« 元気でーす | トップページ | 無事・・・ »

入院2週間経過

                                                                                        

バタバタと毎日が過ぎていく中、いつの間にか春になっていました。。。

そんなことにも気が付かずに過ごしています weep

ダンナが入院して2週間。

相変わらず 忙しい日々を過ごしています。

1日24時間では足りません bearing

さすがに疲れてきて、些細なことでブチギレたり・・・。

私はdollarの心配をしてるっていうのに、買い物先でランランがくだらない物を

欲しがって ブチッannoy   

           (お金の心配なんて 子供は知ったこっちゃないことなのに‥)

「 暇だ~ 」 と言ったダンナに ブチッannoy  

                    (寝たきりなんだもん。そりゃ~暇だよね)

自営の仕事のことで、ダンナの言葉足らずのせいで 私は何度も足を運ぶ

ことになって ブチッannoy    

              (メールでやりとりしてるから 伝えるのが難しいらしい‥)

人間、疲れていると イライラするのね。。。 心が狭くなるね down

                                               

気分転換にと、母が懸賞で当たったお台場のホテルのレストラン食事券で

母と私と子供たちで 食事してきましたnotes

私と子供たちは初めて ゆりかもめに乗り、ちょっとリッチな気分で食事をし、

いい気分転換になりました~

                                              

学校が昼までになった(給食が終了した)ので、パートはお休みに。

久し振りに マニキュアを塗り、ピアスを5箇所全部つけました。

(仕事ではマニキュアは ×。 ピアスは1個なので)

これだけでも気分転換になります heart04

                                           

(ストレスの原因だった)クラス役員の仕事も終わり、もうすぐ春休み。

今よりは時間にゆとりが出るかな。。。                                     

ダンナの退院予定まで あと1ヶ月半。 まだまだ頑張らなきゃ scissors

・・・忙しく過ごし、疲れてるから 痩せたと思う?

ところがどっこい! 甘い物ばかり食べたくなり 太ってしまいました~

お見舞いで頂いた焼き菓子の詰め合わせ、ほとんど私が食べちゃった delicious

sign02 私は元気です happy01

                                                                                                                                                                                  

|

« 元気でーす | トップページ | 無事・・・ »

コメント

のんさん、とりあえずお疲れさんでありますsweat01パパさんも、じっとしてなきゃいけないんだろうし、ツライだろうねぇ…weep
あと1ヶ月ファイティーン!!good
そうそう。イライラして甘い物が欲しくなるよね…(笑)
今のんさんに負担がすごくきてると思うから、少しでもリフレッシュしてイライラをためないようにするでありますよー!!
あ…春休みが始まっちゃうけどね(笑)catface

投稿: たまちゃん! | 2008年3月24日 (月) 07時33分

毎日お疲れさま!!
学校役員から解放されたのね、バンザーイpaperpaper
24時間分以上のフル回転でゲッソリかと思いきや、逆に太ったとな?
でもそのくらいじゃないと乗り切れないよね~
いまさらだけど、カテゴリーが「骨折」って~shock
他のブログにはないよねsmile


投稿: ル・シュクル | 2008年3月24日 (月) 07時45分

お疲れ様です、のんさん^^
あとは時間が経過するのみですね。
早くご主人回復するといいねー!

少しのことでもリフレッシュできるときってあります。
マニキュア塗るだけでも違うっての、よーくわかります。

投稿: kaori | 2008年3月24日 (月) 09時17分

 うわあ…かなり、ストレスが溜まっているようですね…。
 ストレスが溜まると、肥満の原因にもなるらしいので、可能な限り発散した方がいいと思いますよ。
 もっとも、子供たちにあたるのは、あまり良くないと思いますけれどね…。

 寝たきりで2週間…私だと、想像するだけでぞっとさせられます。
 暇つぶしの道具無しでは、発狂してしまうかも。
 旦那さんには、あまりきつく当たらないでくださいね…心中を察して、余りありますから。

 お見舞いの焼き菓子…確かに、寝たきりだとカロリーを消費しないので、体が受け付けないんですよね…。
 子供たちに分けたりして、少しでものんさん自身に摂取される量、減らしたほうがいいと思いますよ(笑)。

投稿: mark | 2008年3月24日 (月) 20時06分

そりゃ、ストレスたまるよねbearing
でも、上手にリフレッシュしているね~。さすが!
のんさんは、5つもあいてるのね。
私は、勇気がなくってピアスができないの~。

あと、1ヶ月半。
頑張りすぎずに、のんさんらしく乗り切ってねpunch

投稿: てん | 2008年3月24日 (月) 21時12分

diamondたまちゃん! へ

寝てるしかないダンナも辛い‥ 分かっているのに ついブチギレちゃったdown
もう少し余裕を持たないとダメだね。
なんで イライラすると甘い物が食べたくなるんだろう?
糖分摂取して落ち着け!ってことなのかな coldsweats01
ルンルンは かなりお姉ちゃんになってきて(もう5年生になるんだもん、当たり前?)何かと助けてくれてる。 ファイティーン!!good

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年3月25日 (火) 11時57分

diamondル・シュクルさん へ

最後の最後に 学校役員のことでストレス最高潮になったよ~crying
結局は、ほとんど一人でやってやったわrock
フィナンシェやマドレーヌの詰め合わせ、ガッツリ食べちゃった。
どれだけのカロリー摂取かしら?? そりゃ~太るよね‥
夫婦で骨折での入院経験者。このカテゴリーは必要よんbleah

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年3月25日 (火) 12時03分

diamondkaoriさん へ

とにかく安静にしてるしかないの despair
1日でも早く退院することを祈るわ~

「どのマニキュアにしようかなheart02」から始まり、塗ってる時も塗り終わっても いい気分転換になった~happy01

投稿: のん→kaoriさん | 2008年3月25日 (火) 12時08分

diamondmarkさん へ

ストレスが溜まると、肥満の原因にもなるらしいsign02
私のストレス発散は「食べること」みたいです‥ やばいですぅsweat01
ダンナは今 推理モノのDSで時間を潰しています。
時間はあるし 病室は静かなので、集中して出来るみたいです。
お見舞いで頂いたフィナンシェやマドレーヌの詰め合わせ、私がほとんど食べてしまいました。 あぁ‥ 食べ始めたら止まらないimpact

投稿: のん→markさん | 2008年3月25日 (火) 12時20分

diamondてんさん へ

「何で私ばっかり、こんなに大変なのsign02」って思っちゃったんだよねぇdespair
誰かのせいにしてラクになりたい というか‥
で、家族に八つ当たり。 いい年して、まだまだ未熟者ですぅdown
もう少し力を抜いて、ほどほどに頑張るgood

投稿: のん→てんさん | 2008年3月25日 (火) 12時26分

のんちゃんご無沙汰さまでした~っってo(;>△<)Oキャーsign03旦那さま背骨骨折ってどえらい事になってましたのねっっ
ともあれ、骨折ですが不随とかにならず無事でなによりです
のんちゃんがストレス溜まってしまってるけど 旦那さんがお元気復活したらこき使ってやりましょうhappy02
お台場のホテルで食事 いい気分転換になったでしょうねrestaurant
まだしばらくは辛抱だと思うけど 気抜くとこは抜いてがんばりましょう
ましゅは気ぃ抜けすぎでふcoldsweats01ナハハ

投稿: ましゅり | 2008年3月28日 (金) 16時15分

diamondましゅりさん へ

お返事が遅くなって ごめんなさい。。。

そうなの‥ どえらいことになってたの~downdown
早く治ってもらわないと、私もオカシクなりそうよ‥
家族の誰かが入院すると こんなにも大変なのね。
健康第一!! 健康なら 気が抜けてたってOKgood

投稿: のん→ましゅりさん | 2008年4月 3日 (木) 12時31分

My brother suggested I might like this blog. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!

投稿: Lydia | 2014年2月19日 (水) 01時07分

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this site. I am hoping the same high-grade web site post from you in the future as well. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own blog going now. Actually blogging is spreading its wings and growing rapidly. Your write up is a great example.

投稿: Kennedy | 2014年2月22日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でーす | トップページ | 無事・・・ »