« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

・ ・ ・ ・ ・ 。

                                                                                                 

仕事先に 声の大きなおじさん(お客さん)が来ました。

同じパートさんの知り合いだって。(ちなみに そのパートさんは休みの日)

他にお客さんもいるのに、ガンガン話かけてくるの!

それも 大きな声でbearing

同じパートさんの知り合いと聞いちゃ  しらんふりも出来なくて

ちょっと話を聞いちゃったら 逃げられなくなった~shock

やらなきゃいけないことが たくさんあるのに~~

やっと帰った(ホッdash )と思ったら、戻ってきたcoldsweats02

手には shineリアルゴールドshine  差し入れだって!

その気持ちは嬉しいんだけど‥ どうせならコーヒーが良かったなぁ。

(なんて勝手な話coldsweats01

別の日に そのパートさんに、こんなおじさんが来たよって話をしたら

元同じ職場だった ってだけで、たいして知り合いじゃなかった・・・。

                                             

                                           

美容院に行きたいと思いながらも、行く時間が取れなーいsweat01

ある日、ダンナが 「 いつも行ってる美容院って、○○? 」 って。

「 違うよ。  その美容院って、オシャレで 高そうだよね~」

「 ん~? 高くなかったよ? 」

「  sign02  その言い方って ・ ・  ・  」

「 うんnote 今日 行ってきたhappy01

え゛───っっっっっ!!!!!!

 高いと思って、行きたくても諦めてたのに~~

 まさか 先に行かれるなんて~~~~~~cryingsweat01

「 今度 行ってみなよheart

「 ・ ・ ・ ・ ・ 。 gawk 」

         ( 言われなくても行くわよ pout ← 心の声

                                              

なんだか悔しい。

                                              

そこは高いと勝手に決めつけて、ちょっと庶民的な店構えの美容院を

選んで行ってたのに。

あんな短髪なダンナに 先に行かれるとは!!

そのうち、その美容院に絶対に行ってやる ─!! punch

                                               

| | コメント (4)

ディズニーシーへ行ったの~

                                             

予想通り、更新が すーっかり滞ってましたsweat02

                                        

更新お休み中も、しっかり働き ミニバスも頑張ってましたrock

4日は振替休日だったので、ディズニーシーに行ってきましたhappy01

1年振りです。

去年は空いていたのに、今年は混んでたdown

タワー オブ テラーは、ファストパス無しだと 100分待ち!!

ファストパスも取ったんだけど、なんと4時間後shock

私たち夫婦、タワー オブ テラーが大好きなんです~

早く乗りたくて、根性で並びましたっsign03

(子供たちは好きではないので、ケータイで連絡を取りながらの別行動)

私たちの前に乗った小学校低学年の女の子、号泣してた‥

こうなると困るから、我が家は別行動なのです。

                                            

ショーを立ち見してたら、偶然にもキャラクターたちが来る場所note

ラッキーhappy02heart04

ミニーが娘たちと握手した時、私もすかさず握手rock

私が なかなか手を離さなかったから、ミニーに もう片方の手で

「 離して 」 という仕草をされちゃった~sweat01

shine夢の国shineなのに、夢が覚める出来事でした。。。

・・・悪いのは 私ですがcoldsweats01

                                              

そういえば!! 夢の国なのに ─

ベンチで おにぎりを食べ 水筒も持参して飲んでた家族がいたの~

飲食物の持ち込みはダメだって 誰でも知ってることだろうに‥

これも一気に夢が覚めた出来事でしたdown

                                             

写真をUPする時間もなく、寂しい報告となってしまいましたbearing

(写真をパソコンに取り込む時間がないんですsweat02

                                             

                                                                                             

週末は 全て試合の今。 私が一番したいことは─ 

朝、時間を気にせず寝ていたい です。

試合はたいがい集合時間が早い+おにぎりを握って持っていく

なので、学校の日よりも早起きしなきゃいけなかったりするbearing

あ~~~~~~~~ 気が済むまで寝たいっsign03                                              

                                             

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »