« 社会復帰!! | トップページ | お久し振りでございます »

|ω-)チラッ

                                      

                                        

この更新、誰か気が付いてくれてたかな~sign02                                    

       

                                    

前回の記事から5ヶ月も経ってしまいました‥sweat01

 (H21年→22年に変わっちゃってるっていうのdown

                                                                                 

皆さんお察しの通り、忙しい毎日なのでございまする。

                                        

ほ~ら、日本語もおかしくなっちゃってるよwobbly

                                         

平日は毎日仕事で、帰宅と同時くらいにランランも帰宅。

そこからは主婦業・母親業が待ってるんです~

パソコンに向かう時間がない・・・down

                                          

2月はbasketballの試合シーズンでもあり(2月の土日祝日 全て試合coldsweats01

4月からルンルンは中学生なので、その準備もあり‥

スケジュール帳は 見事なまでに予定がビッシリpencil

ここまで書き込んであると 何だか嬉しくなっちゃうshine

                                        

・ ・ ・ ワタシ、おかしくなってる?

                                          

                                        

私が ホケ~~~~~dash とする時間は どこーーーsign02

                                        

                                     

                                      

忙しい!と言いながらも、大掛かりな部屋の模様替えもしてます。

時間ないくせに大掛かりな模様替えをしようとしてるので、

全然進みませーん!! でも、どうしても模様替えしたいrock

                                         

                                         

パソコンで違う作業してたんだけど、行き詰まって 思わず更新。

はい。 現実逃避でーすsmile

                                         

|

« 社会復帰!! | トップページ | お久し振りでございます »

コメント

こんばんは♪
お元気そうでよかった、、、安心しました♪(^^

毎日大忙しのことと思います(><)
のんさんも皆様も、体調などはいかがでしょうか?
まだまだ大忙しの日常が続かれることと思いますが、
特にのんさん、ご無理なさいませんように…

美味しい物を食べて、元気いっぱいお過ごしくださいね(^^

投稿: kotoha | 2010年2月 8日 (月) 22時40分

おひさです!
お元気そうでなにより。

相変わらず忙しそう~ 
アクティブなのんさんすごいわheart02
ルンルンちゃんはもう中学生なのね! 早いっhappy02

この前初めて○○家の牛丼食べたの。。
お値段に魅かれてsmile
まずのんさんが頭に浮かんだよ~

また思い出したら更新してねhappy01
ではでは~

投稿: junna | 2010年2月 9日 (火) 00時41分

 なにやら、大変な状況のようですね…。
 パソコンに向かうのが、現実逃避とは。
 忙しい日々の、「息抜き」として、たまにはいいと思いますよ。
 本当に、お疲れ様です。

 ルンルンちゃん、もう中学生になるのですね~!
 月日の流れを、感じてしまいます。
 育児、家事、加えて仕事と、目が回るほどの忙しさだと思いますが、適度に手を抜きつつ(笑)、頑張ってください!

投稿: mark | 2010年2月 9日 (火) 19時25分

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
チラッとのぞきにきたら、ノンさん更新してたー(笑)

忙しそうでありますねー!
そうそう。4月から中学生だよねぇ。
制服買ったり、説明会あったり入学式あったりで忙しくなるわ…。
お互い、がんばろうであります。

ルンルンちゃん、ランランちゃんは元気にしてるかな?

投稿: たまちゃん! | 2010年2月16日 (火) 13時01分

お久しぶりshineshineshine
私も超多忙な毎日に追われてるから、のんさんと一緒だわ~smilesmilesmile
お互い頑張ろ~
ルンルンちゃんいよいよ中学生だね~winkwinkwink
東京の制服はブレザーなのかな
せ~は学ランだよ~sign03
見事に身長を追い抜かされ、座らせてお説教してるわsleepy

投稿: miyuse | 2010年2月20日 (土) 17時38分

のんさん、お久しぶりheart01
ときどき遊びに来てたよ~~
更新してくれて嬉しーいlovelyheart04noteribbonupup
嬉しさをピンク色で表してみました~
忙しそうだけど、また時々近況をUPしてネ。
ルンルンちゃん、もう中学生なんだねー
楽しみだね!!
ではまたね~happy01

投稿: ル・シュクル | 2010年3月 4日 (木) 18時59分

מגוון רחב של מטבחים במבצע , מטבחים מעוצבים ועיצוב מטבח. מומלץ!

投稿: Trinity | 2014年6月24日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会復帰!! | トップページ | お久し振りでございます »