« 銭湯は社会勉強の場? | トップページ | 高級な お味でございます »

仕事 再開!

                                          

夏休み中は 1日も仕事に行きませんでした~coldsweats01

(子供たちを留守番させてまでは行かないので)

40日振りに仕事に行ってきましたrock

あまりにも久し振りすぎて

仕事を覚えているか‥ あのお昼のピークのすごさを乗り切れるか‥

とっても心配になり、危うく出社拒否しそうでしたsweat01

                                          

仕事を休んでる間に 「 キン肉マン 」 とのコラボが始まってた~

(やたらCMも流れてるよねtv

丼物に キン肉マンのスクラッチカードが付きます。

だからか、ものすっっっっごい混みなんですけどshock

久し振りだというのに、この混みは キツイdown

                                            

前回 来店された時のハズレのスクラッチカードで牛丼が60円引きになる。

今回のこのフェアのおかげで、リピーターが どれだけ多いかって分かったわ。

レジで ハズレのカードを出すお客さんの多いことsign01

レジ締めの時に必要になるから、カードは取っておかなきゃいけない。

レジの中、割引に使ったハズレのカードが何十枚も~sweat01

                                             

今日1日 どうにか 乗り切りました。。。

もぅ~ 足が パンッパンimpact

                                             

                                             

悲しい事実が‥down

40日も休んでいたので、今月の給料は 0 です crying

                                              

|

« 銭湯は社会勉強の場? | トップページ | 高級な お味でございます »

コメント

 はずれのスクラッチカードが、そのまま割引券になる…それは、混むのも納得です。
 当たりは、筋肉マン関連のグッズか何かと、交換なのでしょうか?
 どちらにせよ、集客効果は抜群だと思いますので、しばらくはこの忙しさ、続くと思います。
 暑いですが、ファイト!

 給料が0なのは、仕方ないですよね…(笑)。
 再雇用という面倒な手続きにならなかっただけでも、よしとすべきだと思います。

投稿: mark | 2008年9月 6日 (土) 19時21分

お疲れ様~punch
久々のお仕事って、な~んか行きたくないのよね。
私もOL時代はそうだったわ。
で、私の場合も2学期スタートは気分がブルーでした。
(9月下旬のバザーに向けてね。。)

↓の銭湯ネタ。
いろんな人(子)がいるねsweat01
でも、社会勉強と前向きに考えられて素敵confident

投稿: てん。 | 2008年9月 7日 (日) 16時43分

40日ぶりの仕事なんて、うげぇ~、行きたくないsad
オイラは一週間の夏休みが会社から貰えるんだけど、それでも最終日は超憂鬱だった。40日なんて…現実逃避したいわ。。。
でも、キャンペーンで激コミのなかでの再開なのでショック療法ってやつか?お疲れ様でした^^

投稿: ナナスケ | 2008年9月 7日 (日) 19時42分

のんさん、仕事再開でありますね~dash
ファイティーン!!
で、いきなりキャンペーンでお疲れちゃん。sweat01

私…東京から帰って翌日の仕事がめちゃ辛かったであります…(泣)

まだ、暑い日がありそうだけど、お互いがんばろうね~happy02good

投稿: たまちゃん! | 2008年9月 7日 (日) 20時55分

diamondmarkさん へ

そうですnote 当たりはTシャツなどのキン肉マングッズと交換です。
皆さん、グッズが欲しいというよりは スクラッチがしたいnotes といった感じcoldsweats01

今月28日まで割り引き有効なので、まだまだ混みそうですthinksweat02
今回のお給料がゼロな分、次は多いように 今 頑張りますrock

投稿: のん→markさん | 2008年9月 8日 (月) 19時22分

diamondてん。さん へ

久し振りに この「行きたくない病」を味わったわ~sweat01
忙しいって分かってるだけに、余計に気が重かった‥

銭湯で 私ひとり カリカリ怒ってて、子供たちは冷静に見てた。
・・・私の方が子供sign02

投稿: のん→てん。さん | 2008年9月 8日 (月) 19時36分

diamondナナスケさん へ

ホント、行きたくなかった~bearing
たしかに、激混みのおかげで 「気が乗らな~いdown」 とか言ってられなくて良かったかも。 あっという間に 今まで通り動けたもん。
足の疲れはハンパじゃなかったけどsweat02

投稿: のん→ナナスケさん | 2008年9月 8日 (月) 19時43分

diamondたまちゃん! へ

「夏休み中、ダンナが家にいる時は(仕事)出るね~scissors」なんて言ってたのに、結局 1日も出なかったのよdespair
初日は いや~~~~~~ 辛かったcrying
たまちゃん!も この辛さを乗り越えたのね。 うんnote 頑張ろうねsign03

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年9月 8日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯は社会勉強の場? | トップページ | 高級な お味でございます »