« 網戸にしてる時は気を付けましょう | トップページ | バリ島旅行① »

今年は・・・

                                         

神々の棲む島  shineバ リ 島shine  へ行きまーすhappy01

                                          

7/31~ 5日間。

夕刻 成田発なので、バリには日付が変わっての到着。

よっ! さすが安いツアー!!

もちろん、もっとdollar出せば 夕刻にバリに着くツアーがあるよんsmile   

延泊したかったんだけど、取れなかったぁcrying  

これは、無念じゃ~sweat02sweat02

                                                                                       

バリ島には 厳かな寺院がたくさんあるんだけど、

なんせ小学生の子供2人がいる・・・。

「 はぁ? お寺sign02  別に見なくてもいいよ~paper だって。

そりゃそ~かcoldsweats01

サンセットが有名な寺院と ケチャダンス は 私の一存で見に行く

ことに決定scissors

 ケチャダンスは 数年前 白夜書房のCMで有名になった踊り。

 上半身裸の男性たちが 「チャッ! チャッ! チャッ!」 という掛け声で踊ります。

海での~んびり。マリンスポーツもrock  プールでも遊ぶ~note

バリ島旅行になりそうです。

                                          

旅行の荷物の用意と 実家にワンコたちを預ける準備と‥

さーて、急いで用意しなきゃgood

 

|

« 網戸にしてる時は気を付けましょう | トップページ | バリ島旅行① »

コメント

こんにちは
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ今年はバリですか!
なんだかんだいってもうすぐ
(゚Д゚≡゚Д゚)!
気をつけて行ってきてね。
お土産話待ってます~♪

投稿: ゆず | 2009年7月29日 (水) 17時23分

 バリ島…どちらかというと、ちょっと大人向けのツアーかもしれませんね。
 子供にとっては、海はともかく、寺院は退屈してしまうかも?
 高学年になれば、それなりに楽しめるとも思うんですけれどね。

 ケチャダンス…私も、一度見てみたいです。
 独特のリズムなので、面白そう!

投稿: mark | 2009年7月29日 (水) 20時03分

diamondゆずちゃん へ

今年も dollar高くなるお盆前に行って帰ってきますgood
荷物の用意したんだけど‥ 何か心配sweat02
子供の修学旅行のように 持ち物チェックリストが欲しい~

投稿: のん→ゆずちゃん | 2009年7月29日 (水) 20時36分

diamondmarkさん へ

観光する場所 けっこうあるのですが、子供たちからは不満の声がdown
今回は日程も短いことですし、海でのんびりしてきます。
ケチャダンス、私も楽しみなんです~sign03
ブログにUPするために映像を探してて、ますます楽しみにnote

投稿: のん→markさん | 2009年7月29日 (水) 20時45分

わ~、今年はバリなのね~yachtpiscesairplane
行ったことないから、写真いっぱい撮ってきてねnotes
ケチャダンス、すごい盛り上がって楽しそうだよね。
私も南の島に行きたいけど…
水着になれな~いpigsweat01

投稿: のんさんへ | 2009年7月30日 (木) 14時46分

↑ごめ~ん。私です~pig

投稿: ル・シュクル | 2009年7月30日 (木) 14時47分

diamondル・シュクルさん へ

私も水着だけにはなれないよ~sweat01
日焼け防止のためだけど、ラッシュガードTシャツをがっちり着ますscissors ロングパンツも履きますscissorsscissors
予定では 痩せて出発airplane なはずなんだけど、無理だった‥sweat02

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2009年7月30日 (木) 20時52分

Woah this weblog is magnificent i like studying your posts. Stay up the great work! You know, many individuals are hunting around for this info, you could aid them greatly.

投稿: Lillian | 2014年2月22日 (土) 05時02分

I wanted to thank you for this great read article! I definitely enjoyed every little bit of it.

投稿: Hailey | 2014年6月28日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸にしてる時は気を付けましょう | トップページ | バリ島旅行① »