« 試合は大興奮! | トップページ | 痒い母、痛い娘。 »

タイトルすら思いつかない‥

                                           

みなさま、ご無沙汰しておりますsweat01

パソコンに向かう時間を持てないまま、10月になってましたthinksweat02

久し振りすぎて(?) 良いタイトルも思いつきませんdown

                                          

この2週間の出来事・・・

one ミニバスbasketball の試合三昧

two 駐車してるマイカーに バックしてきた車がぶつかったshock

three 忙しさか ストレスか‥ 全身じんま疹

four ランランのほっぺたが腫れた

five 小学校の運動会

six 運動会が寒くて 風邪ひいた (年に1度しかひかない この私が‥)

                                            

え~っと‥ 何番が知りたい? coldsweats01

と いうよりも、車をぶつけられた件を話したい~

                                                                                          

夕飯を食べに行ったら 激混み! 店内で待ってる場所もないくらい。

私と子供たちは車内で待つことにした。 (もちろんエンジンは切って)

目の前に駐車していた車がバックしてきた。

バックしてきたけど‥  あれ?

                                   

え?

                                     

え─ sign02

                           

ハンドル切らずに、そのまま バック ─ sign03

                                            

あまりにもあり得ないことで‥ びっくりし過ぎちゃって‥

クラクションを鳴らすことも出来ませんでしたdown

いや~~な音がしました。 けっこう揺れました。 

車内は そりゃも~大騒ぎsweat01

左前のバンパー、べっこり凹みましたshock

                                            

相手はというと ─

助手席にいた母親が まず降りてきて、軽く(← ここ ポイント)謝罪。

次に運転手の息子が降りてきた。  が、無言。

息子といっても、十分に成人してる。 なのに、謝ることも出来ないpout

母親の謝罪の言葉も 上っ面だけとしか感じず‥                                      

この人たち、自分たちが悪い って思ってないsign02

                                        

母親は 保険会社へ電話。 息子は ボ~ッと立ってるだけannoy

事故を見ていた方が 「 まずは警察でしょう?」 と言ってくれた。

それでも母親も息子も警察に電話する様子がないので、その方が

警察に電話をしてくれた。

来た警察官へも母親が対応するので、警察官も 運転手は母親だと

勘違い!  「 いえ、運転してたのは息子の○○です。」 だって coldsweats02

                                            

いい歳した大人なんだから、自分で対応しなよ‥ 息子さん。

                                              

私は停車してたから 非はなく、全て相手の保険で直すんだけど‥

母親の上っ面だけの謝罪 & 何もしない息子に 気分悪っ!!

10日以上経ちますが、まだ代車です。 不便です‥despair

事故後、相手からの謝罪は もちろん ありません。

子供たちも乗っていたことは知ってるのに、その心配も しない。

                                            

はぁ~~ 気分悪いったらありゃしないannoy

                                            

ケガがなくて良かった とは思うけど・・・。

                                              

事故の話だけで、長くなっちゃったcoldsweats01

他の話は また今度にします。(引っ張るほどの内容ではないのですがsweat02

                                             

|

« 試合は大興奮! | トップページ | 痒い母、痛い娘。 »

コメント

えーっ、shocksign03
忙しいんだろうなあ、とは思っていたけど、そんなに盛り沢山いろんなことがあったなんて~~sweat01
そのバカ息子とバカ親!!腹立つのり!!(ダジャレ言ってる場合じゃないよねcoldsweats01

ランランちゃんのほっぺ、大丈夫?
のんさんの風邪&全身じんましんも大丈夫?

それにしてものんさんたちにケガなくて良かったわ!
相手の人たち、ほんとにむかつく。dash

投稿: ル・シュクル | 2008年10月 2日 (木) 18時17分

 なにやら、随分と色々なことがあったようですね…。
 その中でも、車をぶつけられた件は、最悪だと思いますよ。
 その親子、はっきり言って、「人の形をした別の生き物」だったのではないでしょうか?
 ナイフで切りつけたら、赤い血が出るかどうか、かなり疑問だと思いますよ!
 最近、そういう生命体が、本当に増殖して、嫌になってしまいますよね…。

投稿: mark | 2008年10月 2日 (木) 19時54分

diamondル・シュクルさん へ

今までもヒマではなかったんだけど‥
バスケが加わって、忙しさが尋常じゃないよ~sweat01

ろくでもない相手にぶつけられたもんだわdown
これでケガでもしてたら慰謝料を思い切り頂くところよっpunch

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年10月 2日 (木) 21時26分

diamondmarkさん へ

棒読みのような「すみませ~ん」だったんです。
悪いと思ってないだろう、気持ちの入っていない謝罪でした。
自分がぶつけたのに、全て母親任せの息子。
あんな人が運転してるのかと思うと ゾッとします。
車が “走る凶器”にならないんじゃないかと・・・shock

投稿: のん→markさん | 2008年10月 2日 (木) 21時34分

Hi Right now there! I enjoys your wonderful blog and also pls keep it up

投稿: Claire | 2014年2月 9日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合は大興奮! | トップページ | 痒い母、痛い娘。 »