« 無事・・・ | トップページ | 新学期スタート! »

ピアノ発表会

                                           

6日(日)は 娘たちのピアノ発表会でしたnote

無事 ダンナも行くことができました~good

(予定では入院中で行けないはずだったんだよね~)

コルセットのせいで、とーっても姿勢よく座って見ていたダンナ。

姿勢良く座ってるっていうより、座高が高い!? って感じ coldsweats01

                                           

発表会自体は 毎度のことながら、私は 感動ではなく 緊張 bearing

弾いてる最中も ドキドキ。

終わったときは 「 はぁ~ dash 無事 弾けた~~~sweat01

全く 感動できない。。。

本人たちも 満足のいく出来だったようで 良かった happy01

お友達も見に来てくれて、花束やお菓子をプレゼントしてくれたheart04

・・・ここだけの話。

花束やお菓子など たくさん頂けて感激したんだけど、お返しの費用がかなり かかった‥

ウチの娘のために来てくれて&プレゼントまで! と思ったら嬉しくて 奮発しちゃったの^^;

2_4 1_4

今回は、普段全くスカートを履かないルンルン(左の写真)に 言い聞かせ

スカートどころか shineドレスshine を着せましたーsign03

ランランは女の子らしい格好大好きだから 喜んでドレス着たよ~ん。

これでまた1つ、大きなイベントが終了。

いよいよ新学期だーrock

                                               

|

« 無事・・・ | トップページ | 新学期スタート! »

コメント

発表会お疲れ様~~~confident
二人の曲はどんなだったの~sign02
かわいいドレス、二人ともshine素敵shineだよsign03
そうか…のんさん的にはドキドキだったのねconfident
それってすごく解る気がするんだけど~confident
私もずっとピアノ習ってたから、この写真の雰囲気がとても懐かしかったわnote
ゆ~も習いたいみたいだけど、『学校に行ったらねheart01』って先延ばしにしてる私…sweat01
だって練習が大変なんだもん(笑)
ルンルンちゃんランランちゃんこれからもピアノ頑張るんだよ~~~

投稿: miyuse | 2008年4月 8日 (火) 05時48分

diamondmiyuseさん へ

ルンルンが「紡ぎ歌」と嵐の「ハピネス」で、ランランが「金の星」と きらりん☆レボリューションの「ハッピー」っていう曲だよnotes
miyuseさん 習ってたのねshine私はエレクトーンだったからピアノは未知の世界。
今のところ、練習も楽しいscissors って言ってる。
楽しくやってもらわなきゃ、親としても月謝払うの嫌になっちゃうよね~

投稿: のん→miyuseさん | 2008年4月 8日 (火) 19時54分

 発表会、子供も親も(笑)、お疲れ様です~!
 やっぱり、緊張の方が上にたって、聞き惚れるどころではないですよね~!
 親は、お返しのことも考えなければならないようですし…(笑)。

 旦那さんも、発表会に退院が間に合って、本当に良かったと思います。
 こんな機会を逃したとしたら、悔しいと思いますからね!

投稿: mark | 2008年4月 8日 (火) 20時56分

diamondmarkさん へ

今、markさんのところへ行ってたんですよ~ 行き違いですねhappy01
聞き惚れるとか 感動とか とてもとてもsweat01
お返し、これがかなりな金額になるんですよぉbearing
大変な思いをしてまで来てくれた子がいたので 特に奮発しちゃいました。
諦めていたのに見れたので、ダンナも子供も大喜びでしたheart04

投稿: のん→markさん | 2008年4月 8日 (火) 21時08分

ルンルンちゃん、ランランちゃん、発表会大成功おめでとうnote
ドレス姿かわいいわheart04
色々大変だったのに、よく頑張って練習したね。えらいわ!!
旦那さんも一緒に行けて良かったねhappy01
私は楽器まったくダメなの。
昔、おこと少々。おとこ少々じゃないよbleah

投稿: ル・シュクル | 2008年4月 8日 (火) 21時19分

発表会お疲れ様~heart04
ママも大変なようですね。
そうそう、お返しも。

二人とも、とっても素敵なドレスshine
パパも見にいけて良かったよね~happy01

投稿: てん | 2008年4月 8日 (火) 21時37分

diamondル・シュクルさん へ

「練習の方が上手じゃなかった?!」って思うんだけどね~coldsweats01
緊張しちゃったからだろうから、このことは子供たちには内緒。
きゃ~~happy02 おとこ少々って読んだのバレてるぅ~~
私はずっとエレクトーン習ってたけど、今となっては何にも弾けないdown

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年4月 8日 (火) 22時33分

diamondてんさん へ

ダンナが入院中の大変な時に お値打ちなドレスを探してたのcoldsweats01
まともに買ったら 高いからねぇ。
発表会のdollar ドレスのdollar お返しのdollar
これで子供が満足できない発表会だったら救われなかったよ~

投稿: のん→てんさん | 2008年4月 8日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事・・・ | トップページ | 新学期スタート! »