« ディズニーシーへ行ったの~ | トップページ | あ~~ びっくり »

・ ・ ・ ・ ・ 。

                                                                                                 

仕事先に 声の大きなおじさん(お客さん)が来ました。

同じパートさんの知り合いだって。(ちなみに そのパートさんは休みの日)

他にお客さんもいるのに、ガンガン話かけてくるの!

それも 大きな声でbearing

同じパートさんの知り合いと聞いちゃ  しらんふりも出来なくて

ちょっと話を聞いちゃったら 逃げられなくなった~shock

やらなきゃいけないことが たくさんあるのに~~

やっと帰った(ホッdash )と思ったら、戻ってきたcoldsweats02

手には shineリアルゴールドshine  差し入れだって!

その気持ちは嬉しいんだけど‥ どうせならコーヒーが良かったなぁ。

(なんて勝手な話coldsweats01

別の日に そのパートさんに、こんなおじさんが来たよって話をしたら

元同じ職場だった ってだけで、たいして知り合いじゃなかった・・・。

                                             

                                           

美容院に行きたいと思いながらも、行く時間が取れなーいsweat01

ある日、ダンナが 「 いつも行ってる美容院って、○○? 」 って。

「 違うよ。  その美容院って、オシャレで 高そうだよね~」

「 ん~? 高くなかったよ? 」

「  sign02  その言い方って ・ ・  ・  」

「 うんnote 今日 行ってきたhappy01

え゛───っっっっっ!!!!!!

 高いと思って、行きたくても諦めてたのに~~

 まさか 先に行かれるなんて~~~~~~cryingsweat01

「 今度 行ってみなよheart

「 ・ ・ ・ ・ ・ 。 gawk 」

         ( 言われなくても行くわよ pout ← 心の声

                                              

なんだか悔しい。

                                              

そこは高いと勝手に決めつけて、ちょっと庶民的な店構えの美容院を

選んで行ってたのに。

あんな短髪なダンナに 先に行かれるとは!!

そのうち、その美容院に絶対に行ってやる ─!! punch

                                               

|

« ディズニーシーへ行ったの~ | トップページ | あ~~ びっくり »

コメント

 あはは…パートの知り合いは、災難でしたね~!
 せめて、本人がいるときならば、まだ良かったのですが。
 (本人のことを考えると、いなくて正解…かもしれませんけれどね)
 いろんなお客がいるのだな…と、思わずにはいられません。

 美容院、ダンナに先を越されてしまったのですね~!
 ということは、男性も美容院にいっている?!
 短髪ということを考えると、ちょっともったいなく感じてしまう私は、貧乏性なのでしょうか(笑)。
 もちろん私は、床屋で済ませていますよ~!
 (1000円のところでは、無いですけれどね)

投稿: mark | 2008年11月18日 (火) 20時16分

diamondmarkさん へ

超忙しいお昼時は過ぎていたとはいえ、ヒマではないのに ずっと話されてしまいました~sweat01
はい。いろんなお客さんが来ますcoldsweats01

ダンナも1000円カットでは切らないですね~
それが、その美容院 床屋より少し高いだけなんですよ!
今回は、短髪ながらもトップが立っていて、オシャレっぽいですsmile

投稿: のん→markさん | 2008年11月18日 (火) 21時54分

ほんとだ(笑)
リアルゴールドより、コーヒーがいいわ。
ずっと喋り続ける人っているよねぇ…wobbly
集配所にもいます。ずっと話しかけてくる人。gawk

フフ…ダンナさん、のんさんより先に行ったんだー(笑)というか、知らずに行っちゃったんだろうねぇ。でも、オシャレな髪型になったから良しとするか~goodgood

投稿: たまちゃん! | 2008年11月20日 (木) 08時20分

diamondたまちゃん!へ

「今さら 返事sign02」ってくらい遅くなって ごめんなさいsweat02

リアルゴールド、初めて飲んだけど わりと美味しかったcoldsweats01
場の空気を読んでくれない人って 困るよね~
(もう KY は古いって娘に言われちゃったsweat01

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年12月 5日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシーへ行ったの~ | トップページ | あ~~ びっくり »