« 仕事 再開! | トップページ | 試合は大興奮! »

高級な お味でございます

                                                                                                      

ダンナがビジネスバッグを買うために 好きなブランドの shineカルティエshine  へ。

ソファに座って、コーヒーまで出してもらい‥

子供には すっごく美味しい桃のジュースを出してもらいましたheart04

(私も飲ませてもらったので、美味しさを知っているのですscissors

                                              

購入手続きをしてる間に 子供たちが食べまくっていたモノ‥

それは テーブルに置いてありました。                                             

080811_204602_2 

 カルティエの チョコですsign01

   

 袋が金色で 輝いてますsign03  まぶし~shine

          

   

たしかに、お店の方は 「 食べてねheart とは言ったけど~

子供たちよ ・ ・ ・

そんなに 食べるか?! フツー

小声で 「 そんなに食べちゃダメだってsweat01 という私の言葉に

「 お店の人、たくさん食べていいって言ったよ? 」 と、あっけらかんwobbly

遠慮のカケラもなく 「 これ、おいしいね~deliciousって次々と開けて

テーブルにあったチョコ、完食 shock

私も1袋食べたけど(しっかり 自分も食べてるcoldsweats01 ) うん、美味しかったscissors

だけど~ カラになった袋の数々‥ 恥ずかしかったよ~sweat01 

ダンナもあっけらかんと 「 高い買い物してんだから いいんじゃない?」って。

たしかに 我が家にとっては とても高級なバッグの購入だったわ。。。

でもね

高級店だからこそ チョコにがっつくような お客さんは来ないと思うのよdown

                                              

|

« 仕事 再開! | トップページ | 試合は大興奮! »

コメント

こんにちは~
確かに母としてはちと恥ずかしいかも。。
でもヒヤカシじゃなく、ちゃんとお買いものしたんだからokよん!
カルティエのチョコなんてどんなお味?
やっぱ大人のチョコなのかしら??confident

投稿: junna | 2008年9月10日 (水) 16時34分

毎度毎度の最初のコメント・・・お久しゅう(爆)
いや~ 高級店でがっついちゃいましたか
いいじゃないっすか 出されたものならヾ(≧▽≦)ノ
後の事は気にせず食べちゃいましょうよ
あ、もう食べた後でしたわね(*≧m≦*)
ところでよいビジネスバッグは買えましたか?

投稿: ましゅり | 2008年9月13日 (土) 20時02分

最近、嫁さんからGUCCIのウエストポーチをさりげなくねだられているナナスケです。
もし買ってやったらGUCCIもチョコ出てくるといいなぁ。。。って妄想しちゃいました。
もちろん気にせず、みんなでガっつきますよ。

その前に、買ってやりませんが(笑)

投稿: ナナスケ | 2008年9月13日 (土) 21時16分

カルティエのバッグ、高そう~dollar
高い買い物したんだもの、チョコはもちろん食べまくって正解よ~んdeliciousscissors
私も秋冬のバッグ欲しくなってきちゃったheart
でもカルティエは無理~dollarwobblydollar

投稿: ル・シュクル | 2008年9月15日 (月) 11時27分

のんさんご無沙汰しています^^:
あれ~?もう忘れられちゃったかなー(爆)

コメントするのは久しぶりですが、ケータイから読めるようにしてちょくちょく読ませていただいてるわ♪

それにしてもここは“笑”の場所だわ(笑)
のんさん文章上手すぎ!!
ゲラゲラ笑えるし、実際に私も似たような体験をしているママなので、よ~くわかるわ~!

お仕事、頑張ってね☆

投稿: kaori | 2008年9月15日 (月) 22時15分

 コメントが大幅に遅れてしまいました~!
 RSSリーダーに頼りきりになるのは、危険だと再認識…。
 これからは、ちょくちょく覗くことにします。

 カルティエ、バッグだけではなく、チョコレートまで作っているのでしょうか?
 それとも、袋だけカルティエで、中身は他の会社の高級チョコ?
 どちらにせよ、高級店にあるお菓子だけあって、恐らく今回食べた額、相当なものになると思いますよ…。
 バッグをしっかり購入しているのですから、このくらいは許容範囲だと思いますけれどね。

投稿: mark | 2008年9月17日 (水) 19時20分

diamondjunnaさん へ

高級感漂う店内で、よく次々と「美味しいね~heart」と食べられたもんだわ‥と、母としては恥ずかしいやら呆れるやらsweat02
中にコーヒー豆が入ってるチョコでした。
たしかに美味しかったですdelicious

投稿: のん→junnaさん | 2008年9月17日 (水) 20時35分

diamondましゅりさん へ

十分に吟味し、コレだsign01 というバッグに出会えたようですnote
お店の人も、まさか全部食べられるとは思ってなかっただろうに‥
貧乏人丸出しなのに、高級バッグを購入って矛盾してるよねdown
こっそり ケータイで撮影までしてるし。。。

投稿: のん→ましゅりさん | 2008年9月17日 (水) 20時44分

diamondナナスケさん へ

私は何を買ってもらうか思案中good
「自分だけ なワケないよねぇ?」って言ってありまーすhappy01
静かで高級感漂う店内で チョコをがっつくのは目立つよ~
奥様、耐えられるかしら。。。

投稿: のん→ナナスケさん | 2008年9月17日 (水) 20時51分

diamondル・シュクルさん へ

高いよね~sweat01
でも‥ ダンナはカルティエの財布を愛用してるんだけど、飽きないし 長持ちするよねscissors
そう考えると そんな高くもないのかな、と。
支払い時は 「う~ん 高いwobbly」と思っちゃったけどcoldsweats01

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年9月17日 (水) 21時03分

diamondkaoriさん へ

わぁ~notes kaoriさんだ~happy02heart04
覚えてるどころか、私も読ませてもらってるんだよ~
ごめんね。コメントの仕方が分からなくて 読み逃げしてますsweat01

笑って頂けたら幸いですぅhappy01 おバカな家族だけど、よろしくねheart

投稿: のん→kaoriさん | 2008年9月17日 (水) 21時10分

diamondmarkさん へ

私こそ、パソコンに向かう時間が取れなくて、なかなか遊びに行けず すみませんsweat02

袋だけカルティエで、中身は他社の高級チョコでした。
販売してるのかは分かりませんが、安くはないでしょうね‥
次はいつ食べることが出来るやらcoldsweats01

投稿: のん→markさん | 2008年9月17日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事 再開! | トップページ | 試合は大興奮! »