« 非常事態 発生!!!!! | トップページ | 入院2週間経過 »

元気でーす

                                                                                                                                

たくさんの 励ましのコメント、ありがとうございます。

個別にお返事できなくて すみません。。。

毎日 仕事に行って、ほとんど毎日 病院に行っています。

                                            

一人ベッドで食べるゴハンは美味しくないから(ただでさえ病院食は‥ねsweat02

私たち3人のお弁当を作って、夕飯時間を狙って行ったの。

病室で 家族で夕食~notes  ‥とはいっても 静かにね。

子供たち、聞き分けいい方だから ちゃんと静かにしてた。

なのに、帰るとき看護士さんが言いずらそうに

「 同じ病室の方からウルサイというような話がありまして‥

 面会時間内ですし、お子さんもお父さんに会いたくて来てるんでしょう?

 多めにみて欲しいとは思うんですけど、なんせ大部屋ですので ちょっと

 気を付けて下さい。 すみません。。。」 って!!

ぇえ~~~sign03 あれで うるさかった─── sign02

静かにしていたつもりだけど 『うるさい』 『静か』 の感じ方は個人差がある

もんねぇ despair

ただでさえ、入院していて 何かとイラつくだろうし。

大部屋って難しいね。 (ちなみに 4人部屋です)

気をつけなくちゃ・・・。

                                               

ランランが また日記に書いちゃいました~coldsweats01

「 お父さんがスノボで背中の骨を折りました。 前にお母さんはスキーで

 足を折りました。 お姉ちゃんは 自転車で転んで手を折りました。

 折っていないのは ランランだけです。 仲間はずれです。

 でも、痛い思いをするのは嫌なので、折れなくていいです。

 元気が一番だと思います。」

クラスで 堂々と発表しちゃいました coldsweats02

別に “内緒”じゃないけど、クラスで発表しなくても~~~sweat01

                                             

不幸(?)というものは続くのか

この一大事の最中、私の前歯の差し歯が取れたーsign03

とりあえず 差し込んでおいたけど、何かの拍子にポロッdown

歯医者を予約できたのは 翌日。

仕事には行ったんだけど、声を出してて ヒヤヒヤだったよ~

「 お待たせしました 」 で、ポロッと牛丼に落ちちゃったら‥ shock

無事 歯医者に行って くっつけてもらいました~

かみ合わせが とても悪いとのことで、まだ通うことになりそうです sweat02

                                               

私、大変な時こそ 力が湧いてくるみたい coldsweats01

「 この状況を乗り切ってみせるぞrock 」 って燃えてくるのよ~

頑張ってる自分に酔ってる っていうのもあるかも bleah

寝るとき 布団に入って はじめて 「 疲れた‥」 って思う。

でも、睡眠たっぷりとってるから その疲れも朝には ナシgood

ゆっくりブログする時間は取れずにいますが、私は元気でーす。

パソコンで他の作業をしてる合間に つい記事を書いちゃった coldsweats01

                                                                                         

|

« 非常事態 発生!!!!! | トップページ | 入院2週間経過 »

コメント

母は強し!ですかねぇ。
のんさんの強さが伺える記事ですhappy01
でも、くれぐれも頑張り過ぎないで下さいね。

病院て色んな人居ますからねぇ。
クレーマーみたいのも居るし・・・
私が、以前入院してた時(出産以外で)やっぱり
ご主人なのか彼氏なのかお弁当を一緒に食べてましたよ。
うらやますぃheart04って思いました。
もしかして、その人やっかみもあったのかも?
他に食事出来るスペースあるといいですよねぇ。

ランランチャンの日記も・・・(≧∇≦)ъ ナイス!(笑)

投稿: ゆみのすけ | 2008年3月14日 (金) 22時43分

 恐らくは、クレーマーによる、嫌がらせだと思いますよ。
 これにめげずに、子供たちを連れて行って、いいと思います。
 全く、そんな人は、病院から追い出せば良いのに…。

 不幸、続いてしまっているようですね…。
 歯が無いと、日常生活にも支障をきたすと思いますし。
 これは、一刻も早く治療しないといけませんよね!

投稿: mark | 2008年3月15日 (土) 08時54分

のんさん、元気そうで良かったheart
仕事、家事、病院、一日24時間じゃ足りないくらい忙しいでしょうねdash
うるさいって、やっかみだよ、きっと。
その人、誰もお見舞い来ないんだろうね。
同室の人にもお菓子や飲み物を配ると良いですよ~


投稿: ル・シュクル | 2008年3月15日 (土) 16時50分

diamondゆみのすけさん へ

コメント、ありがとうsign03 全然 遊びに行けなくてごめんなさい。。。

今回のことで 私って強いなぁって、改めて思った coldsweats01
ありがとう! ほどほどに頑張りますgood
ダンナは寝たきりだから(ちょっとの起きあがりも禁止!)病室にいるしかないのに 「うるさい」と言われてしまうのは辛いわぁweep
やっかみかぁ・・・ なら 仕方ないかな。

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2008年3月15日 (土) 20時40分

diamondmarkさん へ

コメント、ありがとうsign03 全然 遊びに行けなくてごめんなさい。。。

そう言ってもらえると救われます。
子供を連れてのは見舞いは、行く回数を減らそうか‥と思ったので。
今 ダンナは子供の見舞いが楽しみになっているくらいなので、なるべく見舞いには行きたいんですよcoldsweats01

前歯がないのは かなりやばかったです‥。 顔つきが変わりますwobbly

投稿: のん→markさん | 2008年3月15日 (土) 21時01分

diamondル・シュクルさん へ

コメント、ありがとうsign03 全然 遊びに行けなくてごめんなさい。。。

そうなの~ 欲しい物は もちろんdollarなんだけどsmile 時間も欲しい~
私も「同室の人たちに お菓子でも‥」ってダンナに提案したの。
「向こうの方がうるさいんだよannoy一番我慢してるのは俺だよ!そんなのあげることない!」って~
たしかに、他の方々のほうが うるさいかも・・・。 やっぱり やっかみ?!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年3月15日 (土) 21時11分

のんさーん!!大変なことになってたんでありますね…cryingcrying
早く来れなくてごめんね!!
ご主人…かわいそう…。早く治りますよーに!!
のんさんや、ルンルンちゃん、ランランちゃんが来てくれるのが何よりの薬よーgood
歯も早く治したいだろうね…。くれぐれも牛丼に入らないことを祈ってるわ(笑)返事はいつになってもいいからねー!気にしないで~!!
ファイティーーン!!rock


投稿: たまちゃん! | 2008年3月15日 (土) 21時36分

diamondたまちゃん! へ

こちらこそ、全然 遊びに行けなくて ごめんね~crying
更新もブログ巡りも まーったく出来てません。。。
この記事も 他のことをパソコンでやってる途中で書いたの。
(本当は そんな事してる場合じゃないんだけど‥down

差し歯はくっついたけど、どうやら作り直しのよう。 更にdollarが かかる~sad

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年3月15日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常事態 発生!!!!! | トップページ | 入院2週間経過 »