« 結果オーライ♪ | トップページ | 吐き出すぞー!! »

頑張った自分を誉めたいと思います

                                          

う゛ ぉ~~~~~~~~~~~~~~

誰かれかまわず 今日のことを訴えたい!

                                         

今日、仕事始めだったんだけど、とんでもない洗礼を受けました。

「 あれ?今日 値引きしてないよね?」 と、値引きなんてしてないこと

分かり切ってるのに、確認したくなるほどの 激混み ─sign01sign01

どんなに忙しくても、店舗の大きさの都合上 働く人数は 3人です。

午後1時に 子供が熱のため 1人早退。

( 同じ 子を持つ親としては、ここは帰って当然!と思うのですrock

まだまだ忙しい状態を2人で乗り切りましたup

本当なら 2人じゃダメ。 お客さんに迷惑をかけちゃうからね~sweat02

いつもなら、レジ締めなど とっくに終わってて、夕方の分の仕込みを

する時間に、まだまだ混んでた。。。

↑ のこと、なぁ~~~~んも出来ずに、あがる時間の3時。

もちろん、ここであがったら 極悪人bomb

3時半に ランランに 「 まだ帰れない 」 って電話mobilephone

このへんで、やっと 仕込みや生姜ポットなどの補充が出来た!

でも、やらなきゃいけないことが まだまだある~sweat01

4時過ぎに ルンルンに 「 もうすぐ帰れると思うから‥」 って電話mobilephone

結局、あがったのは 4時半shock

日も暮れ始めてました。。。 店から出たとき、思わずため息dash

予定外に留守番した子供たちからのリクエストのアイスを買って帰り

家に着いたら5時sign01

休む間もなく、夕飯の支度restaurant (まぁ これが本業だもんね~)

ヘロヘロになりながら作ったエビチリなのに、子供たち 大絶賛sign03

あ~れ~~?

疲れてるときって、味覚もおかしくなるんじゃないの???

・ ・ ・ ま、いっか。

                                           

働きだして1年経ったけど、こんなに忙しかったのは初めて!

私、ものすごく頑張ったんだよ~ shineshine

と いうことを、全ての人に訴えたい私なのデシタcoldsweats01

                                           

|

« 結果オーライ♪ | トップページ | 吐き出すぞー!! »

コメント

のんさん…お疲れでありますcrying
よくがんばった。good グッジョブshineグッジョブshine
お昼過ぎてもそんなに混んでるの?! ひょえ~bearing
そういえば、今あれやってるよね。 角煮(笑)
食べたいでありますcatface 
私も、年明けめちゃ忙しかったよ…。んで、昨日ぐらいからやっと落ち着いたところだよ~crying ふ~。
のんさん、明日からもファイティーーンでありますよーっhappy02 

投稿: たまちゃん! | 2009年1月13日 (火) 23時01分

ひぃぃぃ~~~っshock
聞いてるだけで目が回りそうだよぉ~~typhoontyphoon
のんさん、えらい!よく頑張ったネ。happy01
ご褒美でーす。
presentbagcakeribbonapplekissmarkkissmarkkissmarkshine
t今日はすいてるといいね~wink

投稿: ル・シュクル | 2009年1月14日 (水) 07時47分

 状況、想像するだけでも、「修羅場」だったのが、容易に想像できます…。
 本当に、よく乗り切りましたね!
 更に、夕食も買ってきた惣菜ではなく、しっかり作っているのですから。
 素晴らしいの一言だと思いますよ!

投稿: mark | 2009年1月14日 (水) 19時46分

diamondたまちゃん! へ

うん! 私、頑張ったの~~crying
豚トロ角煮丼でしょ~。 大人気で 毎日ものすごく出るよ。
普段は昼前から混み始め2時近くには ほどほどになるのに‥
この日は異常だったsweat01
たまちゃん!の仕事、年明け 忙しそう~~shock
お互い、頑張るでありますよーgood

投稿: のん→たまちゃん! | 2009年1月14日 (水) 20時54分

diamondル・シュクルさん へ

わーいnote ご褒美 たくさん~happy02
kissmarkも もらえるなんて‥ 頑張った甲斐あったわsmile
今日は いつも通りの混み具合だった~
ほどほどに忙しかったのに、昨日に比べると 楽勝!って感じscissors

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2009年1月14日 (水) 21時00分

diamondmarkさん へ

そうそう! 「 修羅場 」 って言葉がピッタリです~!!
本当に、自分でも よく乗り切ったな~って思ったんですよbleah
実は、お総菜コーナーも見たんですけど‥ 
貧乏性なので 「 高いshock もったいない」 って思っちゃうんです。

投稿: のん→markさん | 2009年1月14日 (水) 21時07分

こんばんは☆

遅くなりましたが、、
お疲れさま!japanesetea  よく頑張りました~いいこいいこconfidentpapertyphoon
頑張ったからきっとご褒美があるよheart04

投稿: junna | 2009年1月15日 (木) 00時35分

diamondjunnaさん へ

わ~いnote junnaさんには いいこいいこしてもらえた~heart
ご褒美・・・つい期待しちゃいます~  あったらいいなぁlovely

投稿: のん→junnaさん | 2009年1月17日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果オーライ♪ | トップページ | 吐き出すぞー!! »