« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

私のこと・・・ 覚えてる? エヘ(*^ー^*)ゞ

                                      

お久し振りでございますぅ~coldsweats01

                                 

前回の記事は いつだったかも分からないくらい 前のこと‥sweat02sweat02

                                 

元気で やってますup

                                    

更新してない間に ルンルンは6年生、ランランは3年生に。

                                       

牛丼屋での仕事も 頑張ってますよ~

気が付けば、1年半も経ち こんな私でも中堅になってきましたcoldsweats01

                                       

子供たちのバスケbasketball も、相変わらず忙しいです。

ルンルンが 最高学年 ってことで、今まで以上に忙しいかもsweat02

                                 

中古だけど 私にとっては NEW CARshine で、ますます行動的にも

なってまーすnote

                                 

特に変わったこともなく、過ごしてたワケなんですが ・ ・ ・  ・

あっ!!

事件(?)があった!!

4月中旬、ランランが骨折したんだった~sign03

家の前で 転び、利き腕の右手首を骨折sweat01

  bicyclebasketballではなく、単に転んで だよ? 骨 弱いの?って思っちゃった。 

全治1ヶ月。 

先生に聞いたら 骨が弱いのではなく、転んだ時のpaperのつき方が

悪かったんだって。

皆さんもお察しの通り、これで 我が家は全員 骨折経験者bleah

どーぞ 笑ってやって下さいnotes

今は 6月下旬・・・ しっかり完治してますよ~good

                                                                           

とりあえず 更新は出来たのですが、

皆さんのところに遊びに行くには まだ時間がかかりそうですthinksweat02

時間配分が下手なようで、巡回する時間が作れなくてdowndown

すみません。。。

                                

これからも、超マイペースで やっていこうと思います。

気が向いたら、覗きに来てみて下さいheart

                

| | コメント (10)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »