« 健在! | トップページ | 健康第一。 »

ぶらり 浅草

                                         

ちょっとパソコンから離れてしまっていました。

仕事が始まり、まだまだ ペースをつかめずにいます‥。

主婦業と仕事の両立が まだ出来ずにいます (_ _;)

毎日が いっぱいいっぱい です。

でも、仕事は楽しいので 頑張ってます (= ̄▽ ̄=)V

                                           

連休中は 実家に行ってました。

疲れた身体を休める予定が、じっとしていられない性分なので、

浅草に両親も連れて行ってきました。(実家から電車で10分と近いのです♪)

ルンルンは2才のとき以来。 ランランは初めて。

もう そんなに混んでないかな なんて思っていたら大間違い!

浅草寺は 激混み!!

おしくらまんじゅう状態で お詣り。

まんじゅう といえば・・・

あげまんじゅう(おまんじゅうの天ぷらのようなもの) 好きなのよねぇ(⌒ー⌒人)

初めて食べた子供たちも 気に入ってた♪

行列のできるラーメン屋 『 与ろゐ屋 』 で食べて、人形焼舟和

梅園でもお土産を買って帰りました。

お腹は とっても満足な浅草でした ヽ(´▽`)/

・・・実は、親のオゴリで 浅草今半 で食事‥なんて考えていた私。

やはり却下されました~    いつか自腹で行ってやるぅ~!!(*`ロ´*)ノ

天丼で有名な大黒屋 は やはりものすごい行列でした。。。

浅草公会堂の前にある (ハリウッドみたいな)スターの手形も子供たちに

見せたかったんだけど、成人式で大勢の人!!

特に興味のなかった子供たちは あっさり諦めたけどね☆

食品サンプルが見たい!という子供たちのために かっぱ橋にも行った。

だけど‥ 祝日で お休みの店ばかり~~

開いてる店を見たけど、いくらの軍艦サンプル 900円!! 

本物食べた方がいいね、ってことに(^▽^;)

ものすごい人混みに耐えきれず、あっという間に帰って来ちゃったけど

楽しかった ♪v( ̄(││) ̄)v♪                                            

                                             

なかなかパソコンに向かう時間が取れないでいる こんな私ですが‥

見捨てないで下さいね ☆⌒(*^∇゜)v  ← かわいこぶってみました♪

                                                       

|

« 健在! | トップページ | 健康第一。 »

コメント

浅草ってふとしたときにふらり行きたくなるなぁ〜(*^_^*)
近年、『和』モノが好きになっていってるのもあるんだよね〜!
かっぱ橋は行ってみたいところの一つだったのー!
前にテレビ東京の“かっぱ橋選手権”録画して何度もリピるくらい気になるのよね〜!笑
楽しい一日でしたね!
ブログは自分のもの。
お互いマイペースにお気楽にやりましょ!←無職な私だけど(苦笑)

投稿: kaori | 2008年1月15日 (火) 22時44分

●kaoriさん へ

こんな私を見捨てずにいてくれて ありがとう ヽ(´▽`)/
浅草ってブラブラするのもいいんだよねぇ♪
かっぱ橋選手権、観た!観た!! 面白かったよね~
実はね‥ こんなに両立できないとは思わなかったの(_ _;)
仕事に慣れて、時間の使い方が上手になるのは いつかな‥。

投稿: のん→kaoriさん | 2008年1月15日 (火) 22時56分

浅草、先日行こうとしてました実家の父が。
たまのすけの初節句にお雛様買うのに
久○本店まで・・・遠いので地元にある久○にしましたが。
私も一度も行った事ないので行ってみたいです!

兼業主婦って大変だと思います。
主婦業でさえ大変なのに・・・
ブログは自分の気ままでいいと思いますよぉ~

投稿: ゆみのすけ | 2008年1月16日 (水) 02時00分

お仕事と家庭の事の両立。なれるまでは大変ですね。
自分に合うペースがつかめると良いですね♪
頑張ってね。

浅草。久しく行ってないなぁ。
かっぱ橋も行きたいなぁ。
のんさんに案内してもらいたいわ☆

投稿: てん | 2008年1月16日 (水) 07時22分

さすが!「浅草」は庭みたいなものね!!
のんさんと一緒だったら、いろんな穴場にも行けるね。
私、かっぱ橋には時々行くんだけど、「浅草」は行っても不慣れだから、仲見世あたりウロウロで終わっちゃう。
のんさんにツアー組んで欲しいわあー♪

投稿: ル・シュクル | 2008年1月16日 (水) 07時52分

●ゆみのすけさん へ

我が家は「いろんなお雛様を見比べたい!」と、武道館で開催された いろんなメーカーが出店したお雛様フェアで購入したんだよ~
せっかく浅草が近くても こんなことしてるの( ̄▽ ̄;)
ただでさえ家事は手抜きだったのに、今は とんでもないことになってるよ~
ダンナの我慢の限界が来るまでに もう少しどうにかしないと!!

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2008年1月16日 (水) 16時08分

●てんさん へ

もう少し早く慣れると思っていたの~
こんなに いっぱいいっぱいになるとは 情けない‥( iдi )

浅草は いつも決まったところばかり行ってるから、そんなに詳しくないかも☆
いつでも行けると思うと、探検もしないのよねぇ(^▽^;)

投稿: のん→てんさん | 2008年1月16日 (水) 16時13分

●ル・シュクルさん へ

そうでもないのよ~ そんなに詳しくないの‥( ̄~ ̄;)
浅草には友達のお墓もあるし、行く機会は多いんだけど‥
探検しないのよ☆
かっぱ橋の問屋さんで 安かったから 1㎏もあるカレールーや1㎏もあるスープを買ったの。 安かったから嬉しいんだけど、重かった~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年1月16日 (水) 16時22分

 仕事と家庭の両立は、なかなか難しいと思いますよ~!
 慣れるまでは、どうしてもブログのペースが落ちてしまっても、仕方ないと思います。
 あくまでブログは「余暇」なのですから、無理の無いペースで更新してくださいね。

 浅草、面白そうなところが一杯ですが、とにかく地図が無ければ、歩けなそう…。
 人も多いので、大変だと思いますし。
 それでもなお、行くだけの魅力がある町なのだと思いますけれどね。

投稿: mark | 2008年1月16日 (水) 20時58分

こんばんは
仕事はじめて慣れるまでは大変だね。
連休はどこもやっぱり混んでいるんだね
(;゚∀゚)=3'`ァ
浅草は見るところがたくさんあって
楽しいよね~しぶいけど。
あ・・・花やしきには行かなかったのかな?
こわれそうなジェットコースターが
好きなんだぁ♪

投稿: ゆず | 2008年1月16日 (水) 21時56分

●markさん へ

元々 時間の使い方が下手なのに、両立できず さらに下手になってます。
必死に優先順位をつけて、どうにかやっているといった感じです。
浅草は道は簡単なのですが 「店を探す」とか「効率よく回る」となると
地図はあった方がいいかもしれません。
とにかく人が多いので「人」に疲れちゃうんですよね~

投稿: のん→markさん | 2008年1月16日 (水) 22時25分

●ゆずちゃん へ

慣れるのに、こんなに時間がかかるとは思わなかったよ~( iдi )
仕事の覚えも悪いし・・・。 情けないったらありゃしない☆
花やしきは 今回は行かなかったんだ。
あのジェットコースターは 違うスリルがあるよね(^ー^;)
だけど、フリーパスは あの内容にしては高いと思うなぁ。

投稿: のん→ゆずちゃん | 2008年1月16日 (水) 22時32分

Another thing I’ve noticed is that for many people, a bad credit score is the results of circumstances past their control. Such as they may have been saddled with illness so that they have high bills going to collections. It might be due to a employment loss or inability to do the job. Sometimes divorce or separation can send the funds in the wrong direction. Many thanks sharing your thinking on this site.

投稿: Aubrey | 2014年2月22日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健在! | トップページ | 健康第一。 »