« しばらく留守にします。             (とはいえ、家にいても更新滞ってるけどね☆) | トップページ | グアム旅行記② »

グアム旅行記①

                                                                                    

7/31~1週間 行ってきましたsign01  shineshine グ ア ム shineshine

                                         

初日は、移動で終了down  ( 安いツアーに よくあるパターン coldsweats01

その分 成田空港内を じ~っくり探索しました。 ← 負け惜しみ?!

翌日(8/1)は、目の前の(注1) ビーチで遊びました。

(注1)ウチが宿泊したホテル前に海はないので、目の前のホテルの海で遊んでました

 ↓ この写真が そうnote   私も 青いチェアに座って、これを撮影scissors

2008_08050047                       

2008_08050043← シュノーケルnote   fish いましたよ~

すごく遠浅なのsign01

でも、たまに深いところがあるから  要注意danger

見事なほど、ビッグサイズの なまこ だらけなので、マリンシューズが必要。

履いていないと、直に踏んで気持ち悪いだろうなぁsweat02

1年中 大勢の観光客が来て 遊んでいるのに、海はキレイshine

日本の海って、ゴミがたくさん落ちてたりして汚いよね‥。

                                            

ホテル近くの ジャマイカングリル  という、ジャマイカ料理のお店で夕飯restaurant

ジャマイカ料理といっても、バーベキューリブのお店。

でっかいバーベキューリブに、香辛料たっぷり。

2008_08050051jpg1

子供たちには 辛くてダメだった~down

私、お子ちゃま味覚だけど 

幸いにも大丈夫だった scissors

なので、こうして かぶりつき~delicious

 ↑ 一緒にのってるゴハン、薄味の赤飯みたいなの!

      手前のはレッドライスといって ケチャップゴハンみたいな感じ。

                                                                               

2008_08050075jpg1夕飯後、ABCストアに寄って

ミネラルウォーターやお土産の買い物。

       

                                   

こうして、初日・2日目 終了good

                                              

|

« しばらく留守にします。             (とはいえ、家にいても更新滞ってるけどね☆) | トップページ | グアム旅行記② »

コメント

おっかえり~~~happy01happy01happy01
すんごく海がキレイでうっとりするわ~~~deliciousdeliciousdelicious
ハワイもグアムもサイパンもだけど、海辺の景色にホント癒やされるわheart01heart01heart01
そうそうsign01ABCマートは海外旅行(アメリカだけか!?)に不可欠だよね~smilesmilesmile
私もよくお世話になりました
我が家の海外は2012年(上海に行く予定happy01)までおあずけだけど、のん家の旅行記を見て行った気になるわ~(笑)winkwinkwink
次の日記も楽しみにしてるよ

投稿: miyuse | 2008年8月 8日 (金) 15時26分

 海の色が、日本の海とは大違いですよね…。
 こういうものを見ていると、一度くらいは海外に行ってみたいと、強く感じます。
 なまこがいっぱい…それは、サンダル無しだと、相当気持ち悪い予感がして、思わずモニターの前で鳥肌が立ってしまいました。

 バーベキューリブ、美味しそう…。
 豪快にかぶりつくのが、正しい食べ方でしょうね。
 からいものも平気なので、ぜひ挑戦してみたいです。
 続き、楽しみにしていますよ~!

投稿: mark | 2008年8月 8日 (金) 19時54分

お帰りなさーいheart04
淋しかったよ~sweat01

私も南の島に行きたいなconfident
青い空、青い海。日常を忘れてのんびりしたいわ。
ダーリン、海猿みたいでカッコイイね。さすがはスポーツマン。

バーベQの量がスゴイ!!
完食できた???

次回も楽しみheart04

投稿: ル・シュクル | 2008年8月 9日 (土) 22時35分

おぉ!日差しがグアムしてるでありますねぇ~sun気持ちよさそー!!

なまこは踏みたくないねぇ~(笑)

それに、バーベキューリブがボリューム満点!
美味しそうでありますねぇ~up
あ、なんだかビールが飲みたくなるわ(笑)
かぶりついてるのんさんも最高!good

次回も楽しみでありますよ~♪

投稿: たまちゃん! | 2008年8月 9日 (土) 23時55分

diamondmiyuseさん へ

この景色、たまらないよねheart  キタ───ッrock って感じsign01
ABCマートは ほとんど毎日行ってたsmile サークルKも近くにあったのに。
もう2012年の予定が決まってるの?! 早いねgood 
上海・・・ 食べ物が美味しそうlovely

投稿: のん→miyuseさん | 2008年8月10日 (日) 11時08分

diamondmarkさん へ

そうsign01 海の色も砂浜も空も 全部日本とは違うんです~
この景色のおかげで、暑さすらも良い感じに思えるんですgood
私、暑いの大嫌いなのに‥ これは海外リゾートマジックですね。
なまこは大きすぎて、パッと見 何だか分からなかったりしますcoldsweats01
バーベキューリブ、1皿(この大皿で1人前!)千円ちょっとなんです。
お得ですよね~heart04

投稿: のん→markさん | 2008年8月10日 (日) 11時21分

diamondル・シュクルさん へ

ただいま~happy01

どこでも日本語が通じると思ったのに、なぜか私が選ぶ店は英語onlysign03
「おかわり自由なんですか?」が伝わらなくて、身振り手振りで大変だったのぉcrying
 ↑ の質問したかったくらいだもん、もちろん 完食よんscissors

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年8月10日 (日) 11時31分

diamondたまちゃん! へ

私、“暑い” “汗をかく” が大嫌いなんだけど‥
さすが南国マジックsign03 「暑いね~note」って笑っていられるの。
まぁ 暑いのを承知で(高いdollar払って)行ってるんだもんねcoldsweats01
かぶりついてる私を、となりで次女が呆気にとられた顔して見てるんだよ~

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年8月10日 (日) 11時40分

I’ve been surfing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all website owners and bloggers made good content as you did, the net will be much more useful than ever before.

投稿: Khloe | 2014年6月28日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく留守にします。             (とはいえ、家にいても更新滞ってるけどね☆) | トップページ | グアム旅行記② »