« |ω-)チラッ | トップページ | 我が家にGWというものは ナイ »

お久し振りでございます

いったい いつから更新してないんだか、考えたくもないくらい

ご無沙汰しておりました~ι(´Д`υ)

交流を持っていただいていた皆様、お元気でしょうか。

   

    

    

んふふふふふふ(≧m≦)

   

      

ブログを 再開したいと思いますっ!!

   

   

   

   

「 再開します! 」 とは言い切れないところが 何とも・・・

だって‥ 絶対に 気ままな更新になるものぉ ヾ(´ε`*)ゝ えへへ

更新したときは、さも 「 更新したよ~ん♪」 と言わんばかりに、

皆さんのブログに顔を出すと思います(*´v゚*)ゞ  

そういうところは ちゃっかりしてる私ですが・・・

           

また よろしくお願いします(*v.v)。

|

« |ω-)チラッ | トップページ | 我が家にGWというものは ナイ »

コメント

こんばんは!
お元気そうでよかったーー(^^

時々のぞきに来ては、元気かな?と気になってました。
更新はマイペースが一番ですよー(←自分もだったり)
嬉しくなって、コメ残しました☆
ではまた!

投稿: kotoha | 2011年5月 3日 (火) 00時36分

 一年三ヶ月ぶりの更新ですね~!
 ブログの再開、できる環境になったということなのでしょうか?
 主婦は、家事に仕事にと、本当に忙しいと思いますが、頑張ってください!
 応援しています。

投稿: mark | 2011年5月 3日 (火) 08時00分

diamondmarkさん

更新を もう見つけてくれたなんてshine ありがとうございますup

そんなに久し振りの更新でしたかcoldsweats01
時間の使い方が多少は上手になったのと、中2の長女が 部活や塾で忙しく、パソコンが空いた というのも理由の1つです。
応援、ありがとうございます happy02

投稿: のん→markさん | 2011年5月 3日 (火) 17時31分

diamondkotohaさん

のぞきに来てくれてたなんて、感謝感激crying
超マイペース更新になるとは思いますが、これからも よろしくお願いしますheart04

kotohaさんのブログ、相変わらず楽しいup
さっそく 笑ってきましたhappy02 (これ、褒め言葉よんheart

投稿: のん→kotohaさん | 2011年5月 3日 (火) 17時37分

のんさん~
再開うれしいです~
お子様もう中2なんですか?!早い・・・
マイペース更新楽しみにしてますねlovely

投稿: ゆみのすけ | 2011年5月 4日 (水) 22時42分

diamondゆみのすけさん

再開を喜んでもらえたとはcrying
「は? 今さら‥?! あっそ。」って思われて当然なのにsweat02
これからも よろしくお願いしますheart04

投稿: のん→ゆみのすけさん | 2011年5月 5日 (木) 13時21分

There is noticeably a bundle to understand about this. I assume you created specific nice points in functions also.

投稿: Harper | 2014年3月31日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« |ω-)チラッ | トップページ | 我が家にGWというものは ナイ »