« お久し振りでございます | トップページ | みんな 素晴らしいっ!! »

我が家にGWというものは ナイ

ブログを放置して 1年以上が経ってました・・・。

その間に 長女は中2になり、次女は小5になっています。

娘たちは それぞれbasketballバスケを続けてますscissors

    

ブログを再開しようとしたのは、多少は時間の使い方が上手に

なったからかな。

   

長女は 毎日basketball部活で 帰宅は7時過ぎ。

 (毎日 朝練もあるんだよ~wobbly

次女のミニバスも 相変わらず 木・金・土・日の4日間。

長女は 週2回 塾に通っていて、その日は タイヘン dash

7時過ぎに帰宅し、ダッシュで夕飯を食べ、すぐに塾。

塾への道は とても暗く人気もないため、私がrvcar送迎してます。

地震が怖いので留守番はさせず、次女も連れて行きます。

塾から戻るのは9時半近く。 入浴spaのあと 宿題やら何やら。

(ここで小腹が減ってることが多く、再度 夕飯だったり )

いや~ イマドキの子供は 忙しい sign03

   

塾 週2回のうち 1回はミニバスと かぶってもいますsweat01

その忙しさに 私がやっと慣れてきた って感じscissors

しばらくは 「 ぅあ~ほら~!時間~!!!」 ってバタバタだったのが、

ハイハイハイ と流れるように出来るようになったのよup

私も 頑張ってるよね~good  

  自分で言うところが相変わらずでしょsmile

牛丼屋でも まだ働いてるし。 気が付けば とっても古株です。

danger 長女の塾代のために働いているといっても過言ではない!

  

今のこの時間 (5/5 GW中!)も、娘たちは それぞれbasketball試合。

私は houseを開けられない事情があり、今日は応援には行かず

houseにいるから こうして更新してまーすwink

娘たち それぞれ、GW全て basketball試合。

普段よりも、よっぽど早起きの日々。

shine黄金週間shine って、な~~~に~~~?!

     

  

  

camera 去年の春休みに行った サイパンの写真、今さらUP coldsweats01

  大した写真ではないけどsweat02 良かったら見て下さい。 

  downwardleft にありますnotes

|

« お久し振りでございます | トップページ | みんな 素晴らしいっ!! »

コメント

 本当に、想像を絶するくらいの、多忙さだったのですね…。
 というか、今もその忙しさ、続いているのですから…すごいと思います。
 さらっと書いてありますが、これらのことに加えて、牛丼屋でも働いているのですから…すごいにも、ほどがあると思いますよ!
 確かに、これでは今まで、更新する時間がなかったというのも、頷けます…。

投稿: mark | 2011年5月 5日 (木) 19時39分

diamondmarkさん

世の中のお母さん、みんなこんな感じですcoldsweats01
なのに、私はいつも時間に追われてしまい、なかなか自分の時間を持てずにいましたdown

では、もっとスゴイと思ってもらおうかなheart02
仕事、週2回は8時出勤です。 次女と一緒に家を出ます。
主婦が8時出勤って すごくないですか?! 

投稿: のん→markさん | 2011年5月 5日 (木) 21時22分

おはようございます。
時間の使い方、難しいですよね。
私も、家に居ると家事と娘に時間を取られます。
こうやって通勤中の電車の中が私の時間です(^-^)
それにしてもお子さん達も忙しいですね。
私も、中学まではクラブ、部活に明け暮れましたが塾通いはしてなかったのですよね。
今は塾ほぼマストですよねー

将来が恐ろしいです(°Д°)

投稿: ゆみのすけ | 2011年5月 9日 (月) 06時12分

diamondゆみのすけさん

もっと子供が大きくならないと、母親の自分の時間って持てそうもないねぇdown
今は 塾に行ってない子の方が少ないかな。
学校の授業だけでokなのは よっぽどデキがいい子だね‥
通信の教材だと、やらなくて たまっていくだけだしsweat02

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2011年5月 9日 (月) 20時31分

いつの間にかルンルンちゃんは中学生になったのね~
サイパンのアルバム見たよ!
海がとっても綺麗yachtsunwave

骨折した指はその後大丈夫?
無理してでもバスケに復帰したいなんて、すごいプロ意識だわ!!
ユニフォーム奪回できてよかったねshine
ランランちゃんももう高学年なのねー
月日が経つのは早いよね。
私たち(たち?)はあっという間におばさんよねcoldsweats01

投稿: ル・シュクル | 2011年5月14日 (土) 15時48分

diamondル・シュクルさん

私ばかり 時が経つのが早い気がする‥sweat02 
私は変わってないつもりだから(sign01)自分の年齢にビックリimpact

指、バスケやっちゃってるのに、幸い順調に回復してるのgood
通院はしてるけど、バスケ再開してることは内緒sweat01

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2011年5月14日 (土) 16時21分

ソフトも普通に読み込むようですしゲームをする分には問題ないようですが気になる方はご遠慮くださいジャンクではないですが中古品ですのでノークレームノーリターンでお願いします特に手渡しでの引き取り手が居なかった場合は銀行に送金確認後送料着払いで発送も可能です。
銉炪儷銉嬨儭銉炽偤銈炽儸銈偡銉с兂 http://www.metroshoemart.com/wp-content/oqnbcbqrf_9361pimjcfbi_2106.html

投稿: 銉炪儷銉嬨儭銉炽偤銈炽儸銈偡銉с兂 | 2015年5月21日 (木) 10時04分

4. 皮膚の緊張を分散させるため、間隔を開けて本品を貼付してください。
銈ㄣ偄銈搞儳銉笺儉銉? http://caracurryna.com/wp-content/languages/on89alrez_3148ulnl30gj_1519.html

投稿: 銈ㄣ偄銈搞儳銉笺儉銉? | 2015年5月24日 (日) 04時47分

【楽天】 ロリアン洋菓子店ハッピーホワイトデイキューブ02 1個【季節限定】【プチギフト】【ホワイトデー お返し クッキー】
銈儹銉犮儚銉笺儎 銈兗銉夈偙銉笺偣 http://casrtiti.com/wp-includes/SimplePie/ds70jeeic_1683rmed66bz_4634.html

投稿: 銈儹銉犮儚銉笺儎 銈兗銉夈偙銉笺偣 | 2015年5月25日 (月) 21時06分

※ライトの光やブラウザーで色の違いがある場合がございます。
銉夈偗銈裤兗銉炪兗銉併兂 鏈嶈 http://www.afrconsultoria.com.br/wp-content/themes/er80bowxn_9769sknd09et_3529.html

投稿: 銉夈偗銈裤兗銉炪兗銉併兂 鏈嶈 | 2015年5月26日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し振りでございます | トップページ | みんな 素晴らしいっ!! »