« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年3月

近況報告みたいなもの

                                       

こんなに更新できずにいたこと、今までない・・・。

                                          

忙しすぎる~impact

                                       

ブログしてないだけじゃなくて、パソコンを開いてないもんなぁ

                                         

楽天のポイントが失効してたdown                                           

放置しすぎて、ブログペット いなくなっちゃったdowndown

                                        

忙しくとも、トライアングル(ドラマ)だけは必ず観てるけどcatface

                                            

ダンナは 仕事だか遊びだか知らないけど 放浪してばかり~

いい加減 punchimpact シメないといけないかしらheart

                                            

忙しいんだけど、定期的に美容院には行ってます。

スーパーspa銭湯にも行ってます。

これだけは譲れませーんhappy01

                                             

車 買い換えます。 (家族用の方ではなく 私専用の方)

新車で買って乗ってた軽rvcarだけど、軽じゃ無理になってきちゃった。

子供も大きくなってきたし、買い物はまとめ買いで大荷物になるし‥

子供たちのゴルフバッグは乗せっぱなしだから 他の荷物は無理‥

「 小さくて便利 」 だったのが、その小ささが不便 になっちゃったsweat01

兄の関係で、とても良い中古のbBが手に入りました~up

(今のbBより 旧bBの方が好きなので、あえて 旧 にしたの。色はモスグリーン 

最後に兄に整備してもらい、納車を待つばかりheart04                          

                                            

思いつくままに ダダー ! と書いちゃいましたcoldsweats01

更新もせず、皆さんのところに遊びにも行かず‥ すみません。

もう少し待ってて頂けると 嬉しいです。

「 はぁ? 待ってないし。」 と か 言 わ な い の ~

ってか 言 わ せ な ~ い     ( 姫ちゃん風に読んでねkissmark

                                           

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »