« 両親 夢の注文住宅! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年最後の記事ダー!!

年内の仕事 & basketball をはじめ 子供たちの習い事も全て終わり

今は 大掃除 ならぬ 小掃除 に追われておりますぅぅsweat01sweat01

大掃除っていうほどの大それた掃除をする気にはなれず‥

しかーし! 

日頃の手抜き(別名:見て見ぬふりsweat02)のせいで、掃除をしなければ

ならない状況に陥ってる我が家。。。

世の中が大掃除ムードの今やらなくて、いつやるsign02

ってことで、一応 頑張ってやってますrock

窓や玄関、お風呂、洗面所などは終わり ─

残すは 恐怖の キッチン sweat01

最大の難所 換気扇 が待ってるぅ shock

一番 嫌な場所を 最後に残しちゃったよ~

このあと やろ ~ っ   ・  ・      ・     はぁ ~ ・   ・    ・

                                               

                                              

皆様。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

きっと来年も 不定期な更新になると思いますが coldsweats01

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を‥fuji                                              

|

« 両親 夢の注文住宅! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

 キッチン、一番汚れやすく、なおかつ汚れが落ちづらい、まさに「難所」なんですよね…。
 油を使うので、汚れやすいのは、仕方ないかも?
 換気扇、つけ置きタイプのもので、ある程度汚れを浮かせてからやると、うまくいくかもしれませんので、頑張ってください。
 それでは、よいお年を!

投稿: mark | 2008年12月29日 (月) 18時06分

  こんばんは!
 我が家も、大掃除は遅々として進まず。
あ゛あ゛~~~絶叫しそうです、ベランダで(爆
「片付けた先から散らすヤツらを、どうにかして~☆」と。
ギリギリまで大掃除、続きそうです~~(T▽T)

 今年もお世話になりました♪
来年も、よろしくお願いします!
のんさんも、お疲れが出ませんように。

 では、よいお年を!

投稿: kotoha | 2008年12月29日 (月) 23時18分

こんにちは!
私は中掃除って書いたけど、のんさんは小掃除なのね。
換気扇初めからする気がな~いhappy02
レンジフードとカバーだけきれいにして満足してるワタシ!
転勤族で最長でも3年しか住んだこと無いから、今までやったこと無いのよ~ でもここは9年・・・やっぱやんなきゃマズイヨネcoldsweats01 
来年ぼちぼちやります・・・sweat01

今年一年お世話になりました。
楽しい記事をありがとうございました!heart02
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~happy01heart


投稿: junna | 2008年12月30日 (火) 16時38分

のんさ~ん!一年間楽しませてくれてありがとー!!
今年も終わるでありますねぇ。crying
↓ご両親注文住宅!!楽しみだねぇ。shine
そう言えば、うちの実家も立ちのきした経験ありよ…。
なので、跡地は道路になっちゃってる。
大掃除終わった?私もキッチンは最後に残してたよ(笑)
お互い仕事に忙しい年でありましたね(笑)
ま、来年もぼちぼちと…。happy02 よいお年をね!

投稿: たまちゃん! | 2008年12月31日 (水) 07時49分

diamondmarkさん
diamondkotohaさん
diamondjunnaさん
diamondたまちゃん!
1年間、ありがとうございましたheart
すっかり不定期な更新になってますが、これからも よろしくお願い致します。
なかなか訪問もできず 無礼してますが、遊びに行ったときは相手して下さいnote

投稿: のん→お返事です | 2009年1月 5日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親 夢の注文住宅! | トップページ | 明けましておめでとうございます »