« ちりん ちり~ん♪ | トップページ | 社会復帰!! »

Happy Birthday♪

                                                                                     

basketball合宿から 無事帰ってきましたhappy01

         “ 無事 ” って言いたくなるくらい、親子共に大変なんだよぉsweat02

                                      

んでもって、28日は ランラン9才の誕生日でした。

池袋 サンシャインシティプリンスホテル ロビーランジの

「 メロン&スイーツフェア 」 に行ってきましたheart04

メロン大好きなランラン。 大喜びでした~up

Imgp0844jpg1_4   

upwardright  何じゃコレは? といった感じのは ショコラファウンテンで

チョコをたっぷりからめたマシュマロとイチゴです。

Imgp0847jpg1食べ放題

なんだから

いっぺんに

取ってこなく

ても‥coldsweats01

卑しいよねsweat02

Imgp0856jpg1

タイムサービス 限定50個の 

ロイヤルミルクティープリンshine

甘すぎず、紅茶の味が濃くて

美味しかったぁnote

コーヒーや紅茶、ジュースも飲み放題!!

スイーツや果物の他に、サンドイッチやたこ焼き、ちらし寿司などの

軽食もあります。

スイーツ&果物は 制覇しましたーscissors

ランランの誕生日なのに、私も大満足heartheartheart

夏休み中の土日は、予約で満席なんだって~coldsweats02

実際に 断られてるカップルを見たの。

予約していって良かった~~~dash

                                           

さ~て、明日から 学校だupup

私も生活を切り替えないとrock

木曜日から社会復帰 (=牛丼屋での 仕事再開shine)です。

                                           

|

« ちりん ちり~ん♪ | トップページ | 社会復帰!! »

コメント

のんさん、おひさしぶりぶりでーすhappy02
合宿お疲れさんっ!うん…親も大変でありましょう…。うちは…ゴルフ、ゴルフで親子ともどもお疲れだったよ~sad
ランランちゃん、お誕生日おめでとうであります!!birthday美味しそうだねぇ。私もここで祝ってもらいたいよー(笑)いいな~heart01
ランランちゃん、素敵な誕生日になったね!!
新学期がんばー!!←やっと始まったわcoldsweats01

投稿: たまちゃん! | 2009年9月 1日 (火) 07時43分

こんにちは♪

ランランちゃん、お誕生日おめでとう!
いろんな場面での活躍、期待してます♪
これからも、元気いっぱい、頑張れ~heart04

夏休み、やっと終わりましたね~
でも、始業式だし…もうすぐ帰ってきちゃうかしら?
木曜日からお仕事とのこと。それまではのんびり出来る??
出来るだけのんびりまったり過ごして、
ガッツリ充電してくださいね☆

お互い、頑張りましょう!

投稿: kotoha | 2009年9月 1日 (火) 11時08分

 食べ放題だと、どうしても大量に取ってきてしまいますよね…。
 何度もとりにいけばいいと、分かっていてもなお、トレイに一杯になるまで、とってきてしまいます。
 まあ、仕方ないことだと思いますけれどね。

 ランランちゃんの、誕生日、おめでとうございます。
 こんなに豪華な誕生日は…おそらく、強く印象に残ったのではないか…と、思いますよ。
 私も、行きたいくらいですから(笑)。

投稿: mark | 2009年9月 1日 (火) 19時34分

diamondたまちゃん! へ

久しぶりぶり~happy01
子供がスポーツに夢中になるのは大賛成なんだけど、どうしても親の協力が必要だからね~coldsweats01
ランランの誕生日だけど、私もルンルンも すごく行きたかったのheart04
ランランはオレンジ果肉メロンを これでもかsign01ってくらい食べてた。
十分 元は取ったわ~scissors

投稿: のん→たまちゃん! | 2009年9月 1日 (火) 20時30分

diamondkotohaさん へ

やっと やーっと 2学期が始まりました~crying ←うれし泣き
今朝は 張り切って 「いってらっしゃーいpaper」 ってしましたnote

木曜日から給食が始めるので 朝からガッツリ働きますsign01
はい。明日までは 充電してますnotes
(充電という名のダラダラ生活ですcoldsweats01

投稿: のん→kotohaさん | 2009年9月 1日 (火) 20時39分

diamondmarkさん へ

私も子供も 1回目で取れるだけ取ってきちゃいましたcoldsweats01
なんせホテルのラウンジ。すぐに補充されます。 慌てる必要
全くナシなのに、貧乏性のため がっついてしまいましたsweat01

記事に写真をUPしてる間も、アレが美味しかった、コレも美味しかった と、隣でうるさい子供たちですsmile

投稿: のん→markさん | 2009年9月 1日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりん ちり~ん♪ | トップページ | 社会復帰!! »