草の事も書いてあったから、先生は 浅草の事にだけ返事を書いてた。

“ お父さんは 置いてきぼり ” には触れてない ( ̄ ̄;)

20代半ばの女性の先生。

結婚に夢を持てなくなっちゃったりして。。。

                                                                                    

| | コメント (14)

まだまだいるよ!おかしな人

また 「 おかしい人 」 の話ですが・・・

                                        

牛丼屋の目の前と隣りは テニスクラブ。

時々 試合でもあるのか 車がやたら多い日がある。

うちの店の駐車場に止めて、堂々と テニスコートに入っていくから

びっくり(゚д゚;)  

コソコソ‥とか 全くないんだから!

だからって 食べ(買い)に 来ることは ない。

無断駐車。

                                           

先日、テニスクラブに来ているオバサマ3人が お弁当を買いに来た。

レジには トッピング無料券 が置いてある。

 ※ トッピング・・・キムチ、ねぎ玉、チーズ、マーボーナス、バジルトマト、オクラ など

精算した方に 「 次回 お使い下さい 」 って渡すもの。

そう! また来てもらうためのもの。

そのオバサマ3人、「 何にする~?」 とメニューを見ていたかと思うと

すかさず 

トッピング無料券を取った! Σ(゚Д゚;)

澄ました顔で その無料券を使って

お弁当を注文ー!! ΣΣ(゚д゚lll)

                                            

私が注文を受けていたんだけど、何て言っていいのか分からず

そのまま 券を使っての注文を受けちゃった・・・。

チーフに 「 こちらは次回ご利用頂くものです って言うの!って

怒られちゃったよぉぉ ・゚・(ノД`)・゚・。

そのオバサマたち、帰りにまた その無料券をもらって行ったんだよ~

これまた澄ました顔で 「 これ、頂くわね~ 」 って!                                         

昼間 優雅にテニスをしている人が やってる事は図々しいったら

ありゃしない。

                                           

                                              

「 おかしい人 」 は、お客さんだけでは ない。

以前 書いたことのあるマネージャー、この人も そう。

                                          

入社時に書いた 就業契約書。

なのに 本部から 「 提出されていません。まだですか?」 って連絡が。

書いた時点で、マネージャーに渡したよ~!

まさか なくした? 提出忘れ?  ← どっちにしろ あり得ない話だけどね

もぅ!! って感じで、マネージャーのケータイに電話をかけてみた。

・ ・ ・ 繋がらない。 んもぅー!!!(`Д´#)ノ

本部に 「 入社時にマネージャーに渡してあります!」 って伝えたわ☆

マネージャー、どこまで ろくでもないの!?( ̄Д ̄;)

                                            

11時頃に 一人のパートさんが具合が悪くなって帰宅しちゃった。

間もなく 異常に混む時間帯に突入なのに (゚Д゚ ;))))

でも、具合が悪いんじゃ仕方ないよね。

この非常事態、なんと マネージャーと私で切り抜けることに。

 ※ 通常は キッチン1人、フロアー2人。

キッチンはマネージャー。 フロアーは私。

私一人で お茶出して、注文をとって、提供して、片付けて、レジ・・・。

                                          

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....   

                                              

気が遠くなるような思いだった。

そんな時、キッチンからカチャカチャ音がする。

                                           

!!(☉_☉) 

                                           

マネージャー、まかない食べてるぅぅぅ~~~!!!!!

腹が減っては戦は出来ぬ ってこと?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

今 この状況で よく食べる気になるわね?       

何なの この人~~~

マジで ぶっ飛ばしたくなったわ。

                                        

| | コメント (10)

まだまだ修行中

働いている牛丼屋は 昼時は異常なほど混む。 

会計にも 行列が出来てしまう。

自分も並んでて やっと順番がきた。

なのに、オサイフすら出していない。 レジの前に来て、伝票を出して

初めてサイフを出し 「 え~っと、いくら?」 と、お金を出す。

その人のうしろにも 何人もの人が並んでる。

この空気 読めないかな~?!( ̄~ ̄;)

                                        

別のパターンでは、小銭だけで払おうとして、さんざん出しておいて

「 あ、足りないや。じゃ これで 」 と、千円札を出す。

だ~か~ら~~~~

会計に 何人も並んでるんだってば!!

自分の順番が来るまでに 確認しておけるよね?!

出来ることは やっておこうよ!!!!!ヽ(`エ´*)ノ

                                           

↑ こういうのって、男の人には無理な注文なのかな・・・。

                                                                                        

「 これ、昨日ここで買った弁当のゴミ。捨てて。」 と、差し出された袋。

袋はうちの店のだけど、見えている中身は 大量の 全く違う弁当容器。

え~っと‥ と戸惑っていると

「 ここのゴミだよ? 捨ててよ。」 って。

キィィィー!!!!!! うそつき─(`Ⅲ´≠)ノ─!!!!!!

でも、こんなことで怒っていたら 接客業はやってられない。

                                           

人手が足りない時に 近くの店からヘルプに来てくれる人。

ヘルプに来るくらいだから もちろん仕事は出来るんだけど‥ 

とにかく テンションが低い!!

接客の声は ドレミの 「 ソ 」 で言うの。 人は 「ソ」 の音が心地良いんだって!

なのに、そのヘルプの人は 「 レ 」

「 レ 」 の高さで テンション低く 「 いらっしゃいませ‥」 なのー!!

みんな頑張って 「 ソ 」 で 接客してるのに~

牛丼屋で 「 低く 暗く 」 は 違うでしょ?!ヾ(`へ´#)

その低テンション、一緒に仕事してて疲れるんだよぉぉぉ。 

                                                                                      

仕事には厳しいと定評のある チーフ。

でも‥ 厳しいっていうより “ ビビらせる ” って感じ!

失敗したら また怒られる~( ̄д ̄lll)って思わせるの☆

研修中が 私と もう一人いる。 まだまだ分からないことばかり。

分からないことを質問させてくれる雰囲気を持っていないチーフ。

チーフが怖くて、私たちは萎縮しちゃって 余計分からなくなっちゃう‥。

お願いします。 

早く仕事を覚えたいので ビビらせないで下さい m(_ _;)m

現に チーフが一緒じゃない時の方が 出来るの、私たち・・・。

                                           

すっごい強面の人が 優しかったり、 ← 見た目で判断しては いけません!

格好良くてオシャレな人が食べ方が汚かったり‥

子供連れで来て、テーブルの上も下も 汚し放題で帰る とか‥

          ↑ 私は これが出来ないもので‥。 ある程度 片づけて帰ります。

                                                     

世の中いろんな人がいるね。

でも、何事にも めげずに頑張る!!

だって、もうすぐお給料日だもーん。 ワーイ♪ヽ(´▽`)/ ワーイ♪

先月、お給料をもらう喜びを 11年振りに経験したのであった。。。

                                                                                                                                      

| | コメント (14)

小心者なもので‥

                                         

オープンして間もない ステーキハウスに行った。

そこは ステーキもウリだけど、ハンバーグもウリ!

ビーフ100%のハンバーグが 中が半生の状態で運ばれてきて

テーブル脇で 鉄板上で焼いて仕上げてくれるの。                                         

せっかくだから、そのハンバーグを注文しよう ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ と

300g 1つ(ダンナ用)と 200g を2つ(私とルンルン用)

あと、お子様ステーキ(ランラン用)を注文。

300gと 200g 、お子様ステーキが来た。

                                         

どう見ても、ハンバーグの鉄板が熱々じゃない・・・。

テーブル脇で仕上げに焼いてるけど、ジュージュー聞こえない。

それでも、黙々と仕上げている店員サン。

?? と なりながらも、なんとなく何も言えず 受け取った。

私、「先に食べてていいよ~」 って言ったの。

先に食べ始めたダンナ、「やっぱり、鉄板 熱々じゃないよ?」 って。

となりのテーブルとかは、熱々のようだから

我が家は  ハズレ?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

                                        

それにしても・・・

待っても待っても、私のハンバーグ200g が来ない!!

店員サンに尋ねたら、注文されてないって~щ(゚Д゚щ)

注文を受けた店員サン、いかにも不慣れだったけど

注文の数を間違っていたなんて~~

注文を繰り返し言ったとき合っていたのは なぜ??????

仕方ないから、再度 注文した。

                                            

200gのハンバーグを食べているルンルンの表情が暗い。

中まで火が通ってないハンバーグは ダメだったみたい (´Д`;)

鉄板が熱々じゃなかったから、かなり半生のままだったもんね☆

慌てて、再度注文したハンバーグをお子様ステーキに変更!

注文ミスのおかげで、ルンルンの表情が明るくなりました♪

お子様ステーキは美味しかったの。

ランランは肉は量を食べられないから、半分は私が食べた。

だから、美味しかったって知ってるのよ~ ( ̄m ̄*)

はじめから 私も食べるつもりで お子様ステーキを注文してるんだもーん。

私は結局、ルンルンが無理して食べていた、とっくに冷めてる

ハンバーグを食べました・・・。

冷めてる半生のハンバーグは美味しくなかった ・゚・(つД`)・゚・

                                      

オープンして間もなくて、不手際があるのは仕方ないけど

これは ひどかった!!

こんな料理に 安くもない金額を払うのは納得いかなかったよ☆

だからって 「 払えるか~(ノ`Д´)ノ 」 と、文句を言う勇気はなく‥

ダンナも私も 不満足のまま店を出ました。

                                      

(〃*`Д´)ノ こんな店、二度と来るかー!!

                                         

                                              

ε-(´Д`)ハア  ここで、言ってみた。

                                         

                                             

| | コメント (18)

健康第一。

                                                                                        

人間ドックに行ってきましたー!! ヽ(゚∀゚ )ノ

前日の 夜8時以降は 水すらも飲んじゃダメ!

夕飯後はいつも ゆっくりコーヒータイムなのに、急いで飲んだよ‥。

お風呂上がりに 何も飲めないなんて ( iдi )

翌朝も、もちろんコーヒーも飲めない・・・。 

はぁ~ ツライ ε-(´Д`)   自分のためなのよ~!! と 言い聞かせてた。

                                                    

当日は 朝8:30から。

担当の人がついてくれて、次々と案内してくれるの。

すごーく簡単な健診しか受けたことないから、この待遇に ちょっとビックリ。

                                           

今回 初めて(乳ガン検査の)マンモグラフィー をやりました。

噂には聞いていたけど‥  痛ーーーーーーい!!!!!!!

予想以上に痛かったよぉ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 

フンガー!!(゚ё゚;)って 鼻の穴全開で耐えたわ。

個人差があるらしいから、私は痛かった方なんだろうね。

                                         

もーっと辛かったのは 胃透視

胃の働きを一時止める注射 ブスコパン というものを初めて打った。

筋肉注射で、薬が入っていくときが 痛ーーーーーい!!!!!

痛さのあまり、不気味な笑いをしちゃったよ~

 ※ このブスコパンは希望制。 接種した方が 影が出やすいんだって。 

   筋肉注射の痛さに、希望しなければ良かった って一瞬思ったわ。。。

さてさて、次は 恐怖の バリウムー!!

最初の発泡剤の時点で うっぷ( ̄艸 ̄;) ってなっちゃうのよ‥。

そこから どんどんバリウムを飲まされて・・・

胃の壁にバリウムをくっつけるために、腰をシェイクされる!!

ゲップが出ちゃうってばぁ~~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

これからが 右に左に 上に下に。

頭が下向きのとき、自分の体が重すぎて手を離しそうになっちゃった☆

この間にも 少~しづつ ゲップは出ちゃってたんだけど、

大丈夫だったかな。。。

これは何度経験しても慣れないよぉ (;´Д`A

                                           

今回 もう一つ初めてのもの。 それは 眼底検査!

目薬を差して少し経つと 見え方がおかしくなってくるの。

寝起きの見え方っていうか、焦点が合わないというか・・・。

で、光が異常に眩しくなるの!

車の運転はダメです って言われたんだけど、納得。

しばらく経たないと、車の運転は まず無理 乂(゚ロ゚ )

                                            

検査が終わって、16時間振りに飲食できる♪ヽ(´▽`)/ と、

ファミレスで 張り切ってハンバーグを注文。

食べ始めてみたら、バリウムのせいでお腹が一杯ってことに気が付いた。

まだゲップも出てくるし (ー ー;)

全部食べたけど、あまり味を感じなかった☆ もったいない (´;ω;`)

                                         

今回は いろんな検査をしたなぁ・・・                        

結果が出るまで ドキドキの日々だわ (*´д`*)

                                            

『 脳ドック 』 も受けてみたいんだけど、費用が高ーーーい!!!

日本は 健診費用を もっと安くするべき!!m9(゚д゚)っ

予防医学に対して もっと力を入れるべき!!

 ・・・あれ? 話が変わっちゃった?? 私らしくない発言??

                                         

皆さん、定期的に健診 受けてますか?

                                               

 

| | コメント (21)

ぶらり 浅草

                                         

ちょっとパソコンから離れてしまっていました。

仕事が始まり、まだまだ ペースをつかめずにいます‥。

主婦業と仕事の両立が まだ出来ずにいます (_ _;)

毎日が いっぱいいっぱい です。

でも、仕事は楽しいので 頑張ってます (= ̄▽ ̄=)V

                                           

連休中は 実家に行ってました。

疲れた身体を休める予定が、じっとしていられない性分なので、

浅草に両親も連れて行ってきました。(実家から電車で10分と近いのです♪)

ルンルンは2才のとき以来。 ランランは初めて。

もう そんなに混んでないかな なんて思っていたら大間違い!

浅草寺は 激混み!!

おしくらまんじゅう状態で お詣り。

まんじゅう といえば・・・

あげまんじゅう(おまんじゅうの天ぷらのようなもの) 好きなのよねぇ(⌒ー⌒人)

初めて食べた子供たちも 気に入ってた♪

行列のできるラーメン屋 『 与ろゐ屋 』 で食べて、人形焼舟和

梅園でもお土産を買って帰りました。

お腹は とっても満足な浅草でした ヽ(´▽`)/

・・・実は、親のオゴリで 浅草今半 で食事‥なんて考えていた私。

やはり却下されました~    いつか自腹で行ってやるぅ~!!(*`ロ´*)ノ

天丼で有名な大黒屋 は やはりものすごい行列でした。。。

浅草公会堂の前にある (ハリウッドみたいな)スターの手形も子供たちに

見せたかったんだけど、成人式で大勢の人!!

特に興味のなかった子供たちは あっさり諦めたけどね☆

食品サンプルが見たい!という子供たちのために かっぱ橋にも行った。

だけど‥ 祝日で お休みの店ばかり~~

開いてる店を見たけど、いくらの軍艦サンプル 900円!! 

本物食べた方がいいね、ってことに(^▽^;)

ものすごい人混みに耐えきれず、あっという間に帰って来ちゃったけど

楽しかった ♪v( ̄(││) ̄)v♪                                            

                                             

なかなかパソコンに向かう時間が取れないでいる こんな私ですが‥

見捨てないで下さいね ☆⌒(*^∇゜)v  ← かわいこぶってみました♪

                                                       

| | コメント (13)

健在!

                                         

Sn370002_3

       

ダンナの車にあった

ハンドグリップ。

   

渋滞の時とか 信号待ちの時

これで筋トレしてるんだって。

      

  へぇ~~

                                          

ダンナ 「 それ、(ギュッと出来たら) 40Kg だぞ。無理だろ~ 」

                                            

私 「 ふ~ん。。。 えいっ!(≧へ≦) 」

                                          

Sn370001               

                

 v(´∀`*v) ピース

              

 出来ちゃった♪

                    

40Kg 出来ちゃったよ~~

                                       

何ヶ月か前、高校の時のクラス会があったの。

会場に 何故か 体力測定グッズがあって みんなでやってみた。

女子は 20後半~30Kg代。

その時の握力測定で 40Kgだった私。

高校生の時も 40Kgあった。

バレーボール部でレシーブしてた友達も 握力40Kg。

バスケットボール部のマネージャーだった私も 40Kg。

マネージャーに握力40Kgは必要ないんだけどね~(^▽^;)

握力が必要なスポーツとかもやってなかったし。。。

みんなに 無駄な握力 って言われてまーす。

握力 健在!!

                                        

| | コメント (23)

明日から3学期

                                         

いざ終わりが来てみると、冬休みって あっという間だったなぁ。

冬休みに入ってすぐ、クリスマス。 年末。 お正月。。。

バタバタと過ぎていったなぁ。

                                          

子供たちは 宿題を終わらせ ひと安心 .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

さて、私が親としてやることは ・ ・ ・

通知表の “ 家庭から ” を書かなくては!

雑巾を縫わなくては!!     

  ア━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ メンドクサイ☆

※ 雑巾は 学期ごとに、自分の分1枚 用意する。

   クラスで使用する分が足りなければ プラス1枚の 計2枚用意。

                                                      

雑巾といえば、義母と ちょっとしたバトルがあったワケで‥

お正月に行ったとき、雑巾を縫わなくちゃ って話をしてたの。

深い意味はなく 「 買った雑巾の子もいる 」「 新品のタオルで作る 」

という話をしたの。

そうしたら、お義母さん  怒る! 怒る!!

「 雑巾なんて物は 使い古したタオルで作るもの!

 それを新品のタオルで作るとか 買うなんてもってのほか!!

 そんな要求をする学校が‥ 先生がおかしい!!ヽ(`Д´#)ノ 」って。 

う~~~ん(= =;)  お義母さん、それは違うんだなぁ。

                                          

(σ`・ω・´)σ 私の反論(大げさ!) 開始~

私の言い方が悪かったんだろうけど、学校から 買った雑巾を とか、

新品で とか、そんな要求されてないから!

・雑巾を買ってるママ友、いる。

 だって、家にミシンがないんだもん。ヾ(^ロ^;)

 はじめは手縫いしてたけど、大変だから買うようになった。

 ミシンがないのは 「縫い物が嫌い」 だからなんだもん。

・なぜ 新品のタオルで作るのか、ママ友に尋ねたことがある。

 貰い物の薄~いタオルは使い勝手が悪いから 雑巾にしちゃうんだって。

 たしかに、一回手を拭いただけで ビショビショになるよね☆

もったいない精神の私としては、新品のタオルで作るのは抵抗ある。

ルンルンに初めて持たせた雑巾は 使い古したタオルで作った。

他の子はみんな、ほどほどの汚れ具合。

私が作ったのは、かなり使いこんだ変色したタオル(^ー^;)

ルンルンに 「 最初から汚くて 恥ずかしい 」 って言われたから、

今では ほどほどのタオルで作るようにした。

これも時代なのかもね。  ← やばー。ばばくさい発言だぁー!!

“子供が使う雑巾を親が用意して持たせる” って話だもん。

これって、学校や先生は ま~ったく関係ない話でしょ?

それぞれの親の考えで、こうなってるんだよ?!

‥とまぁ、こんな感じで反論したってワケ。

学校や先生をかばうというのではなく、子供たちの前で学校や先生を

批判してほしくなかったんだよねぇ。

お義母さん、これで納得はしてなかったけど(^ー^;)

別に 嫁姑戦争勃発してないよ~

私はいつもこんな風にお義母さんに言いたいこと言わせてもらってます。

                                             

それはそうと、雑巾!!

毎回 縫うのは面倒だから、今回一気に12枚 縫った~ ヽ(´▽`)/

これで当分、雑巾の心配はしなくてすむ♪

通知表の “家庭から” も、記入した! v(´∀`*v) ← 威張ることではナイ。

3学期の準備オッケー!! 明日から、早起き 頑張るぞ。

数日前から 起床時間を早めよう、 生活リズムを戻そう と思いながらも‥ 

思っただけで実行できなかった~                                                    

| | コメント (10)

新年一発目。

                                         

2日は ダンナの実家に行っていた。

夕飯は 外食。

ランランは 壁側のソファーに座ると足をブ~ラブラするから ぶつかり、

コンコンうるさい☆

その日もまた 足でコンコンやってるー!!

新年早々、私の怒りの一発。

                                       

「 足っ! うるさいっ!!!ヽ(`エ´*)ノ 」

                                           

                                           

                                              

                                               

・ ・ ・ ・ ・ あれ?

ランラン、なんで きょとん顔なの??????

                                          

                                           

                                                

コンコンやっていたのは

                                          

となりのテーブルの子ー!!!!!

                            

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

                                          

                                           

なんとも 気まずい空気が流れました・・・。

ちょうど料理がきたので、食べることに没頭した私。

何があっても となりのテーブルを見ることはできない (*`Д´*)ノ

となりの子も コンコンやらなくなったから 結果オーライかな。 テヘ。

                                         

と、思ったら‥ また コンコンやってるー!!

その子のママ、「退屈だと、ついやっちゃうのねぇ~ 」 って!

私に言ってるとしか思えない。 (゚∀゚ノ)ノキャー

ん? 退屈?!

チラッと見たら、となりのテーブルの上は 何もない。

家族全員食べ終わって することないみたい。

子供が そんなに退屈してるのなら 帰ればいいんじゃない‥?

                                          

そんなことを思っても、やっぱり気まずい空気が流れてる。

新年2日にして 私、もうやっちゃった‥。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまーす (◕ฺ ∀◕ฺ )

                                           

今日のお昼を作るのも面倒だから(!) 外食してこよ~っと♪

こんなことばかりしてるから、1月半ばに 「 なんで こんなにお金がないんだ?」 って

なるのよねぇ(ー ー;) 分かっちゃいるけど や~めら~れな~い♪

                                              

| | コメント (17)

平成20年1月1日

                                         

あけましておめでとうございます ヽ(´▽`)/

                                                              

今年も よろしくお願い致します。

                                                                     

皆さんにとって、良い一年でありますように。

                                           

| | コメント (8)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »