« しばらく カレーは勘弁‥ | トップページ | グアム旅行記① »

しばらく留守にします。             (とはいえ、家にいても更新滞ってるけどね☆)

                                         

土曜日から、ルンルンは2泊3日の林間学校に行っています。

お姉ちゃんのいない3日間 ・ ・ ・  ランランは どう過ごすんだろう。

マイペースなランランのことだから、いつも通りかな。

                                           

                                                                                               

初日から ヒマを持て余してるぅぅぅぅぅぅぅぅ shock

                                                      

                                                                                                                     

いつも姉妹で取り合いになるパソコン。

普段 ルンルンに邪魔される、ランランの趣味の 「 絵本作り 」

その他のことにしても、今はチャンスなのに やらない。

何をしても、あっという間に飽きちゃって‥

でもね、寂しい訳じゃないんだって~smile

居て当たり前の姉妹がいないと、こうなのかな。

何かと私の所に来るから、正直言って うっとおしくなったよぉ~sweat01  注)小声でbleah

                                            

7/31から 1週間 グアムに行くので、その用意もしたいのに。

“ 手伝う ” と言っても、邪魔なんですケド‥down

「 これは~?」 「 これも~?」 「 あsweat02 グチャグチャになっちゃったcoldsweats01

だもん。。。

                                            

私が荷物の用意や、空港駐車場の予約 ・ 海外旅行保険の手配 、

実家に犬を預ける件の電話などで 忙しくしていると ─

いつの間にか、二階で 洗濯物をたたんでくれていたランラン。

                                             

邪険にして ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉ crying

                                            

                                             

と、いうことで‥ 今年はグアムに行ってまいります rock

  な、な、なんと~impact 

  燃油サーチャージ、値上がり分の追加請求まで来て、トータル21000円也。

  家族4人で8万円超coldsweats02  たった3時間しか乗らないのにannoy

一週間の滞在なので、コンドミニアムにしました。

 ( いつものことながら、格安hotelでーすscissors

向こうで食材を買って、自炊もしてみる予定note

ジェットスキー ・ パラセーリング ・ バナナボート ・ シュノーケル ‥

いろいろと遊んでくる予定ですheart04

それでは、しばらく留守にします m(_ _ )m 

                                                                                                

|

« しばらく カレーは勘弁‥ | トップページ | グアム旅行記① »

コメント

いいな~
今年はグアムなんだねsunyachtairplane
ランランちゃん、お利口さんだね。
ルンルンちゃんがいないとちょっぴり淋しいんだろうねー
言われてないのにママのお手伝いするなんて、泣かせる~sweat01
グアムレポ、楽しみだわnotes
パパさんはもうスポーツしても大丈夫なのー?


投稿: ルシュクル | 2008年7月27日 (日) 14時32分

 海外旅行…一度くらいは、やりたいんですけれどね。
 現実には、なかなかやる機会が無いまま、ここまできてしまっています。
 グアム…こちらよりも、更に暑いところの予感…。
 まあ、あえて行くのが、レジャーというものなのでしょうけれどね。

投稿: mark | 2008年7月27日 (日) 19時05分

diamondル・シュクルさん へ

私が あまりにも素っ気なく、淡々と用意をしてたからかな‥
普段は言われなきゃ やってくれないのに。 かわいそうなことしちゃったdespair
今年は 「 近場でゆっくり 」 と思ってグアムへrock
もう通院も終了し、医師からもOKが出ました~up

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年7月27日 (日) 20時49分

diamondmarkさん へ

キレイな海を求めて、毎年夏はリゾート地に行きます。
あと、子供たちに 文化や言葉の違いを体験させるため。
一番の理由は、私が海外旅行好きだからです~coldsweats01 
(バブル全盛だったOL時代‥ それが忘れられないのかもsign02

投稿: のん→markさん | 2008年7月27日 (日) 20時55分

今年はグアムですかぁairplane
私もいつか、たまのすけを連れて海外行ってみたいです。
とりあえず来年の2月に友達夫婦と沖縄旅行企画中です。
せっかくの育休中ですので、なにか思い出を作ろうと思って。
ランランちゃん、やっぱりおねえちゃんが居ないと
時間を持て余してしまうのかな。
お手伝いも出来ちゃうなんて感心ですよぉhappy01

投稿: ゆみのすけ | 2008年7月27日 (日) 21時17分

diamondゆみのすけさん へ

娘たちの海外デビュー年齢は、ルンルン3才・ランラン10ヶ月。
ケアンズに行ったんだけど、ルンルンすら ほとんど覚えてなーいshock
沖縄もいいよね~heart04 
私、ジンベイザメなら何時間でも見ていられるscissors

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2008年7月28日 (月) 19時58分

わぁ、楽しんできてね~♪
1週間。長いねupshine
お子ちゃま達も、何でもできるお年ごろwink
いろんなマリンスポーツにチャレンジできるのが良いね
お土産話。楽しみにしてるよんlovely

投稿: てん。 | 2008年7月29日 (火) 06時26分

今年はグアムなのねheart01deliciousheart01
我が家にゃそんな¥すらないってのに、せ~ったら『今年はどこの国に行くの~sign02』だってcoldsweats02
のん一家に同行させたいわ~(笑)
いっぱい楽しんできてねsign01
ランランちゃんちゃんとお手伝いしてくれて偉いな~sign01sign01
うちの子達に見習ってほしいよ…

投稿: miyuse | 2008年7月29日 (火) 19時49分

こんにちは!
夏休み・・・早く終わって~~な毎日。
日々、何かしら怒鳴ってる気が・・・(汗
喧嘩と宿題で☆

グアム~!
南国グアムなんですね~shine
素敵なバカンスを楽しんできてくださいね(^^
お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

投稿: kotoha | 2008年7月30日 (水) 17時48分

グアム!!!
楽しんでくるでありますよ~happy02
お土産話楽しみにしてるからね~good

投稿: たまちゃん! | 2008年8月 1日 (金) 15時14分

燃油サーチャージ、値上がり分再請求ってすごいね。
のんさんがグアムから帰ってくると、日本のガソリンも5円ほど上がってますよん。(汗)

グアム旅行の土産話たのしみにしてます♪
あんなに近くて、時差もなくて、日本語が通じて、海が綺麗で、オイラのまた行きたいトコのナンバーワンです。

投稿: ナナスケ | 2008年8月 2日 (土) 22時27分

diamondてん。さん へ

延泊するより、始めから1週間プランにした方が安かったのheart04
4泊5日も6泊7日も たいして変わらなかったsign03
マリンスポーツ、堪能してきたよ~

投稿: のん→てんさん | 2008年8月 8日 (金) 12時36分

diamondmiyuseさん へ

1年間、節約に力入れてきたからね~
毎年夏の海外旅行のために貯金してるのよんnote
私が1番行きたいの。そりゃ、貯めるの頑張れるってもんよねsmile
夏休みの課題に「おうちの手伝い」って書いたんだって。
ってことは、2学期になったら 手伝わなくなる‥?!

投稿: のん→miyuseさん | 2008年8月 8日 (金) 12時45分

diamondkotohaさん へ

夏休み、やっと半分終わった?!
・・・いや。 まだ半分もあるって気分かなdespair
私、グアムでも怒鳴ってたdown 
はぁdash 時と場所、関係なく 常に怒鳴ってる気がするbearing

投稿: のん→kotohaさん | 2008年8月 8日 (金) 12時51分

diamondたまちゃん! へ

楽しんできたでありますよ~good
その分、おサイフの中身は空っぽだぁ~~~crying
さ~て、旅行記をUPするでありますsign03

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年8月 8日 (金) 12時54分

diamondナナスケさん へ

「 これは政府も認めてることですから。追加分 払わないと行けないよ 」 みたいな手紙付き。 もちろん 振込手数料も、こっち持ちannoy
グアム、12年振りだったの。
いろいろと変わってて‥ ほとんど 初めて状態coldsweats01

投稿: のん→ナナスケさん | 2008年8月 8日 (金) 13時00分

Well I must say i liked researching it. This article proposed by you is quite effective regarding proper organizing.

投稿: Khloe | 2014年2月19日 (水) 04時21分

This blog is extremely cool. How was it made !?

投稿: Peyton | 2014年4月 3日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく カレーは勘弁‥ | トップページ | グアム旅行記① »