« ごぶさたりんこ | トップページ | ・ ・ ・ ・ ・ 。 »

ディズニーシーへ行ったの~

                                             

予想通り、更新が すーっかり滞ってましたsweat02

                                        

更新お休み中も、しっかり働き ミニバスも頑張ってましたrock

4日は振替休日だったので、ディズニーシーに行ってきましたhappy01

1年振りです。

去年は空いていたのに、今年は混んでたdown

タワー オブ テラーは、ファストパス無しだと 100分待ち!!

ファストパスも取ったんだけど、なんと4時間後shock

私たち夫婦、タワー オブ テラーが大好きなんです~

早く乗りたくて、根性で並びましたっsign03

(子供たちは好きではないので、ケータイで連絡を取りながらの別行動)

私たちの前に乗った小学校低学年の女の子、号泣してた‥

こうなると困るから、我が家は別行動なのです。

                                            

ショーを立ち見してたら、偶然にもキャラクターたちが来る場所note

ラッキーhappy02heart04

ミニーが娘たちと握手した時、私もすかさず握手rock

私が なかなか手を離さなかったから、ミニーに もう片方の手で

「 離して 」 という仕草をされちゃった~sweat01

shine夢の国shineなのに、夢が覚める出来事でした。。。

・・・悪いのは 私ですがcoldsweats01

                                              

そういえば!! 夢の国なのに ─

ベンチで おにぎりを食べ 水筒も持参して飲んでた家族がいたの~

飲食物の持ち込みはダメだって 誰でも知ってることだろうに‥

これも一気に夢が覚めた出来事でしたdown

                                             

写真をUPする時間もなく、寂しい報告となってしまいましたbearing

(写真をパソコンに取り込む時間がないんですsweat02

                                             

                                                                                             

週末は 全て試合の今。 私が一番したいことは─ 

朝、時間を気にせず寝ていたい です。

試合はたいがい集合時間が早い+おにぎりを握って持っていく

なので、学校の日よりも早起きしなきゃいけなかったりするbearing

あ~~~~~~~~ 気が済むまで寝たいっsign03                                              

                                             

|

« ごぶさたりんこ | トップページ | ・ ・ ・ ・ ・ 。 »

コメント

 ディズニーシー…ディズニーランドよりも、ちょっとだけ「大人向け」という印象があります。
 まあ、どちらにせよ、大混雑になるのは間違いないですけれどね…。
 4時間待ち…それは、本当にお疲れ様です!

 確かに、夢の国なのに、夢が醒めることがいくつも…。
 それだけ、現実の魔の手が強い、ということなのでしょうか(苦笑)。
 飲食物の持ち込み禁止は、どちらかというと「パーク側」の都合っぽいので、あえて破りたくなる気持ちも、少しありますけれどね。

投稿: mark | 2008年11月 9日 (日) 19時11分

のんさん、おひさでーす!happy02
ディズニーシー行ったんでありますねぇgood
えっ!?そんなに待ちがあったの…。sweat01
私が行ったとき最高でも70分待ちだった~。
そりゃ、お疲れさんであります…crying
そうそう。試合とかになると朝早いんだよねぇ。
うちも大会の時はあさ5時起きだったりする…crying でも、毎週のように試合なんだよね…。
のんさんをゆっくり寝かせてあげたいよ…weep

投稿: たまちゃん! | 2008年11月11日 (火) 21時18分

diamondmarkさん へ

シーはお酒も飲め 坂が多いので、ランドより ちょっと大人向けかも。
なので、園内のベビーカーの数が全然違います。

飲食物を持参した方は、パーク外にある場所で食べなければいけなんですよ~
キャラクターに会え 夢心地でいる中、アルミホイルにくるんだオニギリを食べてる家族を見たら、ガッカリdown
正直なところ 「園内での食事代、高いsign03」とは思いますがcoldsweats01

投稿: のん | 2008年11月14日 (金) 19時31分

diamondたまちゃん! へ

私も、すーっかりご無沙汰しちゃってて ごめんね~sweat01

行ってみて ビックリsign03
去年 同じ時に行って、ガ~ラガラだったのに。
熟年層のオバサマたちや 海外からの人がたくさんいたからかな?
たしかに ゴルフも朝早いよね。我が家は年に2回くらいしかコースに行かないけどcoldsweats01 (その2回も 今となっては無理かもsweat02

投稿: のん→たまちゃん! | 2008年11月14日 (金) 19時37分

A big thank you for your blog post.Really thank you!

投稿: Lydia | 2014年2月18日 (火) 07時54分

Read it, liked it, many thanks for it

投稿: Emma | 2014年2月22日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさたりんこ | トップページ | ・ ・ ・ ・ ・ 。 »