« 吐き出すぞー!! | トップページ | 初ヘッドマッサージ♪ »

どこにでも 嫌な人っているよねぇ‥ はぁ~

                                          

大変です。。。

さすがの(?)私も 参ってきてます wobbly

そう。 仕事で です。

忙しいのは相変わらずなのですが‥

仕事仲間にも参ってるんですsweat02

気分屋で 勝手で 自己中な人がいるんですぅ~~~~~sweat01sweat01

たとえば、前に 「 そのやり方じゃ大変だから、○○でいいよ!」

言ったから そのやり方でやっていると、別の機嫌が悪い日には

「 そんなやり方じゃダメじゃんannoy となるのですdown

一緒に働いてる私たちは 振り回されっぱなし!!

誰よりも仕事歴が長いので、理不尽なことを言われても されても

そう簡単には逆らえないんですcrying

理不尽なことを言われたとき、思わず言い返したことがあって・・・

あやうく ケンカになるところでしたshock

そのあとは 他の仕事仲間も巻き込んでしまい、大変でしたsweat01

そこで 「 ヘタに逆らうと大変なことになる。言わせておくしかない」

学んだんですthink

社員には ちゃんと接しているので(angry) 社員は この人のおかしさに

気が付いてなーい!!

はい。 もちろん ストレス 溜まります downdown

先日は、忙しさと その人のせいで、帰宅後 頭痛thunder と 胃痛thunder

悩まされました。

今までの人生、頭痛とは無縁だった私。

頭痛って 辛いのねweep

無意識に 頭をガンガン叩いてたsweat02

私だけでなく、働いてる人み~んな その人を嫌がってるんだけど‥

そういう嫌われ者に限って 辞めないのよね~sweat01

で、他の人たちが耐えられなくなって辞めていくから、その人だけが

どんどん仕事歴が長くなっていく ますます 「 ドン 」 になるshock

その人、いつでも長時間働ける主婦 店としては助かる

「 この店には私がいなきゃwink と、どんどん勘違いしていく~~

誰か、この人 どうにかしてぇぇぇぇぇぇぇぇ dash

その人以外は、みんないい人たちなの。

その人さえいなければ、店が忙しくても 楽しく仕事できるの。

はぁ dash  ホント、どうにかならないかなぁ。

他の皆さんや仕事内容に不満はないので、私は辞めませんよっscissors

今までは 週4~5日働いていたけど、胃に穴が開いたら困るので

なるべく その人と働かないために、多くても 週3日にしました~

収入は減るけど、今のところの解決策です。

こんな人だけど、人の妻であり 母でもあるのよねぇ・・・。

 ※ 本当は もっと詳しく書きたいんだけど、誰が見てるか分からないから・・・

    どこで話が伝わっちゃうか分からないから、詳しく書けなくて もどかしい~!

                                                        

|

« 吐き出すぞー!! | トップページ | 初ヘッドマッサージ♪ »

コメント

詳しく聞きたーい。punch
そんな人がいるなんて、ムカツクね~~pout
でも他の人がいい人で救われるよね。
社員とはうまくやってるってのがズルイ!!
のんさん、ガンバレーー!!!happy01rock

投稿: ル・シュクル | 2009年1月23日 (金) 07時44分

そういう人が職場にいると、周りはほんとに苦労するであります…。
振り回されちゃうよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
のんさん、お疲れであります…。そりゃ、胃に穴あきそうだよ。
こっちにくる被害を最小限にするには、接触を少なくするしかないと思うよ。今のところ週3日の選択でいいと思うわ…sweat01
そういう人って、職場をはけ口にしてるからねぇ。
触らぬ神にたたりなしでありますgawk
ファイティーンのんさんgood

投稿: たまちゃん! | 2009年1月23日 (金) 11時58分

diamondル・シュクルさん へ

ホント、出来ることなら その人が どれだけムカツクか
詳しく書きたいっsign03
誰でも見ることが出来るブログに書くのは危険すぎる~
みんな、どうすれば辞めるのかな?って思ってるの。
その人さえ辞めてくれれば平和が訪れるのに~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2009年1月24日 (土) 17時38分

diamondたまちゃん! へ

ホント、振り回されっぱなしbearing
いくら正論を言っても、自分を正当化するのが上手な人だから、
私が悪者にされるだけsweat02
一緒に働きたくない と思っても、その人 毎日入ってるの。。。
私が働く日数を減らすしか 解決策は見あたらないよ~

投稿: のん→たまちゃん! | 2009年1月24日 (土) 17時45分

そうゆう人ってどうしてそうなんでしょうか?

投稿: tamirin | 2009年1月24日 (土) 20時47分

大変ですね。。。
ある意味修行です。。。

投稿: アロマハート | 2009年1月24日 (土) 20時49分

diamondtamirinさん へ

コメント ありがとうございますheart04
どうしてそうのなのか、心底 知りたいです~sweat01
なぜ、こういう大人になっちゃったんでしょう。。。

投稿: のん→tamirinさん | 2009年1月26日 (月) 21時19分

diamondアロマハートさん へ

コメント ありがとうございますheart04
どこの職場にも嫌な人はいるもんだ と思って頑張ってはいますが‥
まだまだ未熟な私は 胃が痛くなりそうですweep

投稿: のん→アロマハートさん | 2009年1月26日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐き出すぞー!! | トップページ | 初ヘッドマッサージ♪ »