« 近況報告みたいなもの | トップページ | ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;) »

私のこと・・・ 覚えてる? エヘ(*^ー^*)ゞ

                                      

お久し振りでございますぅ~coldsweats01

                                 

前回の記事は いつだったかも分からないくらい 前のこと‥sweat02sweat02

                                 

元気で やってますup

                                    

更新してない間に ルンルンは6年生、ランランは3年生に。

                                       

牛丼屋での仕事も 頑張ってますよ~

気が付けば、1年半も経ち こんな私でも中堅になってきましたcoldsweats01

                                       

子供たちのバスケbasketball も、相変わらず忙しいです。

ルンルンが 最高学年 ってことで、今まで以上に忙しいかもsweat02

                                 

中古だけど 私にとっては NEW CARshine で、ますます行動的にも

なってまーすnote

                                 

特に変わったこともなく、過ごしてたワケなんですが ・ ・ ・  ・

あっ!!

事件(?)があった!!

4月中旬、ランランが骨折したんだった~sign03

家の前で 転び、利き腕の右手首を骨折sweat01

  bicyclebasketballではなく、単に転んで だよ? 骨 弱いの?って思っちゃった。 

全治1ヶ月。 

先生に聞いたら 骨が弱いのではなく、転んだ時のpaperのつき方が

悪かったんだって。

皆さんもお察しの通り、これで 我が家は全員 骨折経験者bleah

どーぞ 笑ってやって下さいnotes

今は 6月下旬・・・ しっかり完治してますよ~good

                                                                           

とりあえず 更新は出来たのですが、

皆さんのところに遊びに行くには まだ時間がかかりそうですthinksweat02

時間配分が下手なようで、巡回する時間が作れなくてdowndown

すみません。。。

                                

これからも、超マイペースで やっていこうと思います。

気が向いたら、覗きに来てみて下さいheart

                

|

« 近況報告みたいなもの | トップページ | ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;) »

コメント

お久しぶりですsign03
元気で何よりねhappy01
いつも覗いていたよ~~shine
私も仕事が大忙しで、自分のとこはすっかりなおざりsweat01sweat01ですsad
今はお友達へのコメント中心(それも携帯からsmile)で毎日そこから元気貰ってマスsign03
お互い頑張ろうね~winkshine

ランランちゃん骨折大丈夫だった~
ランランちゃんもって聞いて、思わず笑ってしまった(ごめんねsweat01)私なのでしたsmileshine

うちのゆ~さん1年生だよ~deliciousshine
相変わらず天然入ってて笑えますぅ(笑)

これからもよろしくねsign03

投稿: miyuse | 2009年6月23日 (火) 22時12分

きゃ~~happy02
のんさん、更新待ってたよ~
生きてて良かったあbleah

それにしても、のん一家は骨折に縁があるね~~smile
我が家は先月リチャードくんの左腕にヒビがsweat01
気絶しそうなくらい痛いって言ってたけど、骨折はどんだけ痛いやらshock

マイペースでいいからブログやめないでね。
ここでのんさんに会えるのがとっても楽しみなのheart
私のブログは更新でいっぱいいっぱいで
コメント欄は閉じたり開けたり。
開いてたらぜひコメント残してネ。


投稿: ル・シュクル | 2009年6月23日 (火) 23時21分

 お久しぶりです~!
 更新が無かったので、ちょっと心配していました。
 まあ、忙しいのだろうな…とは思っていましたが、まさか子供が骨折するという状態になっているとは、想像もしていませんでした…。
 一家全員、骨折経験者…これで、厄は落ちたと思いますよ!

投稿: mark | 2009年6月24日 (水) 19時23分

diamondmiyuseさん へ

久し振り~happy01
パソコンを開く時間もなくて‥ 私、時間配分が下手みたいsweat02

骨折の大トリはランランだね!どこを折るんだか~ なんてふざけてたら、本当にその日がやって来ちゃったwobbly
笑ってもらえて嬉しいくらいよんheart

これからも よろしくね~shine

投稿: のん→miyuseさん | 2009年6月24日 (水) 21時35分

diamondル・シュクルさん へ

すっかりご無沙汰しちゃって ごめんね~sweat02
うんnote マイペースでやっていくつもりhappy01
これからも よろしくねんheart

私もダンナも かなりイッちゃった骨折だから、痛さはハンパじゃなかったけど‥ 子供たちは “動かすと痛い” 程度だったの。
子供は(?) ウチの子たちは(?) 痛さに強いみたいcoldsweats01

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2009年6月24日 (水) 21時44分

diamondmarkさん へ

お久し振りですhappy01
ただでさえ忙しいのに、骨折で 何から何まで世話しなきゃいけなくて‥ どうにもならないくらい忙しかったですdown
数年の間に、家族全員が骨折経験って、なかなか無いですよね~
ちょっと自慢かも???bleah

投稿: のん→markさん | 2009年6月24日 (水) 21時49分

こんばんは。
元気そうだね!私も最近、ブログ、
すっごい適トゥーになってます。
ヂミーだけど春から、製造の仕事をはじめて
毎日、単調すぎてアップするネタもないの。
帰宅したら昼寝してしまう毎日を送ってます
(´゚艸゚)∴ブッ

我が家も娘っち、ゴールデンウィーク中に
家のサイドボードのガラスに足を突っ込み
救急車の世話になり、かなり傷がふかかったので
縫ったよ(ノД`)シクシク

お互い、パソコンの前でゆっくり~(*´3`)ウフッ
なんて出来なくなってしまったけど
また遊びに来ます。私もブログ、さぼってるので
暇なとき遊びにきてね。

投稿: ゆず | 2009年6月25日 (木) 21時31分

diamondゆずちゃん

元気は元気なのよ~happy01
どうも時間に追われてばかりで、毎日気が付けば もう寝る時間‥
とてもパソコンの前に座る時間は取れなくてweep
ゆっくりやって行きまーすnote

ゆずちゃんちも やっちゃってたねーsweat01 すごい大ケガじゃんbearing
救急車&縫ったなんて、大変だったねsweat02

投稿: のん→ゆずちゃん | 2009年6月28日 (日) 19時33分

のんさん、元気だった~ぁ??
久々の更新、おめでとっnote
あ、私も久々に更新したでありますよ…。
しばらく遠ざかってた間に、ココログのシステムが
微妙に変わってるし(笑)
ランランちゃん、骨折wobbly
それは、大変だったでありましょう…。
完治してよかった!!
うちもは…まーたんがナマ傷が絶えないからねぇsweat01
気をつけるわ~coldsweats01

投稿: たまちゃん! | 2009年7月 3日 (金) 21時45分

diamondたまちゃん!

ありがとっheart
記事を書こうと思ったら 久し振りすぎて ログインからだったcoldsweats01
パスワード 何だっけ? って感じだったよ~sweat01
「大トリのランランの骨折は いつだ?」なんて言ってたのが、
ついにやってきたね~
これで我が家は安泰・・・?

投稿: のん→たまちゃん! | 2009年7月 6日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告みたいなもの | トップページ | ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;) »