« ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;) | トップページ | 今日から仕事は休み。 »

サイコーの記念日になったよ~♪

                                                                                  

行ってきましたhappy01  入籍記念日ランチheart04

GRAND PACIFIC LE DAIBA内の鉄板焼 「 浜木綿 」

行ってきました。

食前酒:キールロワイヤルから始まり、タラバガニのサラダ、

黒毛和牛のサーロインステーキtaurus

downwardright 食べかけで 失礼sweat01

090707_120501

目の前で焼いてくれますnote

トーストの上にステーキが

のってるんです。

肉汁を吸ったトーストは完熟トマトと

バジルのソースで食べますdelicious

                                        

目の前の景色は こ~んな感じshine

090707_120401 レインボーブリッジの奥に

東京タワーがhappy02

ここ、30階です。

                  

周りに高層ビルやマンションが

建ち並び、東京タワーが

前ほど高く見えなくなった

気がする・・・

                      

                    

食事のあとは、場所を変えて デザートターーーイムrock

090707_123001cake 5種類とパンナコッタ、

白ワインのゼリー。 コーヒーcafe

なんと!

デザートは食べ放題up

なんて ステキなの~happy02               

途中で 「 新しくケーキが2種類 出来ましたが 如何ですか?」

声をかけられ 「 はい!いただきますnote と即答ー!!

デザートタイムでの景色は コレ downwardleft090707_123102

ヴィーナスフォート側です。

sun なのに、ケータイで撮影したから

いい天気には見えないねsweat02

                                     

ビックリしたのが 「 記念日と伺っておりますので‥confident

090707_123401 バラの花のプレゼントがsign03

たしかに、予約時に “記念日” とは伝えた!

だからって ビックリだよ~~happy02

記念写真も撮って下さいました。

さすがgood のサービスだね~heart01

景色が抜群に良く、とても美味しくて、とても感じのよいスタッフで、

大満足の記念日となりました。

ランチタイムだったら それほどmoneybag高くもないので、オススメですsign03

(ディナーだと 夜景night になって さらにステキshineだけど、お高くなります‥coldsweats01

                                           

|

« ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;) | トップページ | 今日から仕事は休み。 »

コメント

お台場で結婚記念日ランチなんて素敵だわ~~heart04heart04
私ってばこの景色が大好きなんだけど、この辺りにいる時はもれなく子供達が付いてくるんだよね~(地方在住者の悲しい性…weep)
東京在住ののんさんがホント羨ましいョwinkwinkshine
お料理もヨダレがジュルッの私ですsign03
だ・誰か連れてって~~~sign03

投稿: miyuse | 2009年7月 8日 (水) 22時16分

わ~~、素敵lovely
私も真似っこして、今度ここでランチしようっと!

結婚記念日、おめでとうございますーheart
もう10ウン年ねshine
今年はめでたく?家族全員骨折達成~smile
骨は折れても結束は一層固まった!とゆ~ことでbleah


投稿: ル・シュクル | 2009年7月 9日 (木) 16時34分

diamondmiyuseさん へ

今年は 全部ダンナが段取ってくれたの~happy01
黒毛和牛のサーロイン、美味しかったよっnote

ダンナの元同僚が お台場のマンションに住んでるんだって~
住むには物価が高くて大変そうだよね (大きなお世話だねsweat02

投稿: のん→miyuseさん | 2009年7月 9日 (木) 21時06分

diamondル・シュクルさん へ

うまいっhappy02 座布団2枚~cutecute

大人しか来ない店って感じで、オススメだよ~happy01
ちなみに このランチコースで5000円。
このロケーション、味、デザート食べ放題‥ 高くはないと思うgood
車で行っても、4時間まで無料だから安心~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2009年7月 9日 (木) 21時15分

お食事の段取りをしてくれるなんて良い旦那様だわ~~~lovely
羨ましいョwinkshine

うちの(バカ(笑))息子はお台場か浦安に自分の家を持つのがheart04heart04なんだって~
全くもって笑える話しよねsmilesmile

投稿: miyuse | 2009年7月10日 (金) 11時21分

こんにちは
1週間以上もブログをサボってました(*゚▽゚*ゞ
遅れて申し訳ない!
入籍記念、おめでとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
それにしても豪華なランチだね♪
いい記念になったと思います。
七夕の願いはどうでしたか?
かなうといいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

投稿: ゆず | 2009年7月13日 (月) 13時20分

diamondmiyuseさん へ

ダンナは 普段遊び歩いてるんだもん、こういう時くらいサービスしないとね~smile

息子ちゃんは、海が見える家に住みたいのかな?
それとも フジテレビとかディズニーリゾート目的かな?happy01

投稿: のん→miyuseさん | 2009年7月15日 (水) 21時13分

diamondゆずちゃん へ

この間は カッコイイ姿を見たな~note
仕事、頑張ってるんだねhappy01

七夕の願いって、どの位の期間で効き目が出てくるのかな~?!
まだ、何の変化もないんだけど‥coldsweats01

投稿: のん→ゆずちゃん | 2009年7月15日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチックな七夕に¥の話(^∀^;) | トップページ | 今日から仕事は休み。 »