non-hitorigoto.cocolog-nifty.com > 我が家のワンコ

ボストンテリア

ボストンテリア

名前は「ぶぶ」
メス
H16年4月生まれ

ボステリの中でも小さい方で、今でも体重は4㎏。
でも 気は強く、自分の3倍以上ある「てん」に負けません!


フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

名前は「てん」
オス
H17年4月生まれ
 
この写真は子犬の時のです(^_^;)
今はもっと でっかくてふてぶてしい顔になってます。
今の姿は近々UPします(^▽^)/


ね?ふてぶてしくなってるでしょ(`m´)

ね?ふてぶてしくなってるでしょ(`m´)

ハイ!現在のてん です♪ ↑あんなにかわいかったのに・・・
                   ウソ ウソ。今もカワイイよ~(´ー`)
あ~ぁ 目が光っちゃった(ーー;

9ヶ月で 体重13㎏!!たぶん まだ増えるでしょう・・・


オヤツを待つ2匹(^▽^)

オヤツを待つ2匹(^▽^)

ひたすらオスワリして待つ。待つ。待つ‥
ん?ぶぶ カメラ目線じゃん!!


悩みごと?

悩みごと?

浮かない顔して、どうした?

てんがハイパー過ぎて お疲れ?


あくび~~~\(´○`)/フア~

あくび~~~\(´○`)/フア~

カワイイと評判(?)のぶぶの
こんな顔、どう?!


どこ 見てるの?!

どこ 見てるの?!

眉が(といってもマユゲはないケド☆)への字だよ。
舌がチロッと出てるよ。
耳が倒れすぎてて 無いみたいだよ。


ギャング?! ボス?!

ギャング?! ボス?!

その顔にヒョウ柄コートは似合いすぎなんですケド‥
このヒョウ柄コートの持ち主は ランラン。
コレを来て幼稚園に行ってます(^□^;)


見事な昼寝

見事な昼寝

事務所(=リビング隣の和室)で、2匹で暴れまくった挙げ句 この昼寝。
この姿は かわいいけど、事務所を散らかしまくったのよねぇ( ̄~ ̄;)


鼻が高い?!

鼻が高い?!

フレンチブルドッグにしては、鼻が高い!
ね?


クチ でっかいね~~

クチ でっかいね~~

ベロが ベロ~~~ン。
クフッ(^m^*)ダ・ジャ・レ ♪


体はでっかいのに

体はでっかいのに

抱っこ 大好き(* ̄∇ ̄*)
これも 抱っこされてるところ。


昼寝♡

昼寝♡

枕にしてるのは でっかいキティちゃんの背中♡
・・・いや、後頭部?!


チャームポイント(* ̄ー ̄*)

チャームポイント(* ̄ー ̄*)

この後ろ姿が たまらなぁ~~~い!!


これ、寝てます‥

これ、寝てます‥

昼寝してる姿が、コレ!! なんじゃこりゃ!?


はぐ はぐ はぐ‥

はぐ はぐ はぐ‥

クマのぬいぐるみを噛んで 噛んで 噛んでおります!!
ハウスに乗っかって(屋根をつぶして) 夢中で噛んでます。


z z z Z Z Z

z z z Z Z Z

平和な昼下がり♪
(あ~~ ピンボケ☆)