« 謎解明!(大げさ) | トップページ | ムカつくー!! »

お久しぶりぶり~

                                                                                       

気が付いてみれば、一週間も更新してなかった・・・。

そうなんです。

いじょ~~~に 忙しいんですぅ~~~~ ・゜・(PД`q。)・゜・

え~っと 説明させていただきますと ─

毎朝 8:40に家を出て 9時から仕事。

3時まで働き 帰宅は 3時半。 間もなく ランラン帰宅。

3時までとはいっても、3時ちょうどにあがる というのは難しく‥

混んでる時には 店を出るのが3時半になっちゃうことも (;´Д`A

子供が帰ってくれば 何かとやることがあり・・・

あっという間に夕飯の支度 → 夕飯 → 入浴 → ほんのひとときの休憩 → 就寝  

とまあ 毎日こんな感じです。。。

出来れば 毎日は出勤したくなかったのに

今は 『 牛丼まつり 』 だから、激混みー!!!(*`Д´*)ノ

     ↑ さぁ~ どこの牛丼屋でしょ~♪

忙しいって分かってるのに、予定もなく休むのは気が引けるのです・・・。

                                            

私、肌だけは異常に弱く、直に肌に触れるものは綿でないと ダメ☆

なのに、ユニフォームは ポリエステル混のポロシャツとチノパン。

ポリエステル65% 綿35%のポロシャツに 肌が痒い痒いになってしまい

皮膚科にも通院中 ε-(´Д`)

連休中は 特に予定もなかったから ゆっくりしようかと思えば 雪!!

ま~た 雪かきだよぉ~~~ щ(゚Д゚щ)

その夜には ランランが発熱ー!!!

幸い かかりつけの病院が日曜診察もしているから、来院。

土・日の2日間 熱でした (´・ω・`)

平日 熱で休まれると、私も 「 仕事どうしよう!?」 ってなるから

休日に熱を出すなんて 親孝行・・・?

まぁ ある意味 ゆっくりできたわ (´д`*)

連休中お出かけ出来なかったので、ルンルンと一緒に 友チョコを

作りました♪

今年は まあまあの出来‥かな (*^▽^*)ゞ

                                                

|

« 謎解明!(大げさ) | トップページ | ムカつくー!! »

コメント

 今祭りをやっているとなると…す○屋しか、思いつきませんでした(苦笑)。
 フェアのときは、普段でさえ忙しいのが、更に忙しくなることが、容易に想像できます…。
 しかも、販売単価は下がるのですから、店員にとっては、たまったものではないですよね。
 本当に、お疲れ様です…。

 それ以外にも、病院への通院やら、子供の発熱やらと、てんてこ舞いだったようですね。
 そんな中、手づくりのチョコを作ったのですから、すごいと思います!
 出来もまあまあのようで、これなら今年は大丈夫…ですよね!

投稿: mark | 2008年2月12日 (火) 20時31分

 す○屋ではなく、○き家ですよね…。
 ああ、勘違い。

投稿: mark | 2008年2月12日 (火) 21時06分

こんばんは!
大忙しな毎日を送っておりますねぇ。
本当にご苦労さまです。
その合間にチョコを作るなんて素晴らしい♪

私は今年はチョコ買いに行くのもパスしようかと。
これを機にバレンタインはパスにしようかとも(笑)

投稿: ゆみのすけ | 2008年2月12日 (火) 22時17分

●markさん へ

あ~ 答えを言ってるようなモンです、markさん!(笑)
そうですよ~ ガレッジセールが「にっきゅっきゅっ♪(299)」ってCMしてる「○き家」でーす。 もう 毎日毎日とんでもない混み方です(;´Д`A
仕事が忙しいからって、子供との時間が少なくなるのはダメ!って自分で決めたので、パソコンに向かう時間が取れませんでした。
友チョコ作りも私の方から「やるよ~♪」と声をかけました。
無事、人にあげられる物が出来上がり良かったですε-(´Д`)

投稿: のん→markさん | 2008年2月12日 (火) 22時52分

●ゆみのすけさん へ

どうにか人にあげられるチョコが出来上がって、一安心。
去年からの「友チョコ」に、これからも悩みそうよ☆
私も出来ることなら、バレンタインはパスしたい… |ョ・ω・`)チロッ
そもそも、自分が大好きなチョコを人にあげるだなんてー!!

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2008年2月12日 (火) 22時58分

お疲れ様&お久しぶりぶりです(^o^)丿
読んでるだけで目がまわりそう・・・
のんさん頑張ってるわぁ♪ スゴイ!!

うちも昨日友チョコ作った~♡
アタシもこの制度どうにかして欲しい(~_~;)
各々がチョコを楽しむ日でいいじゃん・・・ネ(^^ゞ

投稿: junna | 2008年2月13日 (水) 00時39分

のんさん、忙しいのだろうなぁと思ってました。
頑張ってるんだね~!!!
友チョコを手作りしてあげたりと、ママとしても完璧!!!
すばらしいですよん。

お体大切に、無理しすぎないようにね!!!

投稿: てん | 2008年2月13日 (水) 21時12分

フフフ~( ̄m ̄)あそこだね(笑)
それがね、こないだ行ったのよ~。
そしたら、めちゃ混みでねー。入れなかったでありますよー(≧ロ≦)
そりゃ、さぞかし忙しいことでありましょう!!
ファイティーン!のんさん!

投稿: たまちゃん! | 2008年2月13日 (水) 21時57分

お、オイラと違う牛丼屋さんだったか。
キャンペーン中はとにかくスゴイ込みだよね。煮肉しててもアクとかとってる暇ないし・・・。ってわけでオイラがバイト中の頃のキャンペーンは味がガタ落ちでした(爆)
それにしても、目が回るような一日ですね。
フィットネス通ってるより運動してるよ(笑)

投稿: ナナスケ | 2008年2月13日 (水) 22時22分

おお~、忙しそう!!
Yの家じゃない方ですね♪どっちかな~て思ってたから、スッキリ。
PC向かう時間、なかなか取れないよね。
私も今月は月末まで予約いっぱいで、ブログUPしてメール返信して、精一杯です~

投稿: ル・シュクル | 2008年2月14日 (木) 07時31分

●junnaさん へ

わぁ~ お久しぶりです~ ヽ(´▽`)/
ご無沙汰しちゃってて すみません。。。

私、もともと時間の使い方が下手なんです‥。
この忙しさに対応しきれなくて、もがいています( iдi )
友チョコって いったい何なんでしょうね??
そんなので友情確認しなくても・・・。 あ~無くなってほしい!

投稿: のん→junnaさん | 2008年2月14日 (木) 20時16分

●てんさん へ

完璧なんかじゃないよぉ (>_<;)
友チョコを作ってる時も 娘ともめながらだったもん‥。
まだまだ時間配分が上手く出来ないでいるのよ~
忙しさに対応しきれなくて、何かと怒りっぽくなってる☆
ダメ母です。。。

投稿: のん→てんさん | 2008年2月14日 (木) 20時22分

●たまちゃん! へ

すごい混んでるでしょー!?
平日の昼間は 時間に制限がある人が来るから、急がされるし!!
でもね、このまつり期間中だけ メニューは牛丼とカレーしかないの。
種類が少なくて、作るのも注文とるのも ラク♪

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年2月14日 (木) 20時27分

●ナナスケさん へ

うん。アク浮きっぱなし!! みそ汁も煮立っちゃってたり。
・・・あ。 こんなことバラしちゃ ヤバイね( ̄ー ̄;)
安くなってるから、いつも以上に「メガ」が出るの~
重くて、フィットネスの時より 腕にいい筋肉ついてまーす♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2008年2月14日 (木) 20時31分

●ル・シュクルさん へ

スッキリして良かった ヽ(´▽`)/
パソコンって始めちゃったら長いでしょ? (それって私だけかも?)
「アレやって コレやって‥」って考えてると 「あ、パソコンする時間ないや☆」ってなっちゃう。。。
大事な大事な睡眠は削れないからね(^▽^;) 睡眠はきっちり♪ 

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年2月14日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解明!(大げさ) | トップページ | ムカつくー!! »