« ここは素直に 「やったー!!」 | トップページ | ディズニーシーへ行ったの~ »

ごぶさたりんこ

                                             

またまた 久し振りの更新になってしまいました。。。

相変わらず ミニバスbasketball三昧 の日々です。

週末は、ミニバスか 陸上競技大会か って感じですcoldsweats01

子供の趣味(?)に、親がここまで振り回されるとは

正直 思っていませんでしたdespairsweat02

11月のミニバスの予定が発表され ─

週末は、全て 試合  って感じです。

公式試合もあれば、プロチームの試合観戦もあります。

家族でお出かけnote は、当分おあずけ・・・。

ダンナは自分の時間を十分に持て、私たちとは常に別行動。

(自分だけずるくない? と感じてしまうワタシcoldsweats01

                                                    

週末は 全てミニバスの予定が入っているので、土曜日の英会話

サークルは 「 しばらくお休み 」 ということにしてもらいました。

アレも コレも って、難しいねsweat02

                                           

この様子だと、更新は また滞ってしまいそうですdown

                                            

~ つぶやき ~

お好み牛(豚)玉丼が、ものすごい人気で 連日 忙しい~sad

たしかに 美味しいよheart

 ※ 牛(豚)丼の上にキャベツ&ねぎ。 お好みソース・からしマヨネーズをかけて

   たまご、かつおぶし・青のりをトッピング。

サブタイトルに 「 こってり 」 とつくだけに、濃いけどね~

私も すっかりハマってますnote                                             

                                                                                       

|

« ここは素直に 「やったー!!」 | トップページ | ディズニーシーへ行ったの~ »

コメント

のんさん、おひさでーす!!happy02

そうそう…週末ほどんど試合が入るって聞いたことある!なんきちのお友達でサッカーやってる子がいるんだけど、ほとんど試合だもん。
大変そうだなーって思うんだけど、ゴルフの大会って数えるほどしかないから、もっと増えたらいいのにって思ったりするけどね…(笑)golf

お好み牛丼ねーgood時々、行くから今度食べてみるよ!catface


投稿: たまちゃん! | 2008年10月27日 (月) 22時55分

 週末、大忙しのようですね~!
 全て試合…練習している暇、無いというのは、実力不足の人には酷な話かも…。
 いくらなんでも、それ「だけ」しかしていないという人ばかりではないのですから、もう少し余裕の有るスケジュールにして欲しいですよね~!

 お好み牛丼、気になってはいたのですが、美味しいのですね!
 今度、食べてみようと思います。

投稿: mark | 2008年10月28日 (火) 20時36分

diamondたまちゃん! へ

そうなの! 野球やサッカーをやってる子のママに愚痴ったら
「そりゃ~秋は大会シーズンだもん。」って笑われちゃったcoldsweats01
ゴルフの大会は 我が家には無縁なのよ~
バスケが忙しくても、ゴルフレッスンは辞めないってnote

お好み牛丼、美味しいけど 味は濃いからね~smile

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年10月28日 (火) 21時38分

diamondmarkさん へ

週末が試合のため、平日に みっちり練習ですsweat01
ダンスも習ってたいた子が バスケに集中したいと、ダンスは辞めちゃいました。
バスケやサッカー、スポーツを始めると 両立は難しいようです。

お好み牛丼、ハマった人は 毎日のように食べてますよ~happy01

投稿: のん→markさん | 2008年10月28日 (火) 21時45分

いそがしそうだね~~typhoontyphoontyphoon
お仕事も家のことも子供たちのことも!!
倒れないでね~

お好み牛丼、美味しそう!happy02

投稿: ル・シュクル | 2008年10月30日 (木) 16時22分

diamondル・シュクルさん へ

お返事が すっっっかり遅くなって すみませんsweat02
忙しいくせに、ちゃんと体重は維持しちゃってますぅbearing
これじゃ倒れるわけがない・・・down

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2008年11月 8日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは素直に 「やったー!!」 | トップページ | ディズニーシーへ行ったの~ »