« 私のこと・・・ 覚えてる? エヘ(*^ー^*)ゞ | トップページ | サイコーの記念日になったよ~♪ »

ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;)

                                                                                     

                                            

「 好きなものを すきなだけ食べても

   痩せられますようにshine

                                              

私の 七夕の願い事ですbleah

                                         

去年は 「 まほうつかいになりたい 」 なんて書いていたランランも

今年は 「 バスケが上手になりますように 」 だって~

成長したわねぇ‥  confident しみじみ‥

                                             

7月7日は 結婚記念日(入籍日)なのでーすheart02

無事に 今年も迎えられました‥?!bleah

子供たちが学校で勉学に励んでいる時間、私たち親は

ランチしてきますrestaurant  

娘たちよ、ごめんね~sweat02 ← 本心は そんなこと思ってないケドsmile

                                            

                                        

我が家も やっと flair地デジflair になりましたーsign01

それも、壁掛けにしましたーsign03

今まで ドーンとあったテレビ&テレビ台が無くなり、すっきりshine

                                        

それに してもさぁ‥  

アンテナ工事代moneybag 高いよねぇ。。。 ブー gawk ブー

「2011年 アナログ放送終了」 って 一方的に決められちゃって、

テレビで あれだけ地デジを推奨してるくせに、具体的な工事代に

ついては 知らせてくれてないよね~?!

プラズマテレビを買いますscissors 工事をしなければ見れませんpaper

その工事は ○万円です って~shock

一般家庭は、その工事代も含めて予算組まなきゃいけないのよannoy

予定が狂ったじゃないpout

エコポイントも、請求方法が何だかハッキリしないしannoy

正直いって、現金で頂きたいんですけどdash (工事代の足しにしたい!)

文句を言いつつも 

「 おぉ~happy02 やっぱり映りが鮮明だねぇheart04 ってなってるのよね。

悔しいけど、嬉しい・・・。

                                                                       

|

« 私のこと・・・ 覚えてる? エヘ(*^ー^*)ゞ | トップページ | サイコーの記念日になったよ~♪ »

コメント

おはよ~~
お久しぶりでございますhappy01 お元気そうでなにより!clover

いいじゃない、ラブラブ(古い?sweat01)ランチrestaurantheart02
しかも七夕だなんて。。 楽しく過ごしてきてねnote

地デジTV去年買っちゃったわよ・・・
エコポイント、、草なぎ君がずいぶんと前から「地デジ!地デジ!」って言ってるんだから、もうちょっと早く導入してよsad

どうこう言ってもやっぱり映像は美しいんだけどね~shine

投稿: junna | 2009年7月 7日 (火) 06時19分

  結婚記念日、おめでとうございます♪
 ランチ、楽しんでいらっしゃる頃かな?
 ますますラブラブなご夫婦で♪

 地デジTV・・・
今のところ、TVはアナログですが、
チューナー付きのデッキを使っているので、
まだいいかな~と。
TVよりも先に、旦那の通勤用車を買い替えないと。
最近時々異音がします。
職場に着くころ、なんか臭うそうです。
10年乗ってて、
島に持って行ったこともあるので錆びてて。
エコ車・・・は、無理かな~高いんですもの。
エコポイントとか補助金とか、いまいちですよね(汗

もうすぐ夏休み。
体力温存のためにも、無理なさいませんように(^^

投稿: kotoha | 2009年7月 7日 (火) 11時00分

 結婚記念日、おめでとうございます。
 それにしても、七夕の願い、切実ですよね…。
 かなうのならば、誰しも願うこと、だと思いますよ(笑)。

 地デジのTV、我が家では私がブログを始めた日に、購入しています。
 移行としては、結構早いほうなのかも?
 まあ、前のTVが壊れてしまったから…なんですけれどね。

 エコポイント、自分で申請する必要があるようです。
 スイカ(JRの)など、ほぼお金として使えるものにも変えられるようなので、それがベストなのかもしれません。
 もっとも、このポイントシステムそのものが、壮大なエゴであり、無駄のきわみ…という気も、しますけれどね。

投稿: mark | 2009年7月 7日 (火) 19時42分

diamondjunnaさん

すっかりご無沙汰しちゃって すみませんsweat01
なのに、来て下さって ありがとうございますsign01

テレビを観るたびに急かされてるような気がして‥
いちいち出る“アナログ”の文字にも嫌気がさし‥
とうとう購入ー!!
そうなんですよ。なんだかんだ言っても映像はキレイcoldsweats01

投稿: のん→junnaさん | 2009年7月 7日 (火) 22時44分

diamondkotohaさん

すっかりご無沙汰しちゃって すみませんsweat01
私のこと覚えていてくれて ありがとー!!

車、異音&臭うとはcoldsweats02
一般家庭は 何かと 購入順番を決めなきゃrockですよね。
お金があり余ってるわけじゃないもんねsweat02

あ。そうだ。 もうすぐ夏休みだ・・・ ・ ・    ・

投稿: のん→kotohaさん | 2009年7月 7日 (火) 22時50分

diamondmarkさん


ありがとうございますup

心の底からの願いです。どうすれば叶うでしょうか。。。coldsweats01

早くから地デジなんですね~shine
店頭ではエコポイントをかなり押しているのに、申請方法・使い方が いまいちハッキリしてませんよねsweat02
申請に必要な書類3種類、大事に大事にしまってあります。

投稿: のん→markさん | 2009年7月 7日 (火) 22時58分

i often want a dining room that is certainly brightly colored that may be why i normally paint our room with cream accent`

投稿: Sofia | 2014年2月20日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のこと・・・ 覚えてる? エヘ(*^ー^*)ゞ | トップページ | サイコーの記念日になったよ~♪ »